« 展覧会もろもろショット | トップページ | 5月2回目の練習会 »

2012年5月21日 (月)

JCC岡山支部展

昨日はJCC岡山支部展でした。

薄曇りの天気で湿度があるものの、まずまずのショー日和。

17686014_1646248912_142large

ショーってどうしても同じような写真になってしまいますね。
私の服も、日生の毛皮も同じ(←当然)ですから、、。

17686014_1646248945_58large

私は触審の前のスタックと触審自体に大失敗sweat02 しましたが、
日生、まずまずのコンディションでよく走れました。

downwardleftチャンピオン牝組8頭でBCB1席note

拍手やお祝いの言葉をくださったみなさん、ありがとうございました。

Img_4980

しかし、発表の後、
私の頭がどこかへ飛んでしまって、その後オロオロと。。。。
ウイニングランにも呼ばれて慌ててバタバタ出る、グランド戦にもバタバタ出る。。

ああ、どうして、いつまでもこんなんなのでしょう。crying
最後までキッチリやり切れるようになりたいものです。



downwardleft勝ち上がりのグランド戦。向かって右端が日生と私です。
CH牝の審査の直後にグランド戦があるので、お手入れをなおす暇もなく出なくてはなりません。
でも、ここに並ぶ時はいつも幸せな気分です。ホッとしたこともあって楽しく走れました。

17686014_1646249282_200large

この写真の、左から2頭目のブルーマールは、ゆめちゃんの同胎のジョディ君、
この日CH牡組の勝ち上がりでしたshineshine
そして、お写真出してませんが、ゆめちゃんも特別牝組でみごとBSBゲットshine
同胎でのW入賞です。ほんとうにおめでとうございます。

Img_4934

この日はさくらちゃん(ゆめちゃんのお姉ちゃん犬)もリングに出ました。
可愛い可愛いheart04さくらちゃん、綺麗だったよ〜。

downwardleft出番が終わって、「頑張ったから、もっと食わせろ」と文句を垂れてる日生。

17686014_1646249289_204large

(お写真はさくらの父さんに頂きました)

おっと、日生、Wリーチになりました。     happy01

« 展覧会もろもろショット | トップページ | 5月2回目の練習会 »

コメント

日生ちゃんYumiraさん 本当におめでとうございました。
終わってから ご主人に いつもと違い 頑張ったよ わたし と
ご報告している 日生ちゃんが とっても かわいかったです

ひなたん、ママさんおめでとうございますshine
ひなたん、とってもキレイ~heart04
そして文句を垂れてるひなたんはかわいいです~heart02
on/offの切り替え、さすがだワ~。
その後2号さんはウマウマくれたかな?

ちょ~~~ご無沙汰しちゃってます(汗)

日生ちゃん、ママさん、おめでとうございます。
とっても綺麗で、落ち着いていますね。
貫禄も出て来たのではないでしょうか。
日生ちゃん、なんだか遠い存在になってしまいましたね。
Wリーチ、、、あとちょっとですね。
遠くから応援することしかできませんが、是非次も頑張ってください!

バタバタ半分、サボリ半分で、ショーも訓練もブログも
すっかり放置状態になっている我が家ですが
とりあえず、ライトもエルも元気にしております。
今年はどこかで日生ちゃんと会って遊べるといいな~

日生ちゃんおめでとうございます♪
すごいな~、ずっと1席でしょ!

お写真を見たひめつば父ちゃんが一言
「これだけ離れていてこのポーズ、すごいな…」ってボソッと言っていましたよ~!
うちの父ちゃん、犬の管理もしつけもなーんにも出来ないけど
見る目だけは間違いありません

リーチって嬉しいけど緊張しますよね
応援しています、次もいつも通り落ち着いて頑張ってね♪


BCB1席、おめでとうございます!
最近の日生ちゃん、コートもついてなんだかすごく充実してきたなあーと
練習会でひなちゃん見たとき、思ってたら見事一席ゲット!
すーばーらーしーーー!
てっちゃんも日生ちゃんはJKC でもとれるってこの前言ってました!
んで、yumira さんはオーナーハンドリングしてるひとの中でもすごいセンスあるって(*^^*) W リーチ、感激の瞬間を見たいので、私が見学に行った時に達成お願いしますね(^-^)v

ゆみらさん、日生ちゃん、そしてパパさんおめでとうございます♪
すごいなぁ、日生ちゃん!
その日生ちゃんをリードするゆみらさんもすごいなぁ!!
これからも遠くからだけど応援しますからね~heart01

ひなたん ままさんおめでとうございます。

やっぱりひなたんすごいですね。月見姉さまもお空で自慢してますよ、妹はすごいって。

ところで、最近、スコルを購入したペットショップにブルーマールの3か月の男の子のコリーがいるんですよ。なんだかひなたんとかぶってのどから手が出るくらいスコルの弟にしたいって思っているのですが、留守番の時間が長いからダメって家族に怒られちゃいました。

ブルーマールってセーブルやトライとは違う美しさがありますよね。

きっといつかは多頭飼い・・・(笑) これからもファイト!!!

ひなたん、ゆみらさん、おめでとうございますshine
Wリーチの凄い子なのに、2号さんに文句を垂れているひなたん、可愛すぎheart01
エルモの自慢の妹でつよ!

↓ニッキー君のお孫さん、エルモに似ているって言ってくれてありがとうございますhappy01
色合いとか似ているけど、こんな素晴らしいショードッグと、ただの箱入り息子(親ばかsweat01)が似ているなんて恐縮でつよcoldsweats01

↓↓ナミちゃん、見てきました!
ほんと、ベリーに似ていまつねheart01
べっちゃん女顔だしねsmile

日生ちゃん、ゆみらさんおめでとうございます!!

いつかリンクで走っている日生ちゃんを生で見てみた~いlovely

うわ、あっという間に?たくさんのコメント。。
まだ完成したわけじゃないのですけど、、、(汗)
でもでも、ありがとう〜♪

catfaceさくらの父さんへ

ゆめちゃんもおめでとうございます。
ゆめちゃんの自然なところがよかったですね。
つばさちゃんも同じらしいですが、
そういえば日生もひとりだけ座ってあくびして掻いてました。
3人娘、お仲間ですね。

catfaceえっつーさんへ

ありまとう〜heart01

日生、on・offっていっても、ご存知のとおりほとんどがoffですから、、
そちらの黒子ちゃんと同じかな。。。。ワルワル可愛い!です(笑)

2号は、いそいそ喜んでいろんなものを上げてました。
今日も何かもらってましたね(笑)

catfaceライト&エルの父さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。みなさんお元気でなによりです。

「遠い存在」????(爆)、、、なんてことぜぇーったいありません。
貫禄というよりも、実は、、、最近体重が増えちゃってcoldsweats01
みおちゃんみたいに走れないかもしれませんが、
なかなかのワルワル健在です。

ええ、ぜひお会いしたいですよ。二人ともりっぱになったでしょうね。


catfaceひめつばさんへ

日生のこと、気に入って下さるジャッジはダントツ1席で、、
そうでない時は興味なし、、なのかもしれません。(これって良いのか悪いのかわからん)

ご主人に
「これは私がアドバイスしたのよrock」って言ってないの?(笑)
その節はありがとうwink

つばちゃんこそ、G完成おめでとうございます。
年末からあっと言うまでしたよね。スバラシイわ。


catfaceリンココさんへ

コートコンディション、、、それが、すでに下降線だどってますのweep
感激の瞬間は、、、来季になりそうです。

てっちゃん、、ねぇ(笑)
B犬舎のトップハンドラーに褒めて頂いてすごく光栄だけど、
京都展の予備リングで、「俺が引いたらなぁ(日生は)毎回勝ってるで〜」って。
これって、ハンドラーが私じゃあね、、ってコト???ガーン!bombしくしくcrying

