« X'mas | トップページ | ガス抜きと お買い物 »

2011年1月11日 (火)

☆ 2011年

 

みなさん、ご無沙汰してまつ。日生は元気でつshine

(ママがサボリ癖がついているので今日は日生が書くでつ)

Img_1223_large

年末の様子。ママは、風邪引いたので日生が添い寝してあげたlovely

Img_1036_large

その前のクリスマス。ウマウマもちゃーんと食べたheart01

Img_1103_large

でも、PCが、
カラータイマーつきで、1時間で勝手に『お仕事終了bomb』するんだって。
必死になっていじってたけど、治ったのかなぁ?

とにかく日生は、クリスマスもお正月も、
雪の舞う中、ヌカルミcryingの中、いっぱい走ったでつよ。

Img_1150_large

このごろ、なぜか知らないけど、
ショーにも行かないし、海水浴にも行かないから、走るしかないもん。


とりあえず、体力増強。『しょうじん』でつね。まかせるでつよ。scissorsscissors

Img_1137_large

でも、走ってばかりじゃなくて
お勉強も、ちゃーんとしてる。(進んでないだけsweat01

訓練の練習会は新しいお仲間が増えたから、
日生、上級生になったんたもーんscissors

Img_1127_large

とにかく、今年もいっぱいいっぱいチャレンジするから。

ママ、覚悟するでつよ。

Img_1221_large

昨年、日生を応援してくださったみなさん、ありがとう。
今年もどうぞよろしくでつ。

« X'mas | トップページ | ガス抜きと お買い物 »

コメント

わぁ〜いsign01更新してるぅhappy02

あっ!!
挨拶忘れてましたcoldsweats01

おめでとうございます♪今年も、仲良くしてくださいねぇ〜♪日生ちゃんちの皆様にとって素敵な一年になりますように☆

ママさん、風邪引きさんだったんですねwobbly大丈夫ですか?まだ寒い日が続くので、お身体気をつけてくださいね。


ひなたん一杯走ってますね〜good
とっても楽しそうhappy01
ナンシーは寝正月した結果、黒豚に変身しましたぁ〜(苦笑)パティは相変わらず、ブッ飛んでましたsign01年末シャンプーしたのに、元旦に泥んこになってましたよcoldsweats01

今年も一杯遊びましょうね♪

明けまして、おめでとうございます。

ご無沙汰でした(笑)
日生ちゃんは、元気、元気だったようだネ
ケーキのクリームをペロリンとしているお顔が、超かわいいわぁ
寒いのに、訓練もがんばってるんだねぇ
今年もいっぱいおリボンもらって、また、見せてネ
期待してるよぉ~~~

今年もよろしくお願いいたします。

ひなたん、おめれ~shine
お互いさぼりグセがついてるおかーちゃんもつと大変でつよね~。
ママのお風邪はよくなったでつか?

ウマウマいっぱい食べて、たくさん走って、
お勉強もしてたんでつね。
みお、またひなたんと遊びたいでつよ~。
お勉強のあいまに遊んで下さいでつよ♪

ママさんもひなたん、今年もよろしくでつ!
ってえっつーも言ってまつよheart04

サボっているのはママさんだけじゃないから~~(^^;
今年もよろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます~(^^)

風邪治りましたか?

年末年始で10日間お休みしたら、休み明けの日はスコルにハンスト食らいました。
結局、空腹には勝てなくて食べてましたけどね。

ブログ、まだやってないんですよ・・・。やりたかったんですけどなんせPCのメモリが小さいボロなので壊れるのが怖くて・・・。

お正月にやっと買い替えできたので、そろそろ手を伸ばそうかななんて考えてます。
アップしたら、月見&日生ママさんのリンク貼っていいですか?(なかなかPCの前に座れないのでいつになるかなぁ・・・。普段は職場で読ませて頂いてます)

日生ちゃん、カッコよくかっ飛んでますね。今年もオリボンたくさん貰ってね。

楽しみにしてますよ。

あけましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。
一枚目の日生ちゃんが可愛い♪
心配そうに添い寝してくれるんですね。
優しいですね~♪
風邪はもう大丈夫なんですか?
今年も日生ちゃんの活躍、応援してますね!!

