« 日生、パパに会う | トップページ | ダンベル持来 »

2012年4月17日 (火)

ショーの夢。

(ひとりごと。コメント欄CLOSEです)



朝方、夢を見ました。ショーの夢。

Img_4585

3頭並びで、1頭目はバイブラックのシェルティ(ともちゃん☆彡さんちの子みたいやった)
2頭目はシェシカんちの父ちゃんがハンドラーなんだけど犬はショコラちゃんの娘マナちゃん、

(なんで、シェルティと並ぶねん、、って、そこは夢ですから)

3頭でラウンドするんだけど、、リングはなんと砂浜!
日生はバンバン跳ぶし私はゼイゼイと息切れ。

「しんどい〜走られへん」って言う私に、ジェっちの父ちゃんは
「そうでもないで」って冷たく言い放つ。。。。(注:実際はそんな冷たい人ではありません)

アカン、普段ショーの夢なんか絶対見ないのに。。。

Img_4584_1

大阪展のように出来が悪いと自分で認識していれば、
次回はそこを治して頑張ろう、、と速攻立ちなおりのO型気質の私。

Img_4683

Img_4686

四国インター前日のJKCクラブ展。
ウィナーGETだけどBOB戦は勝ち抜けず。
オバスペだからね、、、なので、これもヨシとしよう。


でも、先週の三重展のように、
「まずまずの仕上がり!」と思えた後の残念賞は救いようがない。
だってどこがアカンかったのかわからんもん。

Mvi_4723

だからこんな夢を見てしまったのかもしれない。

いかん、いかん、ここはちょっと休憩。そんなに急ぐ道ではあるまいし。


Img_4609

22日は千里の練習会だし、がんばるぞ〜happy01
そうだ!可愛い子犬を見て癒されよう。


・・・お知らせ・・・
日生のお里でコリーの子犬が生まれていますheart01早いもん勝ちsign03

    オーナー様募集中です(←こちらから)

« 日生、パパに会う | トップページ | ダンベル持来 »