« JCC岡山審査会 つづき | トップページ | 日生避暑地に行く、、の2日目 »

2012年1月 2日 (月)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

Img_3938_2

旧年中は、お世話になりました。

、、、なのに、、途中からブログ放置状態になってしまって、、、
案外、二つのことを同時にできない、不器用な私なのでした。

Img_3678

今年は、(心を入れ替えてcoldsweats01)頑張りますから、よろしくお願いします。
、、とりあえず、頑張るつもりです。(すでに不安)

Img_3670

というか、日生の成長記録が何ケ月も抜けてしまうのはね。
後から見て残念に思うのはヨロシクナイ。

Img_3631

今夏は4才になります。

充実の1年shineshineでありますように。

やりかけている事が無事完成できますように。

なによりも、健康で楽しい一年でありますように。

私も、日生と一緒に成長出来ますように。

Img_3948

今年もどうぞ、どうぞ、どうぞ、
みなさま、よろしくお願いします。

« JCC岡山審査会 つづき | トップページ | 日生避暑地に行く、、の2日目 »

コメント

あけましておめでとうございます。

久しぶりに日生ちゃんのお顔が見られてうれしいです。

コリークラブの新年号に日生ちゃんの名前を見つけてやっぱりすごーいって感心してました。

スコルはというと、私が家にいるせいか顔まで間延びして見えるぐらいのんきにしています。太目にも拍車がかかっていますが・・・(汗)

今年も楽しい記事待ってますね。今年こそは自分も・・・(^^;)


よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

日生ちゃんを見てますますコリーに憧れている私です。
ええな~ええな~。コリーはやっぱりいいな~~。

ブログ楽しみに読んでますので更新お待ちしてま~す。
(自分のブログを棚の上においてプレシャーをかける私)

あけましておめでとうございます

久しぶりに日生ちゃんが見れてとってもうれしいですぅ~~♪

昨年は、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございます
ママさんのがんばってるのを見て、私も諦めずにがんばろうって
思っていました。
今年もママさんちにとって、すばらしい一年になりますように。。。

今年もよろしくお願いします。
忙しいと思いますが、また遊んでください♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はふぅdash
あらためて、つくづくと見ると・・・・・

日生ちゃんって………

美犬だわぁcatface

ほれぼれしちゃう。。。。heart01

アレンの表情って、なんであんなに アホっぽいんだろう。。。(笑)

今年も一緒に遊べますように。

おめでとうございますぅ~~happy01

昨年は、大活躍の年でしたネお疲れ様。

躾の出来てない親子ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
今年こそ、コリー一杯で遊びたいな~って思ってます(希望)

誰か幹事して!!(他人任せ、笑)happy02

fujiスコルママさんへ

おめでとうございます〜。今年もよろしくお願いします。
ママさんがずっと一緒で、
楽しいお正月を過ごしているんですね。
うちも、のびてきてますよ。

コリーファンシー、なんと元旦についてましたね。
JCC気合入ってるってこと?(笑)

日生の名前見つけてくださってありがとう。
特別展はスコル君の血縁の子がベストコリーでしたねscissors

fujiありさんへ

おめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします。

コリーはいい~~デスヨ。
ありさんもどうぞ〜。
日生は、ボーダーコリー系ですからお薦めできませんが(汗)
大きさのわりに飼いやすいですよ。

こんな自分勝手なブログですが、訪問くださってありがとう。
できるだけ、、できるだけ、、頑張り、、ますね。
ありさんも頑張って!

fujiナンシーママさんへ

おめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
ナンシーママさんは、昨年は大活躍でしたね。

うちもそろそろ結果出したいな〜なんて思う時もありますが、
あ〜でもない、こうでもない〜とやってる内も楽しい気がします。

今年もお互い頑張りましょうね!


fujichiakiさんへ

おめでとうございます〜。

ありがとうございます。
ええ、お正月ですから、、、
美人に見えるお写真を並べてみただけです。
もちろん、あほ〜な顔も、わる〜いお顔も、しております。
アレポンにはいつも癒されてますから、変わらずにいてください。
ほんと、可愛いですlovely

