« やっぱり、コリーが、、、 | トップページ | ひ・な・せ〜♪ »

2012年1月 9日 (月)

記録 トライアル成績



日生のトライアルの成績を記録として記事に残しとかないと。。。
                   (たとえ、親ばか記事であっても)

Img_4011_1

2009.6.21 岡山支部 CDP宮川氏
 
2009.6.21 岡山支部 CD1・2次 競技会1席 宮川氏・辰元氏 
2010.3.22 奈良支部 CDX1次 競技会1席 南平氏 
2010.6.13  岡山支部 CDX2次 競技会2席 前田氏 
2011.3.21  奈良支部 UD1次 南平氏 
2011.9.19 岡山支部 UD2次 競技会1席 遠藤氏

Img_4081

合格証のシール、、、銀(CD)→金(CDX)ときて、
UDは何色だろう?(青銅かな?)って思ってたら「赤いギサギサ付き金」でした(笑)


今回、右肩のところに合格No.があるのに気がつきましたよ。
CDP  No.5896
CD   No.4486
CDX  No.705
UD   No.365


合格犬の通し番号のようです。(コリシェル混合です)
UDなら、365番目の合格、、ってことですね。

日本コリークラブ(JCC)は今年60周年なので、60年の通年分って考えてよいのでしょうか?




downwardleftT-CHとD-CHの認定証も先日届きました。

Img_4086
(ははぁ、、「赤いギサギサ付き金」はCHの共通マークなんですね。)

こちらも、右肩に番号がありました。

T-CH No.164(C-164 ←コリーの164頭目、って意味です)
D-CH No.46(C-46 ←コリーの46頭目)

C-はコリー、シェルティはSS-で犬種別に発番されます。

ちなみに日生のショーCHの方は C-CH No,2868ですから、
コリー2868頭目のチャンピオンなんですね。ずいぶん沢山ですよ。


あ、でも、60年分としたら、、、そう多くはないか。  



downwardleft記念の楯は(自費希望者申し込みデスsweat01
D-CHとT-CHの両方があるのですが、今回はあえて銀色のT-CHの方にしました。

「TRIAL」って文字が入っているのが欲しかったからです。

Img_4011_2

G-D-CHになれたら、見開きの大きな記念楯がもらえるそう(進呈heart04

でも、
G-D-CHのコリーは、60年間で、今のところ28番までしか発番されてないんです。
28頭しか達成してない。。。

むぅ〜〜〜 think です。

Img_4019

もし
道半ばで諦めることになったら、
その時にはD-CHの金色の楯を注文したらいい、、って思ってます。


Img_4030
目標は30番台、、でつね?らじゃ〜でつよ。







« やっぱり、コリーが、、、 | トップページ | ひ・な・せ〜♪ »