« 日生、避暑地に行く | トップページ | JCC岡山 訓練審査会兼競技会 »

2011年9月20日 (火)

とらいある、、、

皆様、ご無沙汰しております。coldsweats01

日生と私、JCC家庭犬訓練審査会のため岡山まで行ってきました。
UD2次試験です。
(U.D.=ユーティリティドッグ:実用使役家庭犬資格)

Img_3027

おかげさまで合格し、UDを完成することができました。happy01
同時にトライアルチャンピオンの称号もいただけます。

競技会の方もビックリの1席で、
これで、CD、CDX,UDで計4つのクリスタルを揃えることができました。

2009.6.21 岡山支部審査会
          CDP
          CD1次、2次 競技会1席 CD完成(10ヶ月齢)
2010.3.22 奈良支部審査会
          CDX1次合格 競技会1席
2010.6.13 岡山支部審査会
          CDX2次合格 競技会2席 CDX完成(1歳10ヶ月)
2011.3.11 奈良支部審査会
          UD1次合格            (2歳7ヶ月)
2011.9.19 岡山支部審査会
          UD2次合格 競技会1席  UD完成(3歳1ヶ月)

          
トライアルチャンピオン完成
          JCCデュアルチャンピオン完成


念願のトライアルチャンピオンです。

でも、このように一度も落とすこと無く達成できたのは、
ひとえにご指導くださる先輩方のおかげに他なりません。
改めて深く御礼申し上げます。

Img_3025
月見姉ちゃんの上におリボンのスダレ(笑)
今回は訓練試験バージョンです。

デュアルチャンピオンというのは、
展覧会のCHと訓練審査のトライアルCHの両方のホルダー、、という意味です。

日生、お名前の前後がちょっと変わりましたheart04

JCC-D-CH THE MOTHER LAKE LAVENDER,U.D.

Img_3021
頂いたリースを頭に乗せるとこんな顔になっちゃった。

今日20日は3回目の「日生うちの子記念日」でした。

私たちの望みを叶えてくれてありがとう、日生。

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。感謝、感謝です。
でも、今週は忙しくてコメントお返事おくれそうなので、コメント欄閉じてます。

審査会の様子は、エレガントとは程遠く、得意の?力技押し込み合格でした。
これは、また後ほど、早い目に。。(汗)

« 日生、避暑地に行く | トップページ | JCC岡山 訓練審査会兼競技会 »