« 滋賀オフ会① | トップページ | 展覧会、、(番外編) »

2010年11月25日 (木)

滋賀オフ会②

今回、コリーズはほとんどが3歳以下の若い子ばかりだった事もあって、
お昼とイベント時以外はずーっと走り回っていました。

コリーが思いっきり走ろうと思えば、ここぐらいの広さが必要なんだと思います。
街中のドッグランではトップスピードになる前に壁に当たってしまいますからね。

少しだけ動画があります。ギャロップで群れている様子です。
(ビデオカメラなら大丈夫なんでしょうけど、カメラの動画ではかっとんでる様子は
ぶれてしまってなかなか上手く撮れないみたい)

楽しそうでしょ?

、、、、とは言え、シェルティ、シェルティオーナーの皆さん、
身の危険を感じさせるほどの暴れぶりでした。ごめんなさい。

常に群れているコリーズ。。。。

パティちゃん、日生、ライト君、みおちゃん、エル君、青葉君。
(日生とエル君は尻尾上げが共通しているみたい。上げるなら首にしてよねぇ)

Img_0616_large_2

お約束の「みおVS日生」もちゃーんと繰り広げられていました。
お姉ちゃんたちにひっつき虫していたのは、ジェイムズ君。

そうそう、この日、りんちゃんは少し”おとなしめ”でしたね。
ちょっとまえ、お里でワカコさんに『教育的指導』を受けたからと聞きました(笑)
Img_0636_large


ああ、ひどいお顔ですsweat02。。。。色違いのそっくり姉妹は性格も似ているようで。。。
Img_0638_large



この、みおちゃんの脚もかなりですが、、、


当日の『どろんこ姫 大賞』はパティちゃんに決定です。
脚だけでなく、お尻、背中まで泥ハネが、、coldsweats01

Img_0660_1_large

そして、『とろんこ姫』『どろんこ王子』2人を後に従えてうれしそうでした。
Img_0685_large_2


ちなみに、シェルティの皆さんの綺麗shineなこと。
お開きになった後も、脚先しか汚れてませんでしたよ。

これ以外にも、自己紹介やゲームといったイベントがありました。
(写真係、なぜかこの辺りのお写真がありませんでしたdown
幹事さん、いろいろありがとうございます。
ご一緒してくださった皆さん、とても楽しかったです。

サプライズで、
ジェシカと日生のCH完成のお祝いをみなさんがしてくださいました。
拍手いっぱいで日生大喜びでした。ありがとうございます。

その時頂いたネックレス?なんですけど、頭に付けてみましたよ。
どうですか?
ドロドロ日生、いっとき、王女様crownにへんし~んですね(笑)

Img_0711_large

« 滋賀オフ会① | トップページ | 展覧会、、(番外編) »

コメント

動画!みんな、暴れてますねcoldsweats02ほんと、シェルのオーナーさん達はヒヤヒヤされたでしょうねcoldsweats02
とくに、パティの暴走が・・・皆さんに被害を・・・
泥んこ姫、家でも暴れていました(汗)

綺麗になった、ひなたん♪品があってとっても綺麗で飾り、似合ってますよ~lovely
まったり、ひなたん・・・ギューってしたいです。

いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました。
今後も、宜しくおねがいしま~す。

ひなたんとみお、なんちゅー顔してるんでしょう(汗
みおがケンカ売ってなかったですか?
おまかせしっぱなしでごめんなさいね。
でもとっても助かりました!!

動画のUPありがとうございます♪
何度も見ちゃいました。
リンクさせていただきましたよ~(他力本願)

ひなたん、ティアラみたいでかわいいでつよheart04
本来の姿が女王だものね。(ドロドロは仮の姿)

