« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月20日 (月)

復活の日生でつよ。 

やっと、復活しました。

結局のところ、ブログのお引越しに失敗し、、もとのブログにも戻れず、、、、。
問い合わせはメールのみの窓口だったので、とっても時間がかかりました。
(プロバイダ契約しているのに、ブログは何を思ったかフリーIDの方で作成していた)

それでも、粘りに粘って、、、戻ってきましたよ。

それだけでも、とっても幸せですlovely
この記録、失われてしまったら、、、、かけがえのないものですよね。

いきなり「アクセス不可」になって、心配してくださった方もいらっしゃって、、スミマセン。
ありがとうございました。

この間の日生ですが、とっても元気にしています。

Img_2553

ただ、予想はしていましたが、いまフルコートで、あつくて、あつくて、仕方がない。

もともと、とても暑がりな子なので、この時期は、さすがに運動量も落ちてきて、
朝の散歩は5時台へ移行です。それでもあまり走りません。

気温が25度が活動停止の目安みたい。風があればいいけど湿度が高いとねぇ。。。

Img_2558



ね、無駄にモコモコしてますよね。
だから、ショーに出しても全然走らんのですweep
そりゃ、暑すぎて気分乗らないでしょう。
仕方ありません。


いっそのこと、、、、

ああ、ダメ。
ハサミを入れる勇気は私には無いわぁ。
病気で体力落ちてるとか、そういうのなら、すいてしまうべきでしょうけどね。

Img_2556

ところで、ブログ、
「今のうちにバックアップを完璧に!」って思って、やってるんですが、
途中でストップするんです。
今回の復旧作業の対応してくださった窓口担当さんには感謝、感謝ですが、、
私、今度は間違ってないですよ。(N○○○○さん、これってBUGってませんか〜?


今回の騒ぎで改めて気づいたことですが、
このブログは、日生のパピーの頃からの成長記録と、月見の最後の2年間の記録。。。

2度とない時間、何物にも代え難いほど大事なもの、、、だったのです。

みなさんもお気をつけくださいね。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »