« 訓練練習会(10月1回目) | トップページ | 展覧会を見に行こう♪(JCC) »

2012年10月15日 (月)

どんな時も、、

どんな時も、どんな時も♪君が君らしくある(かぎり)~♪



何をしている時でも、、、、

Img_8029

自分ちの子の顔は可愛いheart04




                   、、、、と信じていた。

Img_8045


   だけど、、、、、 sweat01




















Img_8046_1_2


黒目、、どこかに行っちゃってる。


Img_8046_2_2


4年目にしての、新たな発見。




              

                        
                       ※補足  シャッタースピードを上げて連写した中の
                              ヒトコマで、たぶん肉眼では見えない捕獲
                             の瞬間。 
                              




                     

« 訓練練習会(10月1回目) | トップページ | 展覧会を見に行こう♪(JCC) »

コメント

日生ちゃんじゃな~~~~い!!coldsweats02
怖すぎ~~~~sweat01

あーーーお腹いたいcoldsweats01
ヒナたん、ヒットや~ブサイク犬ランキング入賞間違いなしscissors
ファンシーに投稿する?誰もG-D-CHの日生やとは思わへんでhappy02

と言うかぁ
犬とは思われへんねんけど(爆)

こ、怖っ!
だ、誰っ!?
なんかの妖怪みたい(>_<)。

ひなたん・日生さま・・・・・・・・
どうしたの?
なんか 憑依した??????

違う・・・違う・・・私の知ってる日生ちゃんじゃない。
・・・見なかったことにします・・・・。

きゃあああああああああ
ひなたんじゃないいいいいい

でもね、みおの姉妹だからあり得るかも^m^

smileまみまみさんへ

2号が、「これはブログには載せられへんなぁ。。。」って
カメラ見ながらつぶやいたので、あえて載せてみました(笑)

楽しそうにボール投げしてる日常的風景なんですよ。
一瞬の表情で肉眼でみることは多分ないのでだいじょうぶ~。。(見れたら怖い)


smilemieさんへ

私も随分、一人で笑った。
投稿したら年間優秀賞もらえるかな~?

ちゃう、ちゃう、
あれはコリシェルの「美しさ&可愛さ」を表現せなあかんねんで。
こんなん載せたら誰もコリーを飼わなくなるやん。


smileJosh&Kai’sMum さんへ

赤ずきんちゃんが、おばあさんに化けたオオカミに、、、

「おばあさんの牙はどうしてそんなに鋭いの?」

(おまえを食べてしまうためさ~!!)

                 、、、ってのを思い出しましたsweat02


smileアイラの姉さんへ

怖がらせた?

でも、ゴングがイレギュラーで跳ねるから夢中になってるだけなんよ。
シャッタースピード上げて、カメラだけが切り取った「瞬間」なんやと思う。
見た目は楽しそうにボール投げしてる日常的風景なんやねん。

、、ということは、アイラちゃんもやってるかもしれへんで~(笑)


smileさくらの父さんへ

日生、何でも夢中になるもんで、、(笑)
この様子だと、鳩ぐらいは仕留められそうですよね。

これとは別の話ですが、
日生、たまに憑依する日があります、月見が。scissors


smileラム&りんのオーナーさんへ

私にとっても、「知らない日生」よぉ~。
こんな顔してるなんて普段は全然気づかなかったわ。

ちゃんとゲットした後、いつもの得意げな「笑顔」になってました。confident


smileえっつーさんへ

わる~いお顔の時はそっくりだけど、、、
みおちゃんもこんな顔するのかなぁ?

2号は、「これは載せれん」って言ってたけど、
あまりにもおかしかったから、あえて公表よ。smile
でも、これでお嫁に行けなくなるかも~。


うーん、小さい頃、私の腕を甘噛みしてたスコルの顔みたいです。熱中して見つめようとするとアーなるんでしょうね。

怖いよね、でも、おかしい。

きゃぁ~~~~ひなたんが壊れた!!

さっきのに追加・・・

ワンコって赤緑色盲だそうなので、赤が見えにくいそうです。

基本的に昔の白黒テレビの状態で見えてるらしいです。

と昔聞いたことがあります。子どもの頃、プロレスの流血を白黒テレビで見ても薄いグレーに見えたような・・・

月見姉さまやっぱりママに会いたくなるとひなたんにくっつくんですね。なんだか素敵だな。信頼関係がずっと続いてて。

ひ、ひーちゃん。。。

絶対あの可愛い可愛いひなたんだって分かる人いないと思う(爆

思わず大爆笑www
実は時折なってるんですよね(笑)

MASKの主人公が飼ってるワンちゃん思い出しましたww

思いっきり笑ったけど、でも、これは、アカンsweat01

鬼や、逃げれ~~~~~~~~~~~っ

わはは・・・おもしろーいsign03

ひなたん。。。。。。
きっと楽しんでしょうけど。。。。。。
夢中になり過ぎてる?

でも、
どこの子でも、きっと夢中になってる顔は。。。。。
と、信じておこう。
うん!

カメラってすごい・・・・・かも

smileスコルママさんへ

ふふふ、スコル君、こんなお顔して甘噛みですか~(笑)
確かに夢中になってるみたいですよね。

犬は色が余り判別できないという認識はあったのですが、
赤色の30cmはあるコーンなんで、見えてるものとばかり。。。

月見、時々のりうつってますconfident
そのお話はまた今度ね。


smile山口のおばちゃんさんへ

だいじょうぶ~1/1000秒で元にもどりました~♪
(もどらなかったら大変だわsweat02

smileマロままさんへ

「あの可愛い可愛いひなたん」、、???
うれしいです~(親ばか)

でも、この顔もブサカワイイと思ってたりもして、、(爆)


smileyueさんへ

そう!多分時折なってるんですよね。
いっつもこのお顔だったら、、困りますけどcoldsweats01


smileyokoさんへ

笑って頂けました?coldsweats01

シェルティのムッキー顔は見かけますけど怖さが格段ちがう(笑)
でも、心の底では、これもカワイイ、、と思っている私です。


smileさわら父さんへ

温厚なさわら君がみたら、、本当に逃げ出しそうですねcoldsweats01


smileノンさんへ

はい、夢中です。
こんなボール投げでも必死になって遊んでくれます。confident

でもノンさんちのお二人ではこんなお顔、全く想像できないなぁ。

1000分の1秒の瞬間を切り取るカメラ、、、私もすごいと思います。

ひーーー。
ひなせちゃんが・・・・何かが乗り移ってる~。
こんなのひなせちゃんじゃない!!

エコエコアザラクおんりょうたいさーーーん。

見てはいけないものを見てしまった気分ですw

えーーーーーー@@
日生ちゃんなの~~~~~!?????

笑わせてもらっちゃたわ~~~^^
日生ちゃんゴメンね~~~!!

smileありさんへ

(呪文長くて憶えられないから)
おんりょうたいさ~ん!、、繰り返しとくscissors

えんちゃんだって、たまにさ、
お顔はあまり変化させずに、『怪しい音』だしてまっせ(爆)


smileケリーママさんへ

笑ってくれてありがとう。

でもさ~、ケリタンだってこんな顔、こっそりやってるかもよぉsign02

、、いや、してないか。。coldsweats01

ぶははははっ!!最高です!
あの…美しい日生ちゃんがぁぁぁぁ。
ルイよりも凄いですよ~~ん♪

smileトトさんへ

ぶはははっ~でしょ!?

一瞬だとしても、こんな野生的な顔をしているんですよね。
すぐにもとの従順な顔にもどるから不思議です。

ルイちゃんはここまでしませんか~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練練習会(10月1回目) | トップページ | 展覧会を見に行こう♪(JCC) »