« 展覧会を見に行こう♪(JCC) | トップページ | JCC特別家庭犬訓練競技会 »

2012年10月31日 (水)

パーちゃん 快気祝オフ会①

先週の金曜日、日生のお里主催のオフ会が名古屋地方でありました。
お天気も良くて、久しぶりの方や、初めまして~♪の方などお会い出来て
とても楽しい時間を過ごしました。

Img_8327


関西~関東の日生の親戚を中心に、コリー25頭、シェルティ3頭。
あまりの写真の多さに整理がつかない状態です(笑)

当日の様子などはお里のHPで順次紹介されるみたいなので(他力本願ですが、、)
こちらを是非ご覧くださいね。

「コリーの大家族が棲む家」 マザーレイク犬舎

数あるお写真の中から、わたくし目線で綴っていきたいと思っているのですが、
何しろやることが遅い。。。



今日は、取り急ぎハロウィーンバージョンのお写真をUPします。

題して、「パーちゃん快気祝オフ会。。。やっぱりパーちゃんはカワイイ」

Img_8500



申し遅れましたが、、、パー(Par)ちゃんは日生のママです。11歳7か月。

今年7月上旬くらいに病変が見つかり、一時は余命1~3か月とまで言われ、
私達はとてもショックを受けました。

、、、が、その後、手術を乗り越えて回復、
発覚から3ヶ月超のこの日、「快気祝いのオフ会」が開催されたのです。


Img_8494

この日、終始ご機嫌さんのパーちゃんでした。

こんな笑顔を見せてくれるなんて、、heart04

本当にうれしい。。。。



Img_8497



オフ会は平日開催だったので、2号は仕事だったのですが、

「パーちゃんの快気祝いのオフ会やで、、」と言うと、
とっとと有給休暇を取得し、この日をとても楽しみにしていた2号でありました。

もちろん私も楽しみにしていましたよ。


日生のお里のコリーズはどの子も特別な存在ですが、
パーちゃんは(日生のママという理由だけでなく)
私達夫婦にとって「最も特別な存在」と言えるのです。

それは、もうちょっと後に綴らせていただきます。





今日はハロウィーン。。。
家の横の道路を仮装した子供達が練り歩いていました。
(子供英会話教室のイベントらしく、毎年恒例)

でも、コリーズだって負けてはいませんよ。

Img_8514_2

前列左から、レインちゃん、パーちゃん、みおちゃん、日生。
後列左から、なぜかすっぴんのフェーちゃん、ランディ君。


Img_8518

パーママ、黒にオレンジと紫が映えています。笑顔もステキ。
日生は、、、かぶりものが苦手で凝固中。。。(笑)

Img_8491

日生家にしばらくの間修行に来ていたランディ君にも1ヶ月ぶりに会えました。

ランディ君も被りものは平気らしいですね。似合ってますよ。scissors

Img_8528

一番決まっていたと思うのは、、後列のフェーちゃんです。
ちょっと斜めに構えておすましポーズ、、、モデルみたいよ。

こうやって、みんなで仮装してお散歩で練り歩いたら、注目の的でしょうね。


それにしても、、日生、さっぱり似合いませんな。sweat02



                 

       (バタバタしてて、お返事遅れそうなので、今日はコメント欄閉じてます)

« 展覧会を見に行こう♪(JCC) | トップページ | JCC特別家庭犬訓練競技会 »