楽しい一日でしたね。
みんなで仲良く走ったコリー軍団格好よかったね。
めいのお写真凄く美人さんに撮って下さり
御主人様にありがとうとお伝え下さいね。

心残りは日生ちゃんと記念撮影出来なかった事かな、、
もっともっとお話ししたかったね。。。。。


コリーズは、元気でしたよねぇ
で、群れて走るんやわ!!
シェルは単発で走ってる仔はいたけど、広さもそんなに必要としてなくて、1人2人で走ってたネ
↓ライト君とKaiは、いいコンビになれそうだったワ(笑)
Kaiにはこーゆー風に遊んでくれる仔が、いいのかもぉ
Joshなんて、ちょっと(笑)足が痛いからって、テンション低い低い(--;
群れて走るコリーズは、なんだか野生的(ぷぷっ)で、カッコ良かったよぉ
日生ちゃん、頭につけたネックレス、お似合いヨ(うふっ)

いやーん、美人さんの日生ちゃんとみおちゃんが、
実はこんな顔して走ってただなんて!wobbly

ドギーズのラン、広さだけは本当に素晴らしいですよね。
なかなかこの広さのランはないですもん。
地理的にも関西と東海の中間でちょうどいいのになぁ・・・

あんなに弾けてた日生ちゃんも、
お家に帰ればまったり女王様ですね。
ほんと、ティアラみたいでかわいい〜♪

滋賀オフ会では たくさんのワンズに会えて幸せな1日でした~
コリーズの豪快さが大好きです!
やっぱり ラッシー世代(笑)
はじめましてで なかなか 名前と顔が一致せずパニックで・・・;
今度は もうちょっと覚えられるかな~?

オフ会 楽しかった様子よ~~~くわかります
コリーちゃんたちの走る動画 かっこいいですね
日生ちゃんも 爆走 
前回のオフ会よりも 広かったので
思い切り走れましたか?

オフ会、お疲れ様でした。
めっちゃ寒かったですね(――゛)。
コリーって集団で爆走するんだーって初めて知りました。
一人走り出したら、みんな団子になって走ってますよね。
んで、一人がワンワン吠え出すとみんな吠える、みたいな。
あの団結力は、親戚さんが多かったからでしょうか??
さすがにコリーさんが集団でどやどや~って走って来ると
一瞬身構えますよね。
お一人体当たりされた方がよろけてましたよ(笑)。
見ごたえありました。
ジェシカちゃんの前面ドロドロにも笑っちゃいましたが
日生ちゃんもたいがい大暴れしてましたね~(笑)。
コリーって人見知りはしなさそうで羨ましいです。
みんなおやつめがけてドドドドドーってf^_^; 。
あんなにたくさんの走ってるコリー見たのは初めてでしたっ。

先日はありがとうございました。
今回は遅れて参加したので挨拶できませんでした。
コリー達が走る姿迫力ありますよね。
泥んこでしたけど(笑)

暴走コリーズ楽しめました。シェルさんたちとの違いも判って興味津々です。来年は、さわらとDANAも行けるように特訓中です。特に、さわら・・・。DANAはいつでもスタンバイですけどねぇ。

ひなたん、いつから王女でつか?ズルイでつね。あたちは、やせいじってパパにいわれるでつよ。王女っておいちいでつか? DANA

先日はありがとうございました。
2シェル&ダックスと参加したラーまあママです。
ご挨拶も出来ずすみませんでした。
動画も拝見しました♪
憧れるコリーさんの走りは凄かったです!!
見ているだけで楽しめました♪
また是非コリシェルで集まりたいと思いました。
日生ちゃん、ティアラみたいにしてもらって可愛いですね♪

carouselponyナンシーママさんへ

日生、ギューさせてくれないんですよ。
月見はいつでもさせてくれたのにweep
無理にやると次回は近寄らなくなりますから気をつけてくださいね~(笑)

どんなにパティちゃんが元気娘でも、、私は驚きませんよ。
きっと、えっつーさんも同じです。
パティちゃん、みんなに追いかけられても、とっても楽しそうにしていましたね。
エル君の運動に貢献したんとちゃうかな~smile


carouselponyえっつーさんへ

こんな顔してものすごい勢いで走ってるなんて、、笑っちゃいますよね。

ケンカ売るとか、全然無かったですよ。
この二人、お互いわかっていて、いつものように戯れていました。
止めるような状況にもならなかったし、、。

ただ、私思うんですけど、
この(悪)賢いお二人さん、私が見張ってたの知ってたと思うんですよね。
やはり目が離せませんか、、(笑)

carouselponyマロ&めいさんへ

写真は2号が撮ったんですけど、うーん、めいちゃん可愛いheart04
で、おかーしゃんの手が何気なく背中の毛をなでているところが、私は得に好きです。

記念撮影、、そうなんですよね。
私、きっと、先に脚を洗いに行ってしまってたんですね。
次回、お会いしたときお願いしますね。


carouselponyJoshKaisMumさんへ

若いコリー子達は特に群れて走る気がします。
シェルティ達はあまり集団行動していませんでしたね。
あの広さ、シェルティさんたちには無用だったか?(笑)
基本的に飼い主さんから離れないんでしょうね。

オフ会でいつもゆっくり話しができないのは、
コリーの飼い主は自分も走らされてるから、、、って気づきました。

Josh君、脚痛かったんですね。
知らなくてコリーズに相手させちゃってごめんなさいね。

carouselponyよつばのかーちゃんさんへ

知らない人がみたら、「ケンカしてるっ」って怖がられちゃいますかね~?
みおちゃんと日生、いつもやってます(笑)
でも、気は合うみたいで、お里帰りしたときも勝手にバトルして遊んでたんですよ。

そうそう、広さだけは(爆)いいんですよね~。
でも、シェルティさんが多いなら、この間の三木のドッグランみたいなのがベストですよね。
カフェも美味しかったし。

carouselponyラッキーままさんへ

かわいいラッキー君のカードありがとうございました。

いきなりたくさんのコリーだし、少しも静止していないし、、、で、あれでは区別つくはず無いですよ(笑)
コリーは3歳以下の若い子がほとんどだったので、爆走していましたが、
もう少し年齢が行くとシェルティより『まったり』して動かなくなります。


carouselpony風呼ママさんへ

そうですね~、
前回の三木のランの方が、カフェメニューも美味しくて
いいんですけど、あそこでコリーズが爆走すると大変ですcoldsweats01

滋賀の広さなら大型犬がたくさんでも十分走れて、日生も満足そうでした。
爆走中にシェルティちゃん達を巻き込まないかだけが心配でしたが。。。


carouselponyアイラの姉さんへ

コリー、、、血縁でなくても群れて走ります。
なぜでしょう?シェルティでは余り見かけない気がします。

コリーズはみんな若かったんで暴走を楽しんでいましたが、
年齢がいくと、急に『まったり』落ち着いて動かなくなる子が多いですよ。
逆にシェルティはいくつになっても元気なコは元気ですよね??(笑)

アイラちゃんもスゴイ勢いで駆け抜けていくの何回か見ましたよ。
あんなたくさんのコリー見たのは初めてだったかな?


carouselponyきぃさんへ

コリー達はドロドロでしたが、
シェルティさんたちはほとんど汚れていませんでしたね。ある意味ショックでした(笑)

こちらこそ、
ワンコの監視に忙しくてあまり皆さんとお話できなかったのが残念です。
また次回、よろしくおねがいします。

carouselponyさわら父さんへ

年齢的なものもある(コリーは若い子が中心だった)かと思いますが、コリー組とシェルティ組は全然違いました(笑)
シェルティオーナーさんはコリーに激突され、飛びつかれ、オヤツを奪われ、、、びっくりされたんじゃないかなと思います。コリーの優雅そうなイメージ丸つぶれですよcoldsweats01

ええ、ぜひ。
さわら君とDANAちゃんを加えての暴走、楽しみにしています。

carouselponyラーまあママさんへ

寒かったですよね。
ダックスやトイプーのコは風邪引かなかったかと気になっていました。大丈夫でしたか?

こちらそそ、コリーズの監視に忙しくてあまりお話できなくて残念でした。
コリー、、ほんとはシェルティより動きがゆっくりで『まったり」した犬なんです。
今回のことでコリーのイメージが壊れたのでは無いかと、それが心配です(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀オフ会① | トップページ | 展覧会、、(番外編) »