« お出かけ準備完了! | トップページ | 日生のお里帰り(姉妹再会) »

2012年7月29日 (日)

日生のお里帰り

日生、実家にお里帰りしたでつよnote

日生の実家って知ってるでつか?愛知県のマザーレイクっていうところでつ。
遠かったでつ~。(ずっと寝てたけど)


downwardleftここでつ、ここでつsign01
早く入るでつよ。だってここは日生の実家でつから。
Img_5768_3


downwardleftほら~、みんないるでつよ。ひさしぶりでつよ。

Img_5770_2

downwardleftこの子も来てたでつ。みおた~ん。happy01

Img_5700


久しぶりでつね~。

みおたんと日生は同胎の姉妹でつ。
60日間、同じお腹に入ってたのでつ~♪


downwardleftこの日は、マーじいちゃんの14歳のお誕生日だったでつ。
で、みんなでお祝いしてケーキ食べたでつよ。

Img_5730_2

downwardleftパーママにも会ってご挨拶したでつ。

「ママ、お久しぶりでつ、日生でつ。」
「あら、日生、元気してた?」


Img_5689_2

Img_5692_2

日生のママは「鉄の女」
マー爺ちゃんの後を継ぐ、一家の長老でつ。

Img_5672_3


downwardleft「みおたん、なんで離れてるでつか?」

Img_5671_2

ぷぷっ。みおたん、
さては、ママが怖いでつね?

downwardleftこの日はヴィー姉ちゃんともお写真ん撮ったでつ。

ヴィー姉ちゃんとはパパとママが同じだけど、
姉ちゃんは元ヅカガールっだったそうで、カッコいいんでつ。

Img_5720_2

Img_5707_2
                (シンクロで目をつぶる3姉妹)

この後はみんなで一杯あそんだでつ。
最高に楽しかったでつよ。


(その様子は次回にて。)

« お出かけ準備完了! | トップページ | 日生のお里帰り(姉妹再会) »

コメント

おでかけは実家だったのね~happy01
ひなちゃん、すっかりなじんで(元々いるかのように・笑)楽しそう!
パーちゃんがニコニコして記念写真とっているのも珍しいですね。
パーママが怖くて近寄れないみおちゃん・・・プププwink

日生ちゃん、ほんまに自分の家のように寛いでますね(笑)。
すごい、コリーだらけ・・・・ブリーダーさんですから当たり前ですよねf^_^; 。
夏休みの実家って従兄弟や親戚集まりますよね。
まるで人間みたい(笑)。
日生ちゃん、楽しそうですね。

ひなたん、楽しかったでつね~。
会えてうれしかったでつ♪
またあそぶでつよ!!

ところで・・・なんでママがこわくないのかふしぎでつよ・・・(滝汗


こうやって見ると、日生ちゃんとみおちゃんって似てるねぇ
日生ちゃん、終始ニコニコだね
ちゃんと覚えてるんやわぁ
ママも日生ちゃんが帰ってきてくれて、うれしそうやし(^^)v

houseまみまみさんへ

は~い、おでかけ第一弾です。

まみまみさんがおっしゃるように、
日生、元々ここにいたように馴染んでいます(笑)。
今回も昨年11月のお里帰りのときも、ドアが開くや否や、
勝手にスタスタ上がりこんでいましたよ。

パーちゃんは(年齢のせいか)最近笑顔が多いそうですね。


houseアイラの姉さんへ

ここに写っているのはほんの一部、この日は全部で16頭だったそうです。
日生のお里は専門のブリーダーさんといっても、
犬舎飼いではなくて、全員が普通の家庭と同じような環境でくらしています。
つまり16頭がリビングにひしめいていたわけで、、
私は眼が回りそうでしたtyphoon

日生は大喜びでしたけどね。


houseみおちゃんへ

ひさしぶりだったけど楽しかったでつね~。
涼しくなったらまたあうでつよ。

ひなせ、ケースケが気にいったでつ。
次回はいっしょに爆走するでつねhappy01


houseJoshKaisMumさんへ

みおちゃんと日生、
耳の折れぐあいが違うので、ぱっと見た印象は違うのだけど、
ひとつずつのパーツは同じなんですよ。
走っているところなんか動きが特にそっくりで、
構成が同じなんでしょうね。
やっぱり姉妹なんだな~って思います。

日生のママはね、、一家のリーダーなんで厳しいお方なんです。
みんな一目置いてるし、横に並ぶときは緊張気味なの(笑)
でもこういう風に親子写真がとれるなんて幸せですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ準備完了! | トップページ | 日生のお里帰り(姉妹再会) »