« 山中湖オフ会② | トップページ | 山中湖オフ会③ »

2010年11月 4日 (木)

JCC奈良展

閑話休題、、、って、イベントに記事UPが追いつかない~coldsweats01

11月3日はJCC奈良展に行ってきました。
走る~、走る~、
この頃、実力以上の幸運に恵まれてる私達、
地面に落ちているもの?全てを拾いながら、走りましたよnotenotenote

downwardleftA面(ショーサイド)の日生。55467838_org_large

downwardleftB面の日生。
55467222_org_large_2

特別牝クラス、12頭 BSB1席 scissors

勝ち上がりで、チャンピオン牝クラス 8頭 BCB1席 coldsweats01

55469488_org_1_large

んで、勝ち上がりで、そのまま”グランドクラス”まで走ってきました~  chickchickchick

downwardleftグランドクラス戦(っていうのか?、、)の様子。
ここからBOBとBOSが選ばれるのでーす。

手前が牡6頭、奥が牝7頭。
勝ち上がりの2頭を除けば全てグランドチャンピオン犬です。
矢印のところ、最後尾が日生。
ここでは並んでいるだけで場違い(爆)というか、光栄でしたshine

55468157_org_2_large_2

お写真はすべて、大お師匠のともちゃんさんから頂きました。
日生のお手入れの仕上げも、ありがとうございましたconfident、おかげさまです。

downwardleft実は、この日は特別牝組で、
日生とジェシカ、 1,2フィニッシュのダブル入賞。 ジェシカもおめでとう~shineshine
こんな嬉しいお写真も撮れましたよ。

55470156_org_1_large

この日、日生は3戦出たので、トータルで2時間ぐらいリングに出ていたと思います。
でも、最後まで集中力を切らさずにいたのは、正直オドロキです。
ちょっと楽しんでいた?ようにも見える程、頑張っていました。
これはすごくエラかったと褒めてあげました。happy01

ショーリングはドッグランではないと、やっとわかってくれたのかな?  confident

« 山中湖オフ会② | トップページ | 山中湖オフ会③ »

コメント

わぁ~~~~日生ちゃんおめでとう~~~!!
すごい!すごい!!すごいですよぉ~~!!
おめでとうございます!

あ~、おめでと~^コメ一番のりとられました~~。連続ではなくても2時間近い集中って凄いですね。兄弟姉妹には皆そういう資質があるのだろうけど、磨きをかけているのは日生ちゃんとエル君だけですから、ぜひ頑張ってくださいね~。兄弟姉妹の誇りでございます。
それにしても、山中湖、奈良とゆみらサンの頑張りも半端じゃないです。
ゆっくり休んでくださいね。

ひなたん、ママさんおめでとう~shine
ひなたん2時間頑張ったってすごいですよ。
しかも楽しんでるみたいだっただなんて。
ママさん&ひなたんの日ごろのしょうじんの賜物ですね。
本当におめでとうございました。
ジェチカたんもねheart01

ゆっくり休んで疲れをとって下さいよぉ。

日生ちゃん、ママさん、おめでとうございます♪shine
ポーズ決め中の日生ちゃんのきれいなことheart01
惚れ惚れでございますよlovely
これからもますますのご活躍をお祈りしてまーす!

ジェシカちゃんもおめでとうございました!

日生ちゃんにママさん、パパさんおめでとうございます!!
おめかしした日生ちゃん、とってもきれい!!
ほれぼれしちゃいますlovely

よいお天気でよかったですねsun
(まだ先週の雨降りをネに持っている…rain

日生ちゃんおめでとうございます。
山中湖オフ会そして奈良展 大忙しの日生ちゃんとママ
このペースで行くとグランドチャンピオン完成間近ですね。楽しみですね やっぱり日生ちゃん格好いいですよ

滋賀県オフ会ご褒美だね 皆に祝って貰おうね
めい日生ちゃんに逢うの楽しみにしてるんだよ。。。

日生ちゃん、ママさんおめでとうupheart04すごいねぇsign04見たかったなぁ〜キレイで可愛いひなちゃんheart04heart04heart04
祭り終わってから駆けつければ、グランド戦に間に合ったのに…って思うと残念ですcrying
だから23日は余計楽しみになりましたhappy01ひなちゃん一緒にいっぱい走ろなぁ〜run

すごい!!、、おめでとうございます~。。

辛うじて、BSBのリボンの色は知ってても、その先は、未知の色^^;
日生ちゃん、勝ちあがりで、ゲット、、かっこいい~。。

立ち姿、ママさんを見上げる表情、惹かれるものがありますね^^。
あと、まだ、展覧会ありますよね。。この勢いで、頑張って下さいね^^。

ひなちゃん ママさん 
凄い~~おめでとう~~!

ママの顔を見ているひなちゃん 
とっても綺麗で美しい~~!

これからも もっともっと
オリボンゲットして
ステキなひなちゃんをみせてくださいね 

すごい!
日生ちゃん、おめでとうございます。
最近ずーーっと勝ち続けてらっしゃいますよね!
運じゃなくって日生ちゃんの実力ですよ~。
だってあんなに可愛くてきれいな子なんですもん。
性格も明るくて元気だから、2時間でもニコニコ
走っていられるんですね。
ほんとにおめでとうございます!!

たくさんのコメント、本当にありがとうございますhappy01


ribbon山口のおばちゃんさんへ

一番コメ、ありがとうございます(笑)

JCC広島展、、というのもちらっと頭には浮かんだのですが、翌週は山中湖の予定だったので、オフ会を取ってしまいました~coldsweats01


ribbonさわら父さんへ

確かに、、しばらく運転したくない気分でございます。
ガソリン代もすごいし、、bearing
ただ、高速代が安いのが助かります。

兄弟姉妹、同じような顔つき体つきですからね。
エルモ君と毛の生え具合(うず)が同じで笑っちゃいました。
たまたま、日生は出陳のチャンスがあったんですけど、地理的な条件や機会に左右されますよね。
とりあえず、コリーファンシーにML出身犬とお里のママさんのお名前が出せれてうれしいです。


ribbonえっつーさんへ

いつも応援ありがとうございます。

実を言うと、日生お腹ががすいていたのかもしれませんの(笑)
持って行ったショー用のオヤツを全て!食べつくしたので、グランド戦の時は他の人にもらったぐらいです。
ショーって「ウマウマもらえる場所」って思っているのかもしれませんね。

ribbonまみまみさんへ

ありがとうございます。
まみまみさん、褒め上手ですね~(笑)
でも、素直に喜んじゃいますよ。

ジェシカ、まだ10ヶ月なんですけど、
もうCHリーチ。すごいでしょ?
一緒に入賞できてとてもうれしかったです。

ribbonアースの母さんへ

ありがとうございます。
お転婆娘もこの日はレディにへんしーん(笑)

うって変わってお天気良かったのは、うれしいんですけど、
陽を受けて長時間立っていたので
なんだか顔が日焼けしちゃったみたいなんですよcoldsweats02


ribbonマロ&めいさんへ

いえいえ、無冠の日生、まだCHでさえないんです。
それも、「あと一枚になってからが長い道のり」とは
よく聞くお話ですよね?

滋賀、お会いできるの日生も楽しみにしてます。
一緒に遊ぶところ、、早く見たいです。

ribbonナンシーママさんへ

ありがとうございます。

グランド戦の頃は、お化粧も落ちて毛もしぼんじゃってcoldsweats01
応援に駆けつけていただいても「あれ~??」って感じになったと思われます(笑)
でも、いい思い出になりました。

滋賀、ほんと楽しみにしています。


ribbonわん!さんへ

ええ、私ももちろん未知の色でした。(金色なの~heart04
BCBでカード頂いたんですが、
「これはどうするの?」って周りの人に聞いちゃいました(笑)

日生の立ち姿、、顎が上がってしまっているんですけど
、こういった瞬間、瞬間が私も好きです。
お写真、人任せになってしまったのですが、
良いショットを撮って下さっててホントにうれしいです。


ribbonかあシャンさんへ

ありがとうございます。

アイコンタクトばっちりすぎるほど、、、なんです。
(ちょっと顎が上がり気味)
癖になっているんですね。
でも、キラキラした目で見上げてくれるんで、うれしくはなります。

実は、しばらく前から抜け毛と格闘中なんで、
いつまで持つかわからないですけど、
もