« 春のプチュ~ | トップページ | FCI近畿インター »

2011年5月 7日 (土)

JKCクラブ展 舞州

GW後半、皆さんいかがお過ごしですか?
日生家、少し、あわただしくしております(笑)
コメント頂いた方へのお返事遅れちゃっててすみませんwobbly

6日(金)は大阪の舞州で行われたJKCのクラブ展に行ってきました。
明日になったらUPする気力がなくなってしまう可能性があるので
今日中にとりあえずお写真UPしておきますよ~。(理由は後で)

downwardleftふふふ、ドッグショーって、どこでやっても同じ風景ですよね(笑)
Img_2429_2

downwardleft後で写真を確認したら、この日もちゃんと日生スマイル出てましたheart04

Img_2425_1

downwardleft応援には、mieさん&ジェシカと
mieさんのお友達の、クーちゃん(プードル)&ママさんが来てくださいましたよ。
真ん中は日生ですが、クーちゃんとジェシカも部分的に写ってるのわかります?
いつも、バリバリに緊張してしまう私ですが、お二人のお陰で楽しく過ごせました。
ありがとうございました。



Img_2437


downwardleftいつもお世話になるUさん家の男の子。
(名前聞き忘れちゃった、ハリーくんの息子です)
牡のG3席入賞でした。オメデトウございます~shineshine

Img_2419_1

downwardleft午後からの牝のグループ戦の様子。

(mieさんお写真ありがとう~。
そして、今日も助けてくださってありがとうございましたheart04

Dsc00790

1席 シェルティ 
2席 コーギー 
3席 ラフコリー   
・・・・
 

日生、3席入賞で M..CCカードをGETshineshine
JKCチャンピオンまで、あと1枚sign03。。。いつのまにやらです。

Img_2440

終わってから、会場横の草地でいっぱい遊びましたよ。
草原?を駆けるブルー2頭。。いいでしょう?lovely
(もっとステキなお写真頂いてるのですが、今日はこの2枚だけとりあえず)

Dsc00879

Dsc00803_2

明日は、滋賀県竜王で行われるFCI近畿インターに行ってきます。
大きな規模のショーなので、ここでCH完成はちょっとキビシイ(笑)
結果よりも、楽しんで来たい、、と思ってます。

あと一枚と言うところに来て、ホッとしたのか、
やっと「楽しめそう~」って気分になる事ができました。

元気に行ってきます~scissors

« 春のプチュ~ | トップページ | FCI近畿インター »

コメント

日生ちゃん、ステキすぎますheart04
明日、頑張ってくださいねsign03
爪の垢、もらいに行きたいと思います(笑)

わぁ~~~い日生ちゃんがんばりましたぁ~!!
明日もきっと日生ちゃんスマイルで会場中を悩殺ですね♪

日生ちゃん、ママさん、おめでとぉ~~~
チャンピオンが視界に入ってきましたねぇ(^^)v
明日はドラゴンハットかぁ
JKCのインターなら、人も車もいっぱいだろうなぁ
暑くなるみたいなので、お気をつけて
楽しんできてくださいネ

おめでとうございますhappy01
後ひとつsign03明日、感動の瞬間観たいですsign03

きっと日生スマイルでおリボンゲット出来ると信じててます

邪魔にならないように、影から応援しますねhappy01

ショーのシステムなど全く判らず、また、遠隔地なので興味も無かった(コリーズにはちと可哀想だったか?)のですが、日生ちゃんの活躍で色々判ってきました。
思うに、ママさんが自分でハンドリングしてリンク(ハンドリングとかリンクなんて用語も知りませんでした)を走る?ってのが凄く大変なことで、それでもって入賞することがもっともっと大変だって。
色々なショーへの参加の仕方があっていいと思いますけど、日生ちゃんと一緒に楽しも~^って気持ちが素敵に思えるようになったさわら家でありました。
今頃ど~^してるんでしょ~^ね~~。
笑顔のお写真楽しみにしてますね~。

ママに向けた日生ちゃんの笑顔!可愛すぎます。おリボン、ゲットでよかったね。もうすぐチャンピオン完成ですね。楽しんでください。(結果はどうだったんだろう・・・興味津々)

日生ちゃん、おめでとうございます!!
すごいっ!
3位ラフコリーって書かれているので「ん?」って一瞬どんな犬か悩みましたよ(笑)。
日生ちゃん、ママ様をすっごい笑顔で見てますね。
理想の姿です~♪
そしてあと一回勝ったら(?)チャンピオンなんですね。
頑張って下さいね、応援してます~!!

ひなちゃん、おめでとうございますv(^^)v

ひなたんスマイルいいですねぇ。チャンピオン楽しみにしてますね。

スコルの笑い話です。

散歩の途中で実家に寄った時、おやつのおねだりをして動かなくなったので、家の中にスコルを残して、私は外へ・・・。歩くこと数歩、半ベソかいた顔して、娘と飛び出してきました。
娘曰く、「ママがどっか行っちゃった・・・オタオタジタバタ」だったそうです。

ただの甘ったれですが、やっぱりカワイイ(親ばか)(笑)

おめでとう~up
今度はホントのリーチですねcoldsweats01
私の中ではとっくにチャンピオン完成なんですけど(笑)
日生、とってもいい貫禄も出てきて、もういつ完成してもおかしくないです!
本当に、おめでとうございますheart04

clubキラっちさんへ

コメントありがとうございます。遅レス、ごめんなさい。

遊んでいる時の日生が(みんなそうですが)一番きれいみたいです。
広いところでコリーと走っている姿はズーっと見ていても飽きません。

爪の、、ですか?やめておいた方が、、、
ものすごいお転婆になって、大変なことになっちゃいますよ。


club山口のおばちゃんさんへ

遅レス&読み逃げ ごめんなさい~。
GWの冒険、あとでゆっくり読ませて頂きます。

日生、近畿インターもにっこりheart01してくれたんですが、
会場が暗くて?審査員に届かなかったようです(笑)
でも、みなさん楽しそうに走っている、、って言って下さいますのでマルかな。


clubJoshKaisMumさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なのに、Mumさんのブログ読み逃げになっててごめんなさい~。

