« ひ・な・せ〜♪ | トップページ | 1/4の1/4の1/4の1/4の1/4 »

2012年3月11日 (日)

JCC香川展

clubclubclubclubclubclubclubclub

その前にあったJCC和歌山展から。

家のまわりは晴れていたのに
(予報は夕方から雨っだったというのに)現地は朝から大雨。

昨年から、コートコンディションの良いときのショーはいつも雨、しかも大雨ばかりtyphoon
雨嫌いな日生とテンション下がり切った私はあっさり撃沈でしたdowndown

この日、インフルから回復せずに雨に濡れたため、翌日から熱がぶり返す始末。
走るとクラクラする。
体力的になんだかツライ、いや精神的にか?

clubclubclubclubclubclubclubclub

3月10日(土)は舞洲でJKCのショー。
この日の大阪の予報は午後から晴れだったのに、、、、曇っててムチャ寒い。

雨ではなかったけど、前日の大雨でリングは水田みたいになってたcrying
「滑るよ〜」って聞いてたので慎重に走ったのに、2度も滑って転びそうになって、ちゃんと走れない。。。。(実際、転んだハンドラー続出)

日生も私もがんばったけど「走り負け」して、、残念賞。

でもこの日は、アダルト牝5頭中の2席、全体的に「良い感触」で終われた気がした。confident

clubclubclubclubclubclubclubclub

そして今日、JCC香川展。

天気予報は完全に晴れsunやった〜!

で、むっちゃ期待して出かけたのに。。。
「強風波浪警報」が出るすごい風で、コートなんかセットしても流れる流れる、
しかも目が痛いぐらいの砂嵐。

さらにsign03
午後のコリーの部から雨が降り出し、風と相まって横殴りの冷たい雨が、、typhoon
日生の出番のCH牝ごろには、ちょっと小雨になることもあったけど、
風がすごくて横から雨が顔に当たって、日生の目がショボショボbearing
表情がある目がチャームポイントなのに。。。



でも、日生はちゃんと走ってくれて、審査も頑張ったので
CH牝組(7頭+勝ち上がり1頭の計8頭)でBCB1席を頂けましたshine
その後の、勝ち上がりのグランド戦も全体的に良い感触を残せたので良かったです。

久しぶりに気持ち良くリングを走れました。雨の中だったけど。
残念ながらリングのお写真はありません。




そして終了と同時に大雨に、、、
帰りのSAで、風は強かったけど、雨が上がってたので記念撮影しました。

downwardleftこのお尻方向からのショット、何故かお気に入り。コリーっぽいもの。Img_4324



downwardleftCH戦とグランド戦、立て続けにリングにいた日生のコートは
既にぺちゃんこになってますweep

Img_4339_1

晴れたら、、ちゃんとした写真残したいなぁ。

Img_4333_1

こんな感じで春季展、始まりました。

« ひ・な・せ〜♪ | トップページ | 1/4の1/4の1/4の1/4の1/4 »

コメント

おめでとう~、、すごいすごい、、今年は、グランドチャンピオン完成ね^^

写真、すごくいい♪思わず、刺繍用に、拝借したくなっちゃった~

ひなたん、ママさんおめでとうshine
お天気がザンネンでしたけど、さすがひなたん。
ぺちゃんこになってるっていっても、とってもステキですよ~heart04

春季展は始まったばかり、花粉にも黄砂にも負けずガンバです!!

舞洲、お疲れさまでした~。
ほんとに惜しかったですよね。
もう、とっても緊張感があって、見ていてもドキドキでした。

それをちゃんと翌日のJCCでもリベンジ!
BCBおめでとうございます。
遠征した甲斐がありましたよね。
さすが、日生ちゃんです。

日生ちゃん・ゆみらさんおめでとうございました~fuji
コートも充実していて日生ちゃんキレイです♪

愛知遠征の我が家
お会いできるかな~ってちょっと期待して行ったのですが…
日生ちゃん来てたらますます強敵が増えてましたね~wobbly
どっちみちドボンだったからいいんですけどねdown

日生ちゃん すごーい おめでとう(*^_^*)

ママと日生ちゃんのツーショット素敵です。

展覧会に出陳するワンちゃん達
どの子も家の子一番で出陳
そんな中で 一席頂くのって 凄く大変なことだと思う
やはり日生ちゃん素晴らしいですよ 頑張ったね。


日生ちゃん おめでとう!!
特別展で またお会いできるのを 楽しみにしています。
つばさちゃん、ジェシカちゃん、日生ちゃんと 大好きな子がそろって出る
チャンピオンクラス牝は さくら父の悩みの種ですよ!!

