« JKC香川クラブ展 | トップページ | 2011桜 »

2011年4月25日 (月)

JKC兵庫クラブ展

会場の「グリーンピア三木」はウチからは多分、いちばん近い会場。
「今のコンディション、どうかなぁ、、」と思いつつも(申し込みしちゃったし)行ってきました。

前日の大荒れの天気からは回復したものの、
曇り、強風、晴れ、雨、雷cloudtyphoonsunrainthunderと、とっても変な天気でしたよ。

この日コリー牝は3頭のエントリーで、日生、幸運にもカードGET、
午後からは、グループ3席を頂けましたshine

で~も、カメラ、望遠装備だったためお立ち台の写真ありません。
後日、入手できれば、その時にデス。


Img_2371
これは家にて、、。  Fちゃんの真似っこ~。


他にも、ジェシカのお里の男の子がCH完成など、見所満載だったのですが、
余裕の無い私は、遠目からチラチラとしか見れず。。。。。

その様子はmieさんちの、こちらでどうぞ。

Img_2321_2

当日、お世話になった方、色々教えてくださった方、ありがとうございました。

今回は地元開催?みたいな場所だったので、
お久しぶりの方、ご無沙汰している方にもお会いすることができました。

それに、何より、やっぱり近いって楽チンです~delicious
ビューっと、あっという間に帰って来れました。






*** オマケ ***

「あなたのワンちゃん、おやつを食べた後で よく水を、、、」
うんぬん、、、、??

Img_2338

写真撮影のため隣のテントの日陰(お店だけど、、)で待っているところでした。

日生はオヤツを買ってもらえると思っていたのかな?  眠そうやね。

Img_2340_2



« JKC香川クラブ展 | トップページ | 2011桜 »

コメント

ひなたん、ママさんおめでとうございますshine
ひなたんはおリボンを咥えてるの?
オサシン見たいで~す!!
いただいたらアップして下さいねheart04

一番下のオサシン、ママさんを見てるひなたんにキュンheart04です。

日生ちゃん、おめでとうございます!
すごいすごい~。
あの衝撃的な抜けっぷりからすっかり復活ですね。
楽しそうなお店、一杯出てるんですね。
日生ちゃん、ちょびっと営業妨害(笑)!?
手書きのお水うんぬん、確かに気になりますね(^_^;)。

日生ちゃん、ママさん、おめでとうございます!shineshine
相変わらず、日生ちゃんはすごいわぁ。
その日生ちゃんをハンドリングしているママさんもすごいわぁぁぁ。
日生ちゃんの活躍を是非いつかナマで見せてくださいねlovely

日生ちゃん!!ママさんおめでとうございます♪
ホントにすごいですhappy01

最後のオサシン、ママさんを見つめる日生ちゃん、
とっても可愛いです♪

ひなたんおめでとうございます。

復活ですね(^^)v

土日は変な天気でしたね。

土曜日は、子どもの進学説明会と担任との懇談で半日つぶれて、午後はバイトのお仕事貰いに行ったらイオンのバーゲン目当ての渋滞で30分動けず、踏んだり蹴ったりでした。

土曜の夜から、バイトのお仕事がんばりましたよ・・・m(--)m

写真からムービー作ってたんですけど目が疲れて肩凝って、今日は月曜だというのに寝坊するし、ちょっとブルーです。

ひなたんのお写真かわゆいですよね、いつも。私もがんばって写真とらなきゃ・・・・・(笑)

ひなたん、またまたやりましたね。綺麗な色のおリボン、ゲットできて良かったね。ひなたんの得意そうな顔!またまた、才色兼備に磨きがかかりましたよ。ママさん、おめでとうございました!

confidentえっつーさんへ

今日もオメデトウをありがとう~happy02

ハハ、咥えてます。
白いタグのようなものが付いているところがあるので、
そこだけを咥えて欲しかったんですけど、それは無理でした(汗)
おヨダ気になったので一瞬芸で。。。だいじょうぶでした~scissors

日生、目ヂカラで訴えてますが、無視されてますね(笑)


confidentアイラの姉さんへ

今日もオメデトウをありがとうですhappy02

いえいえ、まだ復活とは言えないんですけど、
ようやく毛の無い部分がなくなってきました(笑)