最近、遠出ぐせがついてます。12月の足柄SA仮眠も大丈夫でしたgood
また、どこかで遊びましょうね。


fujiノンさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

私的には、結果が出たような出なかったような1年、、に思えます。
(念願のT-CHはうれしかったですけど)

ノンさんちは二人ともおりこうさんですよ〜。
日生の方がワンワン悪いですもんね。
ほんと恥ずかしいです。
今年はオフ会でお会いできたらいいなぁ。
爆走、ヤンキー日生、お見せできますよ。

あけましておめでとうございます。

笑顔いっぱいのひなたんを見ることができて嬉しいです。
忙しいママさん、無理せずボチボチ更新して下さいね。
昨年が会えなかったけど、今年はお会いしたいです~。

久しぶりに日生ちゃんの顔が見れてうれしい~♪
私としてはまた日生ちゃん&みおちゃんコンビがまた見たいですが(笑)
今年はどうでしょうか?
月見&日生さん家も今年も良い年でありますように。

fujiえっつーさんへ

あけおめ〜♪です。
なんで去年会えなかったんでしょうね??。。って私のせい。
今年こそは、、暑くなる前に、、、
東海地方のみなさんにお会いしたいですよ。

fujiラム&リンのオーナーさんへ

あけおめ〜♪です。
えっつーさんにもお返事したのですが、
そんなに、長くお会いしてない気はしない、、、、
でも、ラム&リンさんちとも、山中湖以来ですか??

今年はぜひぜひお会いしたいです。
春以降になっちゃいますが、よろしくでつ。

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末にはありがとうございました!
コリーファンシーを見ました。トライアルチャンピオンとデュアルチャンピオンのところに、写真とお名前が出てましたね。嬉しかったです。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
久々のブログ更新、日生ちゃんを堪能させていただきました。

九州の田舎を飛び出さない限りは中々無理そうですが、いつかナマ日生ちゃんにお会いしたいです。勿論、ゆみらさんにも!
その時は是非セレナイトを転がして下さい。(追いかけられて追い付かれるとフリーズしちゃいますが)

今年も宜しくお願いします。

fujiボクのママさんへ

年賀状ありがとうございました。

ファンシー、、ちっこい写真とわかっていても嬉しがって載せてしまいました。
一生に一度ですからと、、親ばかですね(笑)
ボクちゃんの今年のご活躍、応援しています。あ、もち、ママさんのご活躍もです。


fujiarekuさんへ

おめでとうございます。ご無沙汰してましたね。

本部展ではね、九州からも来られた方がいましたよ。
大阪近辺のショーでは、千葉、福岡ナンバーの車はあたりまのように見かけます。
私も、ドッグショーの為に神奈川まで行くなんて、以前は全く考えられないことでしたが、、いつのまにか。。。(笑)
arekuさんもそのうち大阪ぐらいなら、、って思うようになります。
不思議ですけど、なぜがそうなるんですね(キッパリ!)

そのときは是非お会いしましょうね。

明けましておめでとうございます。

しばらく見ない間に(笑)、日生ちゃん、すっかり美コリーになりましたね
今年もよろしくお願いいたします。

fujiJoshKaisMumさんへ

おめでとうございます〜。ご無沙汰です〜。

日生、新年ですから、ちょっとおすまし顔の写真並べてみたんですよ。
お正月ですからね(笑)

Mum家は、相変わらず、元気いっぱいの次男君とモフモフ、まったりの長男君、美味しそうなお料理の数々、、、ですね(あれ>Mumさんは?)
今年も、よろしくおねがいしますね。

明けましておめでとうございます。
びっくりしました、一気に更新されてて~。
日生ちゃん、やっぱり美人さんです♪
今年もショーに訓練に大活躍して下さいね。
そしてアイラの指導も宜しくお願いします。
まずは大型犬馴れのお相手をよろしくですっ。

fujiアイラの姉さんへ

おめでとうございます〜。
そう、いっき?ですよ♪続くかどうかはわかりませんが、、coldsweats01
お正月なのでね、おすまし顔を並べてみたんです。

怪獣犬でよければ、いつでもお貸ししますけど、
アイラちゃんと要相談かな(笑)
結構デス、、って言われそう。

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC岡山審査会 つづき | トップページ | 日生避暑地に行く、、の2日目 »