いえいえ、いつもシロウトの私に声かけて下さって感謝しています。
動画も拝見して勉強させてもらってます、、ぎっくり腰もお大事に(笑)
と伝えてくださいね。


confidentまみまみさんへ

スゴクないんですよ、ほんとに。
いつもハンドラーが失敗して、日生に悪いと思っています。

もっともっと上手くなって余裕が出たらだけど(なるのか??)
まみまみさんにぜひ見てもらいたいです。

日生ちゃん、おめでとうございます~。
デュアルグランドチャンピオンももうすぐですね!!
ほんとにすごいなぁって思います。
練習会では爆裂日生ちゃんですけど(笑)。
そのギャップもすごくてやる時はやる女ですのってとこですよね。
日生ちゃん、これからも頑張ってね!

日生ちゃん、Wリーチおめでとうございまーす!
秋はほんっきで九州上陸をお考えくださいませ。私はゆみらさんのハンドリングを間近で見させていただきたいし、セレナイトには日生ちゃんの爪の垢を是非…(笑)

catfaceスコルママさんへ

ありまとう〜note

ブルーの子犬、、ショップで見かけるのは珍しいですね。
セーブル派と好みが別れるようですが、
斑の入り方が、(アサリや三毛猫のように)どれ一つ同じ子がいない、、
っていうところもおもしろい、、って。
あと、夏場見ても、結構涼しげですよ(笑)

スコル君の弟をお迎えできる日がきますように。
うちも欲しいな。


catfaceマロままさんへ

ありまとう〜note
時間がかかってますけどね、ぼちぼち進んでますhappy01

エルモ君、似てますよ。お写真ないけどお顔のアップもね。
ニッキーじいちゃんがお里に帰ってくると、
じいちゃんの眼力が怖くて毎日ドキドキしているらしいですよ。
かわいい男の子でした。

そっか、ベリーたんは女の子顔なんや。
中身は堂々男の子なのにねぇ。
日生は3回に2回は男の子に間違われる。男の子顔なんかなぁ(笑)


catfaceアースの母さんへ

ありまとう〜note

日生の普段の走りは、「イノシシ走り」と言われることが、、
どんなのか想像出来ます?どどどど〜〜〜〜って(爆)
一応リングではコリーの”フリ”して走るようにしてますけどね。

アース君はきっと優雅に走るんでしょうねぇ。リングでも映えそう。
こっちの方が見てみたいですよ。

catfaceアイラの姉さんへ

日生におめでとうをありがとうhappy01

「練習会では爆裂」でしょう?
全然練習せずに勝手に走ってますよねぇ。
ほんとガサツでアイラちゃんを怖がらせてごめんね。

とりあえず、本番だけはちゃんとやてくれるように毎回お願いしていますよ(笑)

catfacearekuさんへ

日生におめでとうをありがとうhappy01

あやや、間違わないで〜
私ほんとに下手なんです。コレ、ほんとうですから。
もし見ることがあったら、、
「これやったら私も挑戦できそう」ってきっかけにはなると思いますが(汗)

セレちゃんこそ、今年は本州出陣どうですか?
すっかりお嬢さんになりましたねheart04

日生ちゃんYumiraさん おめでとうございますlovely

すごいです、すごいです! Wリーチ。
日生ちゃん、ほんとうに女子らしい、綺麗な子です。

Yumiraさんも、堂々として、オーナーハンドラーさんとして素敵です。
ぐずぐず人のせいにばかりしている私とは違って、本当に尊敬します。

グランド、頑張ってくださいねheart01

応援しています。

catfaceコタコタさんへ

ありまとう〜heart01
でもでも、家での日生は「白い悪魔」と呼ばれています。
こんなに女の子顔なのに(私が思っているだけ?)
3回に2回は「男の子ですか?」って言われます。
シェルティでショーやってる人にも言われたことが、、(汗)

人のせいに、、、してます、してます(笑)
なんたってうちの子一番ですからね。

コタコタさんもCDX2次試験頑張ってください。
応援に行けたらいいんだけれど、多分、、石川デス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展覧会もろもろショット | トップページ | 5月2回目の練習会 »