« ランの修行日記(おーちゃん) | トップページ | ランの修行日記(六甲山) »

2012年10月 1日 (月)

ランの修行日記(六アイ)

週末は台風の影響でお天気が荒れるというので、
土曜日の朝早めに六甲アイランドのドッグランに行ってきました。

ボーダー2頭と、この子(ポインターかな?)が遊んでくれましたよ。

Img_7579

Img_7566

今回の修行の数あるミッションのひとつは、、、(って私が勝手に決めたんですけどね)

ランディ君は、いっぱい走って運動すること。
日生は、いっぱい走ってダイエットすること。。。(笑)

通常のお散歩に加えて、暗くなってから人気の無くなったグランドで日生と走らせる。
できるだけ直線コースでダッシュさせることを意識しました。

downwardleftまだまだ成長途上で、走ってても手脚がバラバラ、、前に進みませんけど coldsweats01
そこがまた、かわいいんです(笑)

Img_7571

downwardleftそれでも1週間程の間に、少し走り馴れてきたように思います。

Img_7561_2

downwardleft楽しそうでしょ?

Img_7639

Img_7638_2

Img_7649

downwardleftそれでも、まだまだ、この方のイノシシ走りには追いつけません。
瞬間的にランディ君を数メートル引き離しますnote

Img_7607_2

downwardleft後半、2頭の若いパグフレブルちゃん達とも遊びました。

Img_7704_2

ちっちゃい子とも、上手に遊べるランディ君です。

Img_7715_3

downwardleftこちらは、「爆走」とはいかず、「余裕でルンルン」ですね。

Img_7723_2

最後に、六甲アイランド訪問の記念撮影をパチリ。
(マストさんは残念ながらOPEN前でした)

Img_7780_2

うちから六甲アイランドは、山麓越えになるためグネグネ道が心配でしたが、
ランディ君、往路を難なくクリアnote

少し蒸し暑くなってきたので、この後、涼しいところに行くことにしました。

« ランの修行日記(おーちゃん) | トップページ | ランの修行日記(六甲山) »

コメント

実家の方では正式なドッグランがほとんどなく、ドッグカフェくらいしか行けませんでした。

なので運動は、近場の公園でフリーにしてたので、こうやって他の子達と遊ぶ機会が中々なかったのですが、仲良く楽しそうにしてますね(*^ω^*)


日生ちゃんもドッグランでのびのびできたのではないでしょうか?(^ω^)

dogyueさんへ

はい、まったく臆することなく上手に遊べてました。
楽しんでもらえてよかったです。

この日は朝早くだったので、お相手してくれたのは、
地元のラン馴れしてたワン達みたいで私も安心して見ていられました。
それでも成犬にマウントして叱られてましたけどね(笑)
犬同士でしか学べないことも色々あるのでしょうね。


ラン楽しそうやねぇ
我が家もやはり土曜日にランへ行ってきたよん
近江舞子で新規開拓してきましたぁ
すっごく広くて、琵琶湖もスグでよかったヨ(^^)v

↓久々おーちゃん、お元気そうで♪♪
おーちゃんを遠目で見るラン君の顔、おかしすぎるぅ~~~

dogJosh&Kai’sMum さんへ

それって、もしかしてホリデーアフタヌーン?
レポ待ってますnote(はやく~はやく~)


おーちゃんさぁ、
野菜も果物キライでむっちゃ好き嫌いあるんだけど、
20数年病気知らずですgood

ランディくん、楽しそうね~いっぱいお友達と走れて良かったね♪
土曜日はダラダラ過ごしてたのに、ご一緒すればよかったなぁ・・・
ほんでパグじゃなくて小夏ちゃんと同じフレブルだからね!smile

日生ママ様
楽しいね、、、、ママさんの笑顔が伝わりますよ。
私まで楽しませ頂いてます。
ラン君大きくなりましたね、、、可愛い
日生ちゃん追い越しそうですね。

めいの妹ルナちゃんの子供も大きくなりましたよ。
♂は25キロ越え♀は20キロ あっという間の6カ月(@_@;)です。

dogmieさんへ

お暇だったのなら連絡すればよかった~。
お天気崩れるって聞いて思いつきで出かけの。
かなり時間が早めだったから、期待どおり地元の大きめの子ばっかりやったわgood

バットイヤーだからフレブルやね。私としたことが、、(恥)

dogマロめいさんへ

若い子がいるだけで雰囲気が華やぎますよね。
日生だってまだまだ「オコサマ」だと思ってたんですが、
ランディ君と比べたらオトナだな~って思いました。

ルナちゃんのオコサマも6ヶ月過ぎたんですね。
ブリーダーさんんからすると、本当にあっという間の6ヶ月ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランの修行日記(おーちゃん) | トップページ | ランの修行日記(六甲山) »