« セミナー | トップページ | ランディ君(室内編) »

2012年9月13日 (木)

ランディ君


こんにちは、みなさん。ボクは
ランディでつ。
マザーレイク犬舎の2012キッズ、フジコママの息子でつ。

Img_6964

オーナーのyueねーたんがお部屋を引越しするため、しばらくの間修行にいくことになったでつ。

修行先は、08キッズの日生ねえたん家。

Img_6970

みなさん、どうぞよろしくお願いしまつ。

yueねーたんがいなくて寂しいけど、
お引越しが終わって迎えに来てくれるまで、ボクはがんばるでつよsign01

Img_7006_2

chick chick chick chick chick


、、というわけで、
我が家にしばらくの間「お預かり」になったランディ君が、12日到着しました。

ランディ君のオーナーさんのブログはこちらです⇒「相棒たちとの徒然日記」




この夏、北海道を初めいろんなところにお出かけしたランディ君。
旅の終わりにたどり着いたのは、日生家でした(笑)

実はランディ君、
前日、釧路からフェリーで関西に帰ってきたばっかりで、
あちらは既に気温が20度前後と涼しいらしく、そこで1ヶ月過ごしたあとの、
関西の残暑にちょっと参ってしまいました。
10度以上も温度差があるんですから、人間でも大変ですよね。

P1070328
近づくだけで、こんな感じにゴロ~ンしてくれますheart04


昨日は知らないところにやって来て、疲れもあってか、
「借りてきた猫」になっちゃていましたが、1日ゆっくりして今日はかなり復活。

フジコママのシッカリ者の気性をついでいるのか? catface
はたまた見た目どおりの、おっとりフワフワ王子様なのか?
これからがとっても楽しみです。

P1070331

ランディ君、写真に撮る角度で大人びて見えたり、幼く見えたりしますが、
現在生後5ヶ月にして、体重およそ18キロです。
下の写真でわかるように、体高は日生とほとんど変わらない大きさ。coldsweats01
12キッズの中では今のところ最大級らしいです。

P1070358

夕方涼しくなるころには庭で日生とさっそく走り回ってました。
日生といっぱい遊んでくれるでしょうか?(どうかお願いしますsweat01

P1070343_3

P1070345_2

共に一人っ子同士のこの組み合わせ、
これからどんな毎日を過ごすのか今からとっても楽しみ。
月見がいなくなってから久しぶりの2頭飼いに、私もワクワクですよ。happy02




« セミナー | トップページ | ランディ君(室内編) »

コメント

ランディー君も日生ちゃんも、笑ったお顔がよく似てますね!
日生ちゃんも、久しぶりに一人っ子を抜け出して、楽しいんじゃないかしら♪?
このまま”居残り”にならないのは残念だけど、再び”2頭飼い”の練習になりますね~happy02
男の子の可愛さを、存分に楽しんでくださいませlovely

P.S.ランディー君のお目目、かわゆすheart01

ひゃ~子犬!?
で、でかい子犬ですね(^_^;)。
コリー二頭が家に・・・うちじゃ入りきりません。
1ヶ月くらいは居てくれるんでしょうか?
一度くらい千里で会えたら嬉しいです。

ランディー君18キロ!?
デ、デカイです~!!

ひなたん、楽しいね~heart04
ランディー君、しゅぎょうがんば!!

日生ちゃん嬉しそうheart02
やっぱりランディくん、デカイsign03
ふたりっこ生活楽しんでください♪

5ヶ月でも18kgでも男の子でも、おばちゃんは鼻息が荒くなってしまうでつよ。
仔犬欲しい病には困ったもんでつ。。。
Yumiraさんも2号さんも、オーナーがいてる子で良かったねwww

日生ちゃん、嬉しそう~
お家で一番嬉しいのは誰なんでしょう?
ママさん?パパさん?日生ちゃん?(笑)

男の子だから、パピーでも体力あるかもですね。
でも日生ちゃんの体力は底なし?(笑)

久しぶりの2頭飼い&男の子、満喫してくださいね~

さっすがラフコリー、5か月にして、Joshさんと同じサイズ!!
う~~ん、やっぱJoshさんはシェルティーだったんだわぁ(そこかっ)笑

ランディ君と一緒の日生ちゃんの笑顔が輝いてるネ!!
弟ができて、うれしいのかな?!
一緒に走れるお庭があって、うらやましいわぁ

おーーー、二人っ子生活ですね。
いつまでお預かりなんでしょう?