お店、いつもより多かった気がします。
でも天候不順でお客さんは少なそうでした。
ん?日生が陣取ってたから??sweat02

「よく水を飲みませんか?」の後は、○○、塩、油分がいっぱいです。
で、○○のところは”ホルマリン”に読めるのですが(怖い!)
ここで売ってる干物なんかはこれらが入っていないってことなのでしょうか?
次回、もっと良く見てみようと思います。

confidentまみまみさんへ

今日もオメデトウをありがとうですhappy02

日生はいつも頑張ってくれますが、
実は、この日も私が足を引っ張っておりました。
なので、昨日はちょっと落ち込み気味に、、
今日になってやっと嬉しさが出てきたところです。

もっと「しょうじん」して上手になったら、ぜひ、まみまみさんにも
見ていただきたいと思います!


confidentナンシーママさんへ

今日もオメデトウをありがとうですhappy02

お腹の毛、、まだ、伸びませ~んweep
パティちゃんの毛、付け毛にして送ってくださ~い。
あ、ナンシーちゃんのでも大丈夫かも。

オヤツ買ってもらえるかも、、って期待してたかもです。
でも、お財布持ってなかったし~日生、無視されちゃいましたよdown


confidentスコルママさんへ

今日もオメデトウをありがとうですhappy02

ほんと、変わりやすい天気でしたよね。全国的にだったのでしょうか?
前日も同じ場所でショーがあったのですが、雨、風が大変だったそうですよ。

写真からムービーに代えるお仕事をされているのですね。
それはそれは、目、肩に激務ですね。
映像関係のデーターっていろんな種類がありすぎて、私にはお手上げです。

confidentボクのママさんへ

今日もオメデトウをありがとうですhappy02

えへへ、今度は黄色でしたhappy01
でも、、本人は、、、
なんとなくわかっている気もするし、わかってない気もします。
色の意味は、、わからないでしょうね。

個展(というのでしたっけ?)もうすぐですね。
お忙しい頃でしょう。
成功をお祈りしてますhappy01

日生ちゃんおリボンゲットおめでとうございます。
咥えてる、伏せしてる、走ってる、
日生ちゃんどの写真見ても格好いい
やっぱし すごいですよ。
 
日生ちゃんおリボンって美味しいでしゅか?
めいも食べて見たいな どんな味するのかな・・・・

ママ様お疲れ様でした良かったね。。。。 

日生ちゃん、ママさん、おめでとぉ~~~
うふっ 日生ちゃん、ゴールドメダリストみたいやん!!
カッコええよぉ~~~
ママさんに集中して、スタンバイする姿、感動だよぉ(涙)

バークレーのHPのフォトアルバムに我が家のヘタレ君の写真がアップされたので、見て下さいね。

http://barkleys.org/photo.html

なかなか自分のがつくれないので、・・・ゴメンナサイm(_ _)m

confidentマロ&めいさんへ

日生にオメデトウをありがとうございますhappy02

めいちゃんへ
おりぼんは、内緒だけど、パサパサしておいしくないでつ。
でも、がんばって走ると美味しいオヤツをもらえるって、めいちゃんもしってるでつよね。
だから、日生、びょーぉーんってするでつよnotes


confidentJoshKaisMumさんへ

今日も日生にオメデトウをありがとうございますhappy02

うふふ、ちょっとやってみたかったんです~♪
でも、ヨダレでリボンがヨレヨレにならないかと心配で、一瞬芸でした。
次は(次回もあればですけど、、)頭に乗っけたいなぁ。


confidentスコルママさんへ

見てきました!かっちょいい~!モフモフですね。
(ルナちゃんとジェシカも載ってましたね)

この体でヘタレ君なの?かわいいheart04
ヌイグルミ、つんつんしてるし。


日生&ママさん、おめでとうup やったねgood
ハンドリングも様になって、カッコいいですよ~lovely
後1枚、頑張ってくださいね~happy01
日生、とっても綺麗ですshine

confidentパロミノさんへ

おめでとうを ありがとうございます。

それがね~、実は私、ものすごいミスをしたんですよ。
もう人には言えないぐらいcryingバカバカバカ~~~。
JKCでハンドラークリーンランって今だゼロです(まだ5回しか走ってないけど)

んで、まだカードは2枚なの(笑)だからあと2枚よ~。
遠い。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JKC香川クラブ展 | トップページ | 2011桜 »