« ランの修行日記(日常のこと) | トップページ | 訓練練習会(10月1回目) »

2012年10月 9日 (火)

もうひとりの王子さま

さて、ランディ君がお家に帰ったあとの日生、、、

当日は、、(取り返した)自分のクッションでヘソ天でくつろいでおりました。
が、、翌日にはヒマヒマに、、、。
人間に、「たいくつ~あそんで~どっか行こう~」と絡みます。

しかたないので、いつもの宝塚ガーデンフールズのドッグランへ。。。
ハスキーの男の子に走るお相手をしてもらってました。

すると、受付の辺りに、コリーの姿が、、eye  しかも若そう。。。

宝塚という場所でも、コリーにドッグランで出会うのは珍しいんですが、
チラチラ見てますと、どうやらランに入ってくるみたい。note

日生に「ほら~、ランディ君が来たで~」って言うと、キョロキョロ探しておりました。

downwardleftでしょ? happy02

Img_0870


だけど、ちょっと違うsign02

、、、、ランディ君じゃない。


Img_0875

でも、なんだか「見たことある感」の、お顔。。。

この、可愛い王子さまは、、、、、

Img_0893

12レインキッズのあらし君でした~。lovely

あらし君のお家は、日生家と同じ地方、、ですが、超ご近所というわけでもありません。

この日がドッグランデビューのあらし君、待ち合わせたわけではなく全くの偶然でした。notes


downwardleft日生、あらし君のお母さんにご挨拶。

Img_0886

あらし君は、、、はじめてのドッグランで、ちょっと緊張してたかな?

しかも、押しが強すぎる日生にちょっと引き気味でした(笑)

強引な姉ちゃんでごめんね~。


Img_0878

明るいセーブルのコートは超モフモフで触りたかったのだけど、
変な馴れなれしいオバサンは怪しかったよね~。

お顔は、、レインちゃんそっくりheart04
(写真では上手く写ってないですが、ほんとに似ています)



Img_0894

ランチでもう一度お会いしたので、並んだところをパチリcamera


Img_0905

ドッグランの会員になられたそうなので、またお会いできると思います。

そのうちランに慣れてきたら、、今度は日生と一緒に走ってね~。


« ランの修行日記(日常のこと) | トップページ | 訓練練習会(10月1回目) »

コメント

いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
日生ちゃんいいなぁ~~~♪

へぇ~~~
世間って狭いよねぇ
そんなトコでご親戚(?)に会うなんて
ってことは、あらし君はケースケ君の兄弟ってこと?!
こうやって色々つながっていくのって、なんかうらやましいわぁ

やっぱりお里の子のお顔は、どことなく見覚えがあるわよね。
ランディ君が帰ってしまって退屈な日生ちゃんには、ちょっとしたサプライズね~♪

それにしてもあらし君も大きい・・・!

すごっ!なんてラッキーな偶然なのぉ~♪
マザーレイクの血が呼び寄せたのかな^^
ちゃんとお耳もセットしてもらって、可愛いわ~。

すごい偶然でしたね~
ドッグランでコリーに会うだけでテンション上がるのに
さらに同じお里の子だったとはsign01
あらし君のオーナーさんも喜ばれたのでは??

日生ちゃん、一緒に走れなくて残念でした~bleah

scissors山口のおばちゃんさんへ

いいでしょ~いいでしょ~note(笑)
このところ、オコサマづいてる日生家です。
どうですか、王子さまかお姫様。

でも、おばちゃんさんちにもたくさんのお客様があったばかりですよねっscissors

scissorsJosh&Kai’sMumさんへ

そっか、あらし君はケースケ君の同胎ですね。
なんで今頃言われて気づくのか、、、
人間に比べるとかなり複雑なので、もう覚えられないですわsweat02

えっと、あらし君ケースケ君のママがレインちゃんで、
そのママがイネちゃんで、
そのママは、、ヴィーちゃんで、
そのママがみおちゃんと日生のママ、パーちゃんかな。。。?

結局は世間は狭いみたいです(笑)


scissorsまみまみさんへ

はい、でっかいサプライズでした。
でも、突進していく日生があらし君は怖かったみたいです(滝汗)
おかあさんの後ろに逃げ込んじゃいました。
なんたってデビューの日でしたからね。

体重は20キロぐらいらしいです。先日のランディ君とほぼ同じ大きさでしたが、
二人を比べるとランディ君の方が大きくなるタイプ?

こうやってみると、やっぱり日生はチビなんですね。
6ヶ月の子と同じに見えるなんて。


scissorsmieさんへ

ここで何度かコリーにあったことはあるけど、みんなジェシカと同じ犬舎だったわ。
場所柄ね。

日生も結構ひさしぶりに行ったところだったし、長い滞在時間でもなかったのに
スゴイ偶然でした。
あらし君の先代もやはりコリーで月見と同じ98年生まれの女の子だったんだって。


scissorsひめつばさんへ

ご存知の通り、場所的にはB犬舎の多い地域なんよ。
なので、ここでML出身の子に会えるとは思わなかったわ。
オーナーさんも驚かれてましたけど、日生のことはご存知でしたcoldsweats01

あらし君、ランデビューの日だったので、おっかなびっくり、
お母さんから離れませんでした。土曜日だったので大きい子もいたしね。
そのうち慣れたら遊んでくれるかな?(それでも日生、怖すぎかも。。。)

顔を見て、見覚えがあると思ってたら、やっぱりあらし君だったのですね。
それにしても、3枚目のお写真なんかレインちゃんそっくりですね!happy02

私も会ってみたいですーlovely

scissorsyueさんへ


レインちゃん、フジコちゃん系のセーブル、、ってみんな良く似ていますよね。
ランディ君、あらし君、ジェームズ君、ミリシュちゃん、
ちょっと離れて琥珀君、、ってところでしょうか。

ケースケ君とあらし君も似ていると思います。
こちらはしばらくしたら会えますねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランの修行日記(日常のこと) | トップページ | 訓練練習会(10月1回目) »