« 6ヶ月齢 | トップページ | ランの修行日記(おーちゃん) »

2012年9月27日 (木)

ランの修行日記(おともだち)

こんにちは。ランディでつ。

ボクのお散歩は日生ねえちゃんといっしょだけど、
時々、おばしゃんがボクだけをつれていってくれまつ。
1対1の関係もつくらないとね、、って言ってまつけど、なんの事でつかね?
ボクはいつでもマイペースでつよ。


P1070380

ボクはお散歩大好きなので、こわいものはほとんど無いけど、
バスの”ぶぉ~”っていう音とか、びゅんびゅん走る車の音はちょっとこわいでつ。


でも、はじめてのパラシュートチョークにも慣れてスタスタ歩けちゃうでつよ。

P1070384

このあと、歩いて5分ほどのおばしゃんのお友達の家に行ったのでつ。
12歳のゴールデンのクーお兄ちゃんに、最近、弟ができたんでつと。

 

P1070386


名前は「ルーク」って言って、ゴールデンレトリーバの3ヶ月。チビでつね。

でも、ボクはすぐにルーたんと友達になったでつnote

P1070388

大きさは、たいぶんちがうけど、ルーたんは平気だって。

P1070411

P1070413

12歳のクーにいちゃんは、
「ルークは元気すぎてとても付き合ってられない、、」って言うらしいけど、ボクには丁度いいでつ。
コドモはコドモどうしが、いいのでつ。

P1070421

グルグル追いかけっこしたり、、、

ボクはルーたんにあわせてゆっくり走ってあげたでつ。

P1070424

それでも、ぷぷぷ、
止まれないルーたんは、上手く回れずにひっくり返ってたでつよ。

(日生ねえたんとボクの時は、ボクがこけるでつけどね)

P1070426

ロープをひっぱりっこしたり。。。

P1070427

いっしょにお水を飲んだり、、

ボクはお兄ちゃんでつから、優しくしてあげたでつ。scissors

P1070418


P1070428

しばらく遊んだら、ルーたんはおもちゃを抱いたまま寝ちゃったでつ。

ボクもとっても楽しかったでつよ。



ルーたんのおばしゃんは
、「(お願いだから、)また来て~」って。
ボクって人気者でつね。

おうちに帰ったら日生ねえたんが、
「どこ行ってきたのよ、バレてるわよ」ってプンプンannoyしてたでつ。
今度は一緒にいくでつよ。







« 6ヶ月齢 | トップページ | ランの修行日記(おーちゃん) »

コメント

キャーーーーっ
ゴールデンのパピィー!!
かわえぇ~~~~
ゴールデンのパピィーって超かわいいよねぇ
真ん丸の手足が萌えるわぁ
ラン君、いいお友達ができてよかったね!!
一応、自分のほうがお兄ちゃんだってわかるんかなぁ(笑)
プンプン日生ちゃんのお顔も目に浮かぶわ(クスリ)

↓え?まさか、月見ちゃん?!なのかな?!?!

ランくん、お友達(子分!?)ができてよかったね~。
今度はひなたんも一緒にね^m^

↓のひなたんかわいすぎ!!
あんなにチッコかったんですよね~。
ついついその頃のみおも見ちゃいました。
そして最後の黒い子はひなたんとみおと同じ、あの子ですよね。(笑
Mumさん、ザンネン!!

ゴルパピたまらんですぅ~lovely
同じ月齢やったらランディくんが吹っ飛ばされるかも知れないから
ちょうど良いぐらいの差やったかもcatface
(お願いだから)また来て~って気持ち、よく分かるよねbleah

ゴールデンのパピーは可愛いですよねーheart04時に今時期が一番…lovely

ランディ、こんなに面倒見が良い(遊び上手?)とは思いませんでしたcoldsweats02
でも、よく見ると日生ちゃんが遊んでくれてるように遊んでいるように見えますねhappy01
日生ちゃんが良いお姉ちゃんしてくれてるおかげですねwink

dashJosh&Kai’sMum さんへ

コンデジで室内だったから余りきれいに撮れてないんだけど
(被写体が動きすぎるし、、)
ナマはむちゃくちゃカワイイよ。
カレンダーとかに出てくる子犬そのものやね。
ぶりぶりしてて(笑)ズッシリ重いの。

えへへ、月見じゃないんです。。日生とみおちゃんの同胎のDANAちゃんです。
月見の小さいときの写真ないのよね。ぐっすん。weep


dashえっつーさんへ

子分ができて、有頂天!って感じでした(笑)
日生も連れて行くと大騒ぎまちがいなし!
クー兄ちゃんが心臓麻痺おこしそう(汗)
日生はこれからいつでもルー君と遊べるからいいのよ。

ケーたんも子分欲しいかもねぇ。
あ、ランディ君の子分にされないようにねsweat02

dashmieさんへ

確かにそう、同じ月齢のゴルだとコリーは負けちゃうよね。
3ヶ月だけど、ルー君、ずっしり骨太だから余り心配せずに遊べたの。
前脚なんか、日生よりランディ君より大きいねん、びっくりcatface

「お願いだからランディ君、ウチに泊まっていって~
そんでクー(お兄ちゃん)を日生ちゃんとこに交換で連れてってあげて~(←休息に)」。。って
どこも同じなんやね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6ヶ月齢 | トップページ | ランの修行日記(おーちゃん) »