« ダンベル持来、、のつづき | トップページ | お出かけ準備完了! »

2012年7月25日 (水)

つーちゃん、咲いたよ。

はるばる南の島から、月見へと送られてきた、ハイビズカス。

咲きました。

甘い南国の香りのような、アプリコットイエロー。


Img_5630_2

今年までは、私の想いをうつすかのように一度も蕾をつけなかった。

さわら家の皆さん改めてありがとう  confident




9332926_919980456_181large_3


日生と同胎のDANAちゃん(左)さわら君(右)は沖永良部島に住んでます。

いつか再会できる日を、本土の兄弟姉妹たちは夢見てるんですよ。sun

« ダンベル持来、、のつづき | トップページ | お出かけ準備完了! »

コメント

ハイビスカス、ここらでも咲くんだ~って思ったんですが、天気予報見たら
沖縄より大阪の方が気温高かった(@_@;)。
ってことは十分咲きますよね。
めっちゃきれいな花ですね。
色がやっぱり南国~。
月見ちゃんもきっと天国から見てますね!
え~、コリーを沖永良部で飼われてるんですか!?
あ、暑そう~・・・って思ったけどこっちの方が暑かったんでした(笑)。

すみません、アップしていただいているのに気付く時間もありませんでした。炎天下の中、父娘ともに県大会予選があって(父は陸上、娘は水泳でしたが)仕事もバタバタでPCを開くこともままならず・・・。
やっと咲いてくれましたね~。月見ちゃん、気に入ってくれたかな?

そう、あと6日で、兄弟姉妹4歳ですね。
さわら家、頑張ってお里帰り計画ちう。来年の春休みが最有力候補で~~す。

budアイラの姉さんへ

そうなんですよ。コリーにとって南の島は暑いのでは、、って思ったのですが、
大阪の方が暑いんですね~。
あちらの紫外線は半端じゃないみたいですが、
日陰にさえいれば海風が吹いて過ごし易いそうです。

大阪はこのところ気温、湿度とも高くて散歩もダラダラ・・
こりゃ、川にでも入らないと動けませんよね。


budさわら父さんへ

いえいえ、こちらこそお返事遅れまして、、、。
さわら父さん、今年は忙しい夏をお過ごしのようですね~。
私は昨年1年、過酷でしたので(笑)今年はその30%の稼働率で動いていますよ。
楽チンです~happy01

これほど遠いとお里帰りも一生の1大イベントですよね。
来年の春ですか?ふふふ、楽しみにしてますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンベル持来、、のつづき | トップページ | お出かけ準備完了! »