« 公開訓練試験@JKC香川 | トップページ | 雨、雨、、、台風 »

2012年6月16日 (土)

3度目の6月

この夏、早いもので日生は4歳になる。

記憶の中の月見はシニアになってからの姿がほとんど。

4歳の月見に会いたい。

Large

写真はほとんどがフィルムだけど。


解像度の低い動画がしかないけれど。


4歳の月見に会いに海にいく。



                    (downwardleft音が出るし、ゴメンナサイ、長いし)

11歳の月見はおまけ。confident





姿がこの家から見えなくなって2年が経った。
心の中だけでなく、時々、家にいる気配はする。

でも、新しい写真や動画があれから増えることはないし、
つーちゃんが残していった『どうぶつクッキー』は、日生は食べないから瓶に残ったまま、1枚も減らない。
(カビが生えそうで怖いけど、今のところは変わりない)

今でも、玄関からひょっこり帰ってくる気がする。
そしたら、、、新しい写真をいっぱい撮って、動画も一杯撮るんや。

この2年間のこと、あれこれ話してあげる。

この春は二人とも頑張ったんやで。
見せたかったわ。一緒に喜びたかったわ。


日生も大喜びするやろうな。大好きな月見姉ちゃんに会いたいなぁ。


« 公開訓練試験@JKC香川 | トップページ | 雨、雨、、、台風 »