« 展覧会を見に行こう♪その2 | トップページ | ジェシカ、G-CH完成おめでとう♪ »

2012年11月28日 (水)

JCC香川展・大阪展

23日はJCC香川展に行ってきました。グランドクラスになってからの初出陳scissors

あいにく天気は雨模様で、午後のコリーの部までには上がったもののリングはぬかるみ。。。
みんなが同じコースを走るとドロドロはさらに耕され。。。。coldsweats01

Kagawa


「雨の日はショーは中止ですか?」とよく聞かれますが、
いいえ、土砂降りでもあります。警報などが出ない限りは、、ハイ。sweat02

ま、でっかい水溜りなどがなければ、ヌルヌルでも日生は気にしないようです。
4輪駆動でない私は滑るのでドキドキですが。。

878_original_1

久しぶりのショーで、ちょっと(いや、かなり?)私の感覚が鈍っていた気がします。
お手入れ時間の配分が出来てなくて、最後バタバタしました。
ハンドリングの方も、忘れ物が多かったです。sweat01

937_original_1

一方の日生は、結構、落ち着いていてニコニコ走ってくれました。dash
えらい、えらい。
気になるところはあるんですけど、とにかく初舞台は楽しかったです。
この感覚、ひさしぶりやな~confident、、って。






そして、25日は大阪支部展。快晴sunでした。

downwardleftいつもの光景ですが、出陳数、見学の方も一段と多く賑やか。

久しぶりにお会いする方にご挨拶して午前中はあっという間に過ぎてしまい、
お昼からは案の定バタバタと忙しく、、
せっかく、ミリシュちゃん一家、ランディ君、プラム君にお会いできたのに、
出番が終わったら閉門30分前で、結局お写真も撮れなかったのがとっても残念でした。
ゆっくりお話もできずごめんなさい。sweat01



Img_8755

downwardleft日中は暑いぐらいのお天気でしたが、
最終のグランド戦が始まる頃には、陽も傾いて影が長~くなってます。

この日の牝は8頭+勝ち上がり1の9頭で香川展と同じくグループ1枚が出ました。
(1席のBOBまたはBOS以外に、牝は2席まで入賞、、ということ)

秋季の支部展はこの大阪と熊本を残すのみとなりましたので、
年間最多賞をかけた子たちが関東からも遠征に来ていて豪華な顔ぶれでした。

Dsc03970
(この前にさらに2頭並んでたはず)

Dsc03968
(顔出しできずに残念ですが、とっても気合の入った表情のみなさん)

この日の日生は午前中からずっと落ち着かない様子でしたが、
出番前のCH戦牝の盛り上がり(これは別記事で後ほど)と拍手に反応して、
さらにテンションupup
あまりないことなんですが、すっかり制御不能状態へ突入sweat02


普通に走るとぶっ飛びそうで本当に怖かった~~~wobbly

Img_8829_1

Dsc03965_2

でも、頂いたお写真で振り返ってみると思ってたよりマトモで、、ホッとしました。
日生、ちゃんと頑張ってたんやね。



結果は残念賞でしたが、壁が厚いのは重々承知。
大事なのは、この中で自分達の今、持ってるものを精一杯出せたかどうか、、です。


当日のコンディションのコントロールは私の責任だし、
周りに比べて見劣りするハンドリングも、もっと、もっと♪
やることがいっぱいで楽しいねぇ。

Hinase11



ところで、(この日もそうだったんだけど)日生は拍手が大・大・大好き。

但し、自分に頂いた拍手かどうかは関係な~し(笑)

例えトリミング台の上にいても、バリケンの中にいても、、、
他の子のウイニングランの拍手に『ワタシ?私?ねえねえ、私の事~!?』って、
いちいち大喜びするので恥ずかしい時が、、。coldsweats01 (ま、可愛いけど)

聞けば、日生のパパのニッキー君も拍手にとても反応するんですって。
なるほど、、、遺伝?(笑)

いつかパパと同じ場所までたどり着けたらいいねぇ。
今は叶わなくてもね。

(お写真は、ゆめちゃん、ミリシュちゃんのオーナーさん、リンココさんから頂きました。
ありがとうございました)

« 展覧会を見に行こう♪その2 | トップページ | ジェシカ、G-CH完成おめでとう♪ »