あけましておめでとうございます。

風邪ひいてみえたのですね。
なんとなく今年の風邪はしつこそうですね。
まだまだ寒い日が続きそうです。
ご自愛くださいませ。

日生ちゃん、毛がだいぶ抜けてきましたね。
冬に抜けると寒そうですね。
でもたくさんお出かけ出来ているようで
L&Lがうらやましがると思います(笑)

またいろんなところでお会いできるのを楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひなたん、ひなたんのママさん、今年もよろしくお願いします。年末の更新で、いっぱい泣かされた私は、今年になってからの更新がないので、卑怯だぞって思ってましたよ。
ママさん、お風邪はもう大丈夫?ひなたん、今年も頑張ってね。ボクのおばちゃんは応援してるよ。

fujiナンシーママさんへ

パティちゃんの『かっとびbomb画像』見ましたよ。
(読み逃げでごめんなさい)
迫力は日生の上をいきそうですね。

ナンシーちゃんは「黒豚」に変身ですか!?
そりゃない~(笑)
ナンシーちゃんならかわいい黒豚さんでしょうけど。

今年もお会いしましょうね。


fujiJoshKaisMumさんへ

このところ寒いですよね~。
あ、でもMumさんは年末は『夏のバケーション』に行ってらしたんですよね。
(読み逃げですみません)うらやまし~。

ところで、日生の走っているドッグラン、
『あそこ』に行ってきました。
ハンバーガーが食べたいばっかりに。。(笑)
なんだかどうしても心残りだったんですよね、、、
でも、現地は吹雪で、冷えて風邪気味になっちゃいましたsweat02


今年もよろしくお願いしますね。


fujiみおたんへ

日生は走っていたけど、ママは立っていたので冷えたんでつって。。
一緒に走ればあったかいのにね~。
風邪は治ったけど、PCはまだおかしいって言ってまつよ。

日生もみおタンと遊びたいでつ。
雪の中の新年会やるでつかぁ?

えっつーさん、ハナ姉ちゃんにも伝えてでつ。
今年もどうぞよろしくでつよnote


fuji山口のおばちゃんさんへ

えへへ、暖かいお言葉ありがとうございます。

でも、今年はおばちゃんさんを見習って、
『行動派』になりたいな、、、と。
アメリカまでは、ちょっと無理そうですけどね(笑)

どうぞ、今年も宜しくお願いします。

fujiスコルママさんへ

10日間のお休みの間、スコルちゃん、
とっても楽しかったんでしょう。
それにしてもハンストとは、、根性ありますねぇ。
日生にはむりそうです(笑)

ブログ開設されたら、ぜひお知らせくださいね。
(もちろんゆっくりでいいので。。。)
リンクを張ってもらえるのは光栄ですよ。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。


fujiアイラの姉さんへ

日生は普段あまりひっついてこない子なんですよ。
長い時間ではありませんが、珍しく横に座っていました。ちょっとうれしかったです。
アイラちゃんは、ひっついてくれますか?

今年もいろんな場所でお会いできそうですね。
どうぞ、よろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

日生ちゃんがぶっ飛んでいる 嬉しいね~
お写真の日生ちゃん今年もやる気満々だね
祈ってますよ今年も日生ちゃんの活躍…ガンバ

めいブヨブヨ太ってしまいましたよ只今ダイエット中
今日体重測定26.3キロ暮れより0.4キロ減量成功

日生ママ様暮れの日記 月見ちゃんとの思い出
感動でした本当にドラマになりますよね。
月見ちゃんがいたから日生ちゃんが居るんですよね
クリスマスツリー見て月見ちゃん安心したでしょうね。。。。。。。

fujiライト&エルの父さんへ

夏が暑かったので、この冬は寒いのでしょうか?
でも、日生地方は冷えるだけで、一向に雪が積もらないのが残念です。

日生、抜けてますでしょ?
ここの写真は年末のものなんで、今はもっとハゲハゲです(汗)
『冬だし2歳過ぎたし、そんなに思いっきり抜けないかも、、』っていう期待は見事にハズレました(笑)

春、いつ復活できるのはわかりせんが、そのうちお会いできると思います。
今年もお互い頑張りましょうね。


fujiボクのママさんへ

「いっぱい泣いて下さって」、、ありがとう。
季節が巡ると新たに思い出すことも多くて、なかなか復帰できないでいました。すみません。

お師匠にも昨日、「そろそろ復活したら?」って言われちゃいましたよ。
もう1月も半ばですものね。

今年も日生と一緒にいろんなことやりたいです。
ボクちゃんとママさんも楽しんでくださいね。


fujiマロ&めいさんへ

日生、元気をもてあましている感じです。
私はこの若さについていけません(笑)
毛が抜けてスッテンテンなんですけど、寒くないみたいですよ。

確かに、月見がいたから日生に会えたんですよね。
最近、日生の仕草が月見に似てきました。不思議です。
クリスマスツリー、来年も飾りますよ。
できたら見てるだけでなく、時々帰って来てくれたらうれしいんですけどね。

やっぱり!!
あのランじゃないかと思って、コメに書こうと思って忘れてたぁ(笑)
確かに冬のあそこは寒そうやわ
お大事に!!

出遅れちゃいました。
風邪は治ったようでなによりです。日生ちゃんも元気いっぱいの新年を迎えたんですね。めでたいめでたい!
今年も日生スマイル待ってますよ~。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


今年も日生ちゃんのスマイルと活躍期待しています。
勿論、月ちゃんとの想い出話も…。

我が家のお転婆娘…日々ハイパー化しております。女の子って皆こんな感じなんでしょうか?

それとも…今時の子なんでしょうか?('〜`;)

いつか日生ちゃんと遊ばせたいです♪

明けすぎました^^;おめでとうございます。。
今年も宜しくお願いします。。

日生ちゃん、若いです~。。
ウチの、アンポンタン、寝てばっかり・・・

お互い、ワンコの為に、笑顔で、頑張りましょうね^^。

fujiJoshKaisMumさんへ

ハンバーガーはやはり美味しかったですよ。
でも、真冬にはちょっと合わない気もしました。
また、ご一緒できたらいいなぁ。


fujiさわら父さんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって、、。

寒くても、毛が無くても、、日生のパワーは全開のようです。
日生の喜ぶ顔が見たくて、すぐウロウロしてしますから、風邪が治りにくいんですよねぇ。

さわらくんも「しょうじん」中なのですね。頑張ってくださいね。

fujiジークセレままさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

日生の兄弟もジーク君と同じく大きくても優しいので
すが、姉妹はみんな元気娘ですね。
でも、日生のような性格はコリーとしてはやはり少数派の性格のような気がします。

セレちゃん、これから色々チャレンジできそうだし楽しみですね。
ゆったりまったりは、ジーク君がいるし両方楽しめて最高だわ。


fujiわん!さんへ

ご無沙汰しています。
今年もよろしくおねがいします。


わん!さんちの若組みさん達に比べたら、確かに若いですけど、もう2歳半!
どうも精神年齢が若い(低い?)気がします(汗)
それに、日生みたいなのが3頭もいたらこちらの身体が持ちませんよ。
まったり系コリーじゃないと多頭飼いは無理だ~。

そう、健康でニコニコが一番ですね。
今年は穏やかな良い年になりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« X'mas | トップページ | ガス抜きと お買い物 »