« 記録 トライアル成績 | トップページ | JCC香川展 »

2012年3月 1日 (木)

ひ・な・せ〜♪

ひ・な ・せ〜♪

Img_4222

Img_4223_1

Img_4224

しゅわっちup

Img_4225

元気にしてるでつよ〜note

Img_4226

ドッグランでも、『精進』してまつから〜〜notenote
みんなに会える日にそなえてぇ。

Img_4177

Img_4284

Img_4266_2

Img_4285_1

ママは、今、インフルB型bombだけど〜〜〜〜。
犬にはうつらないから、だいじょうぶ。

Img_4231 Img_4232 Img_4233 Img_4234

元気なのでつ〜♪

(体力あまってマスsweat02

« 記録 トライアル成績 | トップページ | JCC香川展 »

コメント

ひなたん、おひさ~!!でつ。
げんきそうでうれしいでつ。
みおもしょうじんしてまつから~。
再会を楽しみにしてるでつよ。(いつ!?)

ママに「お大事に~」って伝えるでつよ。
仕事柄、罹っちゃうよね~ってえっつーも言ってまつ。

日生ちゃんお久しぶりです。元気な笑顔炸裂でなにより。どうやら、日生ちゃんとみ男ちゃんは、同じようなキャラのようですね。DANAとはかなり違った感じかも。DANAもさわらも早くみんなに混ぜたいです。ママさん、インフルエンザお大事に。ゆっくり休んでくださいな。

catみおたんへ

ひなせねぇ〜
さいきん、ヒマでヒマでヒマで死にそうでつよ。
暑くなる前にしょうぶでつ。当分ひなせはヒートにならないでつよ。
みおたんはどうでつか?

ママは出勤停止になってニソニソしてまつ。
病原菌が頭にきてるのかも。
今日は久しぶりに自転車いったでつよ。


catさわら父さんへ

はじめはDANAちゃんの方が押しが強いのかなと思っていましたが、
結果、そうでもなかったですね。
そちらの、のんびりした環境のせいかもしれません。

ええ、日生は密かにパーママの性格を引き継いでいます(笑)
それでもハイパー度にかけては、み男たんには負けてると思うな。
お里に帰っても、レインちゃんをはじめ、
まだ誰一人転がしたことはないんですよ。
(フェーたんとさえ同レベルで遊んでます)
それと「怖いものの少なさ」にかけては兄弟姉妹で一番かも意外にコワガリータちゃんな、み男ちゃんはかわいい。。
日生はけっこう図太い。。。。
このあたりはDANAちゃんと似てます?


DANAちゃんやさわら君と会える日を夢見てますからね。

日生ちゃん、おひさ~~~♪♪
相変わらず、うちゅくしいのに はっちゃけてますね。
アレぽんは、ちょっとお兄ちゃんになりました。
でも、1.1キロのお子ちゃまと、本気で遊ぼうとしては怒られていますcoldsweats02
何時までも、頭のお花は枯れませんcoldsweats02coldsweats02

catchiakiさんへ

おひさ〜デス。はい、相変わらずです。
日生が遊んでいるゴールデンもハスキーも、1歳前後なんですよ。
もう3歳半なのに、、、、日生の頭の中は1歳レベル!?


1.1キロのオトウト、、、
アレぽんの頭の重さもありませんね(笑)
ちゃーんと、優しく遊んであげてるんでしょうねぇ。
弟ができると、人間みたいに「お兄ちゃん」になるんでしょうか。

ともあれ順位が逆転しないよう、お祈りしてますねcoldsweats01


お久しぶりです。ひなたん元気そうで何よりです。

ママさんは早く治してくださいね。

でも、ひなたんはうれしいですよねぇ、お留守番じゃないってこと。

我が家でもそうですよ。留守番じゃない日の顔が違います。

今も、甘えて鼻鳴らしてます。

catスコルママさんへ

お久しぶりです〜。

そうなんですよ。こっちが高熱でしんでいるのに、
お散歩いこう〜♪あそんで〜♪ってうるさいのなんの。。。
スコル君もそうなんですね。
男の子って女の子より甘えたらしいですね。かわゆいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記録 トライアル成績 | トップページ | JCC香川展 »