« 13日の練習会 | トップページ | JCC岡山支部展 »

2012年5月17日 (木)

展覧会もろもろショット

おっと、遅れ遅れになっちゃうので、展覧会の画像をUPしておかなきゃ。

まずはコチラ。

downwardleftこの子はニッキー君(←日生のパパ)のお孫さん。
日生は叔母さんになるのか?全体的にエルモ君に似てる気がする。

それはともかく、
JCC兵庫展で見事BSDゲット。おめでとうございましたshineshine

Img_4844

downwardleftニコニコ笑顔で走る御花畑ゆめちゃん。
遊びで私が引いたら、ビョンビョン飛び跳ねちゃったのに上手な方が引くとこのとおり。。。

Img_4834

downwardleftこちらは、ハリー君の娘さんとのこと。ゴージャスやなぁ。shineshine
Img_4828

前から見ると、お顔がハリー君そっくりでは?
Img_4824

downwardleft休憩のひとコマ。
ルナちゃんすっかり元気になって、おばちゃんはとても嬉しい。happy02

Img_4837

いつしかジェっちの父さんは沈没中。二人娘は動じる様子もなく。。。

Img_4836

downwardleftスタンバイの日生。最近少し大人顔になったかも?
変わったのは顔だけ、だけど。。

Img_4856

Img_4854

downwardleft最近の様子はこんな感じ。(ちと脚を引きすぎ)、
やはりコリーは草原に映える。 お写真はさくらの父さんに頂きました。

17686014_1620663837_119large

downwardleft後ろのご夫婦は確か、オールドのナナちゃんのオーナーさん。
笑顔で日生を見てくださってます。
mieさんの拍手もうれしいわ。日生、拍手が好きなのよね。

Img_4741_large

とりあえず二人とも笑顔で走ってます。
でも、そろそろ暑くなってきたので、シロクマ日生は走れなくなるかもね。
すでにバリケン待機時は氷かかえてます(笑)

Img_4733_large

・・重要なお知らせ・・・

日生のお里でコリーの子犬が生まれていますheart01
かわいい、かわいいレインちゃんのお子様sign03
超可愛くなること確約です。

    オーナー様募集中です(←こちらから)

 

« 13日の練習会 | トップページ | JCC岡山支部展 »

コメント

日生ちゃんのお顔、本当に本当にキレイ!
うっとり見惚れるほどですheart01
お世辞ではないですよ~
私の好きな顔立ちなんですlovely

楽しそうに走っている姿、ゆみらさんと2人の世界ですね!

うわぁ ほんま、セーブルコリー嬢、めちゃゴージャスゥ
グッズとかのコリーのシルエットそのものやねぇ
日生ちゃんもモフモフ度アップしてきたんじゃないかしらん?!
やっぱりコリシェルは、草が似合うんだわさ
水じゃなくて・・・・・ね(笑)

cancerまみまみさんへ

ありがとうございますheart04
まみまみさんに気に入ってもらってうれし〜。
でも、アレックス君と日生は近い血縁ですから、どこかに似たところがあって、
それが、まみまみさんを引きつけるのでしょうね。

スタンダードとしてどうか、、と言えばはずれてるのかもしれませんが、
日生の顔、本当に可愛いです(ばかでしょう?)
じーっと見すぎて、嫌がられています(笑)

cancerJoshKaisMumさんへ

ね、ゴージャスでしょ〜(ショーでは横に並びたくないわcoldsweats01
でもね、お父さんのハリー君はもっとスゴイ。
でっかいタイトルを持ってる子なんだけど、
「これぞラフコリー、どうやっ!!」って感じで、お写真見るだけで、うっとりするねん。

Josh君はいつ見てもモフモフよねぇ。換毛期ないの?って感じ。
日生は、すでに暑くて暑くて、、
んで、もうすぐ、これ全部お脱ぎになるのよ、部屋中に。。gawk

私的には水に入る方が気持ちいいと思うんやけど、違うみたいやね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日の練習会 | トップページ | JCC岡山支部展 »