コメント

おぉ~~~
日生ちゃん、コートがゴージャスになってるぅ
カラーが前よりも濃くなった気がするけど?!
最後のママさんと一緒のオサシン、
ママさんがどこ向いてても(笑)ジッと見てる日生ちゃんが、かわいぃ~~~

sunJosh&Kai’sMum さんへ

あは~、写真修正忘れてたわ。。(^_^;)

寒くなってきたからね。やっと地肌が隠れるようになってきたの。
でも、お腹のあたりはまだまだで、暑くなってきたらヘソ天して
「放熱」してるわ。

ショボショボの尻尾がふわっふわになってる~。
日生ちゃんマジックですね。
なんでこんなにどか抜けしてどか生えするんでしょう??
抜けてばっかりの犬はどうしたら!?!?
グランドクラスになるとすごいコリーさんばかりなんですね。
次からはジェシカちゃんも一緒に並ぶんでしょうか?
ママ様、また色々ご自分で勉強されて日生ちゃんと
すごいとこ目指されるんでしょうね。
頑張って下さいね!!
拍手好きの日生ちゃん、可愛いではないですか!
人の拍手も自分の物、超前向き思考で羨ましい(笑)。

グランド戦初出陳おめでとう~note
壁はあついようね~
本部展、つば子と一緒に3度目の正直といきましょ~happy02
(結局キャンセル出来てないのよ・・・いろいろあってdown)

拍手にテンションあがる日生ちゃん、
ケーキにテンションあがる姫子と一緒ねcoldsweats01

ひなたんいいお顔~shine
そしてあっという間にモフモフ復活。
ぶっといカラーが眩しいです。

拍手が好きってすごい!!
みおの前で拍手したら「なにやっちゃってんの?」って顔でした・・・。

日生ちゃん、ママさんをよく見てますね♪
コミュニケーションばっちり(*^ー゚)b!!

レンも拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ大好きですよ♪
日生ちゃんと一緒で誰に向けられた拍手かは関係ありません(笑)
拍手されると嬉しくなってテンションがup!up!よその子のウィングランなのにレンが一番嬉しそうにしてたりします(^-^;

強豪の皆さんの中で日生ちゃん頑張っていましたよ!
知ってる子は多いし レンの同胎も並んでいたのでドキドキしながら見ていました。
グランド戦は学ぶものが多いので勉強になります(^-^)


good

sunアイラの姉さんへ

ほんとに、なんでこんなに抜けて生えてくるんでしょうね~。
それも1年の間にですから、無駄じゃないの?って思います。
アイラちゃん、抜けてばっかりじゃなくて生えてるって!
抜けてばっかりじゃハゲになっちゃうやん(笑)

ハイ、次回からはジェシカも同じクラスですよ。

「人の拍手も自分の物、超前向き思考」
そうやね。私も見習わなくっちゃ(笑)

sunえっつーさんへ

まだまだフルコートじゃないので、おもいっきりお手入れで膨らませてます(汗)
おちりなんかも、毛糸のパンツ履いてるみたい(つまり短くてモコモコ)で
後ろ姿見たらプリッ、、って笑っちゃいますよ~。

みおちゃん、拍手には反応しませんか?
遺伝かと思ったんだけどなぁ。。bleah

sunひめつばさんへ

むふふ、とにかく嬉しかったけど、
本当はスタートラインに立っただけ、、って思わなければいけないところなのかなぁ?
この壁は鉄筋コンクリート並に頑丈そうだったわ。めげそう。

姫ちゃん、ケーキでテンション上がるの?(日生も上がるけどさ)
んじゃ、次はケーキ持ってリングに入ろうよ!(笑)


sunティンカーベルさんへ

こんにちは~。

訓練の影響でかアイコンタクトはシツコイぐらいやります。
集中力はピカイチですが、
ラウンドのときも色々癖が抜けないんです。。。(涙)
でも、良きも悪きも、「これが日生」なんで仕方ない、、って思ってます。

レン君も拍手好きなんですね。
この子達、「拍手の意味」を知ってるんでしょうね。カワイイ。

胴胎の子、、え、誰?誰?
(多分私だけが知らなかったのでしょうね)
うーん、トライの子かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展覧会を見に行こう♪その2 | トップページ | ジェシカ、G-CH完成おめでとう♪ »