« JCC香川展・大阪展 | トップページ | 寒くなったこのごろ。 »

2012年11月29日 (木)

ジェシカ、G-CH完成おめでとう♪

JCC大阪展にて、ジェシカ、JCCグランドチャンピオン完成

     おめでとう、おめでとう sign03



大阪展では全体的にレベルも高く、コリーの特別牡ぐらいからヒートアップしていた私は、
CH牝で、ジェシカと妹の夢芽ちゃんがピックアップで並んだところから、ドキドキが最高潮に。

Img_8797

ウィニングランでの、ご主人とジェシカの笑顔が、これまた素敵すぎて、、
我を忘れちゃいました。
                          (顔出ししたる~!)

Img_8821

Img_8822_1

この日のジェシカは、ノビノビとした走りが一段と光ってました。shineshineshine

そのドキドキと喜びの様子はコチラで ⇒「こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪」




Img_1977
(左)日生 (右)ジェシカ


ジェシカはウチとは違って一般家庭とは言ってもショー経験豊富なmieさん家の子だし、
ブリーダーのNさんとしては、ショードッグとして来るところまで来ただけ、、とも言えないことないけど、
パピーの頃から知ってて、その成長を間近で見てきたこともあって、
私にとってはとても感慨深いものがありました。

こんな、チビチビのパピコheart04だったのに。。。キャ~キャ~って走ってたのに~。heart04

Img_1979

Img_1967

ほんと、おめでとうね、ジェシカ。


私達、じぇっちにたくさんの事教えてもらったよ。ありがとう。


« JCC香川展・大阪展 | トップページ | 寒くなったこのごろ。 »

コメント

貴重な日記の一ページをジェシカに割いてくれて有難うlovely
私たちの方こそYumiraさんと日生に大きな大きな影響を受けて
ジェシカを迎えることになったのよ。
多分、Yumiraさんと日生との出会いが無ければここまで楽しめてなかったと思う。
これからは頭の中身も少しは鍛えて、少しでも日生に追い付けるように
頑張ろうと思ってるので、ご指導のほどよろしくお願いしますwink
(パピパピジェシカ、可愛かったな~。。。すっかりデカくなっちゃってw)

sunmieさんへ

いえいえ、特集組みたいぐらいよ~lovely

私たちがお役に立てたとしたら、、
「こんな下手なオナハンでもなんとかなるんや♪」って周りを勇気づけた事ぐらいかな。。(爆)
その代わりって言ってはなんだけど、訓練の方はまかしといて!

じぇっち、あんなにチビチビだったのに、
綺麗に成長して期待に応えてくれたよね。

本当におめでとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC香川展・大阪展 | トップページ | 寒くなったこのごろ。 »