そうなんです。ものすごくいっぱいでした。
朝6時すぎに会場に着いたときには駐車場は満杯になってて、、、
JCCでは考えられない(笑)
でも、今回は少し買い物もできて楽しかったです。

clubナンシーママさんへ

暑い中、しかも、むっちゃ朝早いのに、
ちびっこつれて応援にきてくれてありがとうnote
日生、頑張りましたけど、インターですしそうそう甘くはないですよね。

ナンシーママさんも、見てるだけだとムズムズしてきたんじゃない?(笑)
機会あればチャレンジしてもいいかもよhappy01

clubさわら父さんへ

遠い南の島から、いつも応援ありがとうございます。
距離をおくと、さわら父さんのように、色々客観的に見れるのでしょうね。

私も実際、ショーの事、わかっていませんの(汗) でも、思うに、、、、
展覧会は自分の理想のコリーを目指して何十年とかけて繁殖を行うブリーダーさんが、
客観的な評価を受ける場所なんですね。
(だから、ここぞと言う時はプロに頼んで最高のグルーミングとパフォーマンスをしてもらう。。。)
なので、何もかもがシロウトな私達が、入賞したりタイトルをもらったりするということは、
正直とってもキビシイ道なんですよ。
でも、さわら君やDANAちゃんを含め、この子達は良い所をいっぱい持った一族出身ですから、
日生が認めてもらえてるように、ショードッグでないからって可能性ないわけでもない。
犬質はいいんですから。

もち、家庭犬なんだから、そんなにする必要ない、CHになっても「それが何?」って所あります。
だから余計にですが、結果を追い求めるのではなく、
自分達で一から作り上げていく課程を楽しまなくっちゃね~って思ってます。
私にとってはショーもトライアルも同じ感覚ですね。訓練も警察犬になるわけではないのですから(笑)

そもそも、オナハンでショーチャレンジする人たちって、究極の「親ばか」ではないでしょうか?
「うちの子見て!きれいでしょ?かわいい?良く走るでしょ?拍手して~」って思いながら、
毎回走っています(爆)

同じお腹から生まれた妹、頑張ってますのでいつまでも応援してくださいね。

clubボクのママさんへ

日生にオメデトウをありがとうございます~happy01

いえいえ、ボクちゃんの笑顔も素晴らしいですよ。とーっても癒されます。

日生のこの笑顔、、審査員に向けて欲しいんですけど、
審査員はオヤツくれる人ではないとこのごろは学習してしまったようで、、
女の子はゲンキンですわ。

インターはやはり逃しました。おリボンはきれいな後脚を持ったトライっ子でしたよ。
でも、今回はお買い物も出来て楽しかったです。


clubアイラの姉さんへ

日生にオメデトウをありがとう~happy01

え、日生、ラフコリーなんですけど、何かぁ?(爆)
コリーって、スムースコリーとか、ボーダーコリーとかベアデットコリーとかありますからね。
そうそう、あと1枚なんですけど、それがどうやら遠そうですdown
ぼちぼち、行きますね。


ふふふ、日生、笑顔ですけど、頭の中は何考えてるかはわかりませんよ。
女の子はコスイからね~手に持ったおやつのことかも。。。


clubスコルママさんへ

日生におめでとうをありがとうございますheart04

ぷっ。オタオタジタバタ、、ですか?
大きな男の子、しかもすっごい美形なのに、、、
おかしいですね。
でも、男の子のオーナーさんはそれが可愛いって皆さん言いますよね。

女の子はその辺、とても現実的なんですよweep


clubパロミノさんへ

日生におめでとうをありがとうございますheart04

そうそう、これでCHリーチですよ。
でも、これからが長いんですよね、皆さん、そうおっしゃいますもん。

実はインターの時、ポン太さんとテントが近かったのですが、
(ポン太さん、優しくてよい方ですね)
「ひなちゃん、インターCHまで、後何枚?リーチ?」って聞かれたの
インターCHって。。(爆)
「あの~日生、ノンタイトルなんですけど、、」って私。

どんなショーか良くわからないで、インターとかも平気で出してるから?(笑)
それとも新人のくせに最近ふてぶてしくなってきたのかなぁ?
でも、それもある意味進歩ですよねっ?

パロさんも、四国ブロック、頑張ってくださいね~scissors

す、す、す、すごーく出遅れてすみませんsweat01

日生ちゃんおめでとうございました♪
日生ちゃんの写真を見ていると、心から楽しそうに走っているのが伝わってきます。
これからもゆみらさんも楽しんで頑張ってくださいませshine

clubまみまみさんへ

すっかり遅くなっちゃって、もうしわけないです~。。。。
まみまみさんの記事も読み逃げだらけになっていますdown

それはともかく、、、
日生にオメデトウをありがとうございます。
結局、完成はお預けになりましたが、ボチボチです。

最近の日生は、、確かに楽しんで?くれてるように思います。
もう、リングの中で座ってしまうこともありませんし、やることがわかってきたのかな?
始めた頃は、「何でこんなに犬がおるのに、遊ばしてくれへんの?」って、ブータレてましたから。。。
もっとも楽しい理由は、オヤツなのかもしれませんけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のプチュ~ | トップページ | FCI近畿インター »