« ランディ君 | トップページ | ランディ君(お散歩編) »

2012年9月15日 (土)

ランディ君(室内編)

北海道から移動してきたランディ君。日中は暑くて暑くて仕方がない様子。

扇風機とクーラーの下のテレビ前が定位置です。

Img_7217

downwardleftそこになぜか日生も並んで座っています。

Img_7029

downwardleftランディ君、そんなにひっついていたら余計に暑いと思うんですけど。。
(やらせではないんですよ)

Img_7021_3

downwardleftそのうち、この体制で寝てしまいました。ひっついていると安心なのかな?

Img_7022

downwardleftいや、もたれかかりながらも寝てはいないようです。甘えたさんですね。

Img_7018

downwardleftちょっと、困った顔の日生?。でも場所を移動するでもなく座っています。

Img_7046

downwardleftそれとも、日生も引っついているのが心地よい?

Img_7034

downwardleft望遠レンズでよく見たら、、、ランディ君、やはり寝ていませんでした(笑)

Img_7040

downwardleft夕方になると、とたんに活発に。夜行性動物みたいです。
かわいい夜行性動物。

P1070361

downwardleft夜はこんな感じで、もう1頭増えてました(笑)

P1070375_2



(ランディ君が来ると聞いて、滑りにくくなるワックスを1日かけて4度塗り、
庭のフェンスにある小さい穴を修理して回っていた2号でした。
ありがとうね。confident









« ランディ君 | トップページ | ランディ君(お散歩編) »

コメント

可愛いheart01
日生ちゃんのなんとも言えない困り顔?固まり具合もとっても可愛いheart02

とっても素敵な写真ですねheart04
日生ちゃん、ありがとうlovely

2号さんもお仕事などでお疲れ様のところ、ありがとうございますhappy01

ほのぼのした良いお写真ですね♪
ランディー君、日生ちゃんにすっかり甘えちゃって~heart01
日生ちゃんもみおちゃん同様に、母性ばっちりだわ!
2号さんもご準備ご苦労様でした。
嬉しそうなお顔が見られないのが残念です。

いいお姉ちゃんですねぇ~~(^^)

carouselponyひめつばさんへ

そう、固まってますよね(笑)
どうしていいのかわからない、、って感じです。
スキあらば月見とひっつこうとしていた日生ですが、
自分がその立場になると困惑している様子がおもしろかったですよ。


carouselponyyueさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

調子がよくなかったの可愛そうでしたが、
甘えた表情のランディ君に、2号も可愛い可愛いの大連発でした。


carouselponyまみまみさんへ


少しヤキモチも焼いてましたconfident
なので、母性かどうかはかなり怪しいですが(笑)
でも、小さい子とも仲良くできる事がわかって良かったです。

ランディ君もとっても良い子なので、しばしシアワセ倍増させてもらいましたよ。


carouselpony山口のおばちゃんさんへ

ランディ君の方も、自分が下だとちゃんとわかってる感じでした。
争うことは一度もなかったです。
一人っ子同士って、どうなのかな?って心配は全然いらなかったです。

きっと、こばん姫もいいお姉ちゃんになれますよ。(イヒヒ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランディ君 | トップページ | ランディ君(お散歩編) »