ひなたん おめでとう!!!!

すごいです~v(^^)V 

インフルエンザも吹っ飛んでいきますよね(笑)

ひなたん2世も欲しくなるでしょ?

まーじーちゃんもローズママも素敵だったからやっぱり血筋だよね

これからも朗報を待ってますね。

日生ちゃん、お天気が悪い中、すごく良い成績が残せて良かったね。お写真、ステキですよ。
春季展、これからですね。頑張ってね。ボクとボクのママが応援してますよ。

lovelyわん!さんへ

ありがとうございます。
でも、BMは色合いが微妙ですよね。白が多いから。。。
刺繍はトライやセーブルの方がきっと見栄えしますよね。

でも、(今年かどうか全くわかりませんが)
目標達成できた時には「刺繍バッグ」おねだりしようかな〜heart04


lovelyえっつーさんへ

応援、ありがとう〜happy01
いつか、えっつーさんに、いっぱいドレスアップした日生を見て欲しいです。
みおちゃんもお化粧やってみる?


香川は会場が「盆栽センター」でね(マジよ)
植木が植えてある場所の砂が思いっきり舞い上がってたんですよ(笑)
黄砂じゃなかったけど、そういえばもうすぐ黄砂の季節ですねぇぇぇ。。恐怖bearing

happy01ポン太さんへ

ポン太さんこそ、おめでとうございました〜shine
舞洲すごかったですよ。私もドキドキ。
ぬかるみの事じゃなくて、わかちゃんがです!(笑)

また、色々教えてくださいね。

happy01ひめつばさんへ

愛知への遠征ご苦労さまでした。
お写真だけですがつばさちゃんも素敵です。
特につばちゃんの後ろ脚が、、、溜息でますよlovely

色々訳あって(笑)、日生は香川に行きましたの。
コートコンディションとショーの期間が全然合わなくて、久しぶりのコリー像でした。


happy01マロ&めいさんへ

ありがとうございます。
長い間、コートコンディションとショーの期間が合わなくて、ほんと久しぶりのコリー像でした。
あとはお天気がよければ、、もっと気持ちいいんですけどね。

記念展、再会出来るのを楽しみにしていますね。
また、色々お話しましょう!


happy01さくらの父さんへ

ありがとうございます。
最近のCH牝クラス、、、
タイプはそれぞれ違うけれど、真剣真っ向勝負(笑)
結構見ごたえありますよね?
ゆめ父さんとしては、やっぱりそっくりなジェシカ姉ちゃんイチオシなのは仕方ないですよ。

まだまだ、おこちゃまでのゆめちゃん、
リングで喧嘩(?)を売るところなんかも可愛すぎheart04
応援してます。


happy01スコルママさんへ

ありがとうございますhappy01

インフルエンザは治りましたが、風邪っぽいのがしつこく居座ってます。おとなしく寝てないで出かけるから治らないんでしょうね。

沢山のコリーと並んでても、やっぱり血筋、遺伝、ってはっきりしていて
とても不思議に思うことがあります。
スコルママさんが展覧会に見学にこられたら、スコル君に似た子が活躍していてきっと楽しめると思いますよ。

happy01ボクのママさんへ

ありがとうございます。
お天気、、、ほんとテンション下がりますdown
日生、訓練試験の時は雨でもそんなに影響ないんですけど、
ショーの時は全くcryingなんです。
不思議です。
根っからのショードッグの子は水たまりの中でも華麗に走るんですけどねぇ。

ボクちゃん、今週末は審査会ですよね。遠くからですが応援してますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひ・な・せ〜♪ | トップページ | 1/4の1/4の1/4の1/4の1/4 »