« 日生、高いところにも行く | トップページ | 記録 トライアル成績 »

2012年1月 8日 (日)

やっぱり、コリーが、、、

怒涛の記事作成、、だって週開けちゃうと、ペース落ちるのわかってるもん。coldsweats01

10月頃の日生は、、、何してたんやったか。。。

すっかり貧毛モードになり、ショーにも行かず、行けず。
訓練の方も、UD完成後の小休止で、
平日はお留守番が長くてエネルギーを持て余し、、
帰宅後、疲れモードの私に容赦なく、襲いかかる。。crying

暑い中、ガス抜きのためのドッグランへ。

downwardleftどうか、一人で走ってください。
飼い主とではなく、犬と走ってください。お願いや。Img_3043

downwardleft走ってくれるなら、、お相手の大小は問いません。
    (つぶされんように、はよ〜逃げてな)Img_3041

downwardleft犬種も問いません。(おヨダ、少なめが希望です)
Img_3040

Img_3062

downwardleft暑いので、みんなすぐに日陰に避難する中、一人、動き回る。。Img_3060

結局、人間が相手。
Img_3067Img_3069 Img_3070

downwardleftじっとしてるのは、食べてる時だけかも。

     (ここに来たら、ハンバーガーは外せないわぁ←私の話)

Img_3047

downwardleftこの日のベストショットはコチラ。綺麗な綺麗な若いボルゾイ君。
Img_3074

シャイでワンコが少し苦手らしい、、のに、
無理やり勝手に横に座らせてお写真撮らせてもらいました。

なんて華麗な瞳でひょ〜heart04

Img_3078

もし、あなたがコリー以外の犬を飼うとしたら、どの犬種?

シェルティ?ゴールデン?ボーダー。。。。?

ボルゾイがいいな〜って、ずっと思ってる私。
JKCのショーでも、ボルゾイのリングに引き寄せられる。
あの瞳、長いマズル、しなやかな歩様。。。heart04

これからもずっと、憧れ続けるんでしょうけど、
お迎えするのは、、、多分、ラフコリーばっかり、、、な気がする。

やっぱりコリーが好きなのよね〜 。lovely




« 日生、高いところにも行く | トップページ | 記録 トライアル成績 »

コメント

ヒナたんの
「いっぱいお留守番したでつよ。遊んで下さい。かまってください。走って下さ~いでつ!」
が聞こえてきそうだわ。
一緒に走らなくても済む方法は経験上、妹を迎えるしか無いと思われますwww

ボルゾイちゃんて、品がありますよねheart01
でも、以前ちょっと怖い話を聞いて以来、気軽に近寄れない感じでつ。。

コリー以外の犬種…ん~…って、
既に他犬種飼いの私が悩むなって(笑
でも、でも、きっとこの先は、増えるとしても(まだ増やす気か!?)
やっぱりコリーlovely(トライの女子希望heart04

日生ちゃんすごい~大会成績! ますます可愛いお顔。 。 最近真っ白なサモエドが気になりますが やっぱり私もコリーが一番。

clubmieさんへ

、、ってどんだけ放置していたか、、電源入れるのも億劫な毎日でした。
それも、もうすぐ終わりよ〜♪

妹ねぇ、、つくづく日生は多頭飼い向きかと思うこの頃、、
欲しいですけど、、走ってくれる子とは限りませんよねぇ。

clubマロママさんへ
ご無沙汰してます〜。ベルモのお写真は読み逃げしています。
ベリー君だったら日生のお相手に申し分ない感じなんですが、、
貸していただけないでしょうか?(笑)

トライの女の子、、いいでしょ〜。
日生がこの先、増殖することがあったら、もらってくださいね。

clubセナロイさんへ

ご無沙汰してます。そちらは今年は大雪でしょうね。
今の仕事現場?が酷寒なため、今年は雪景色を見ても行きたいと思えないんです。ちょっぴり雪国の人の気分が分かったような気がします。
はやく春になってほしいものです。

サモエド、、モフモフでいいですよね。
でも、それこそシャンプーがタイヘンそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日生、高いところにも行く | トップページ | 記録 トライアル成績 »