ランディ君、かわいい優しい お顔ですね。
でも、5か月にして18kg。さすが男の子。
どこまで大きくなるんでしょう。

ランディ君、お家に帰ったらさびしくなって気が付いたら2頭目をお出迎えしているんじゃないでしょうか。


ランディ君、大きくなりましたね〜(^o^)
以前に誰かのブログで拝見してました。
5ヶ月で18kgとは・・、大きい!
へそ天なんかして、可愛いすぎます。
日生ちゃんも弟が出来て嬉しいでしょうね(^ ^)


dogまみまみさんへ

似てます?
フジコちゃんやレインちゃんにはとても似ていると思いますね。
セーブルなので雰囲気が違いますが、親戚ですから当然といえば当然ですよね。
日生の5ヶ月の時とはまた違った楽しみがありそうです。

それにしても、かわいいわ~heart04


dogアイラの姉さんへ

予想以上の大きさですよ(笑)
でも、やっぱり中身も動きも幼犬です。

オーナーさんの引越しの予定次第で、まだいつまでとは決まってないんです。
チャンスがあれば千里にも連れて行こうと思っていますので、
楽しみにしててくださいね~note


dogえっつーさんへ

おっきいですsign01
でも、決して太ってはなくて、今は手脚だけがドンドン伸びた(笑)
、、って感じです。
どんなりっぱなコリーになるのかと想像してはニソニソしています。

お顔はケースケ君と似てませんか?
ケーたんに会えるのも楽しみにしていますよ。

dogラム&りんのオーナーさんへ

日生、喜んでます。お姉ちゃん風吹かせてますよ。
やっぱり多頭飼いはいいですね。

今は体調がもどるまで控えめにしてますが、
元気になったら思いっきり遊ばせようと思ってます。

dogmieさんへ

最近二人とも取り付かれてるsign02(爆)
帰るおうちのある子じゃなければ、絶対あぶない、、ってわかったわ。

何もかもがピカピカで愛らしい。
男の子、、っていっても
日生の5ヶ月のときより数段大人しい気がするんだけどねぇ(汗)


dogL&Lの父さんへ

う~ん、誰が一番喜んでいるのかしら?

家に子犬がいると、パッと華やかな雰囲気になりますね。
同じ年頃の多頭飼いって、大変なこともあるでしょうけど、
すごく楽しいのだとわかりました。

ランディ君、まだ走るのも遅くてうまく回転できなくて(そこがまたカワイイ)
今のところ日生は手加減して遊んでるようです。

dogJosh&Kai’sMum さんへ

今年生まれのキッズのなかでも一番大きいみたいですよ。
そう、ちょうどJosh君と同じぐらいかな。

あと2~3週間で日生と同じになりそうです。
でも、子供だからペラペラ薄い(笑)
ブラシしてるとJosh君みたいに寝てしまったりして可愛いです。

dogありさんへ

そうそう、最近パピーラッシュだったから、とりつかれてる感じ。
あぶないよ~。

同じ多頭飼いでも月見のときは年が離れてたから、
年が近いっていいなぁ、、ってつくづく思う。
えんじゅ君にも弟はどう?

お母さんは小柄なんだけど、お父さんはそこそこ大きい子だから、
りっぱなコリーになると思うわ。

いつまで滞在かはまだ決まってないの。
千里につれていくチャンスがあればいいな。


dogたまやんさんへ

大型犬の成長ってすごいスピードですよね。
日生のときでさえ、毎朝伸びてる、、って言っても大げさじゃないと思いました。
実家のときも含めて犬は女の子ばっかりだったので、
新鮮な感じです。

いつかはナミちゃんの妹とか、、どうですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミナー | トップページ | ランディ君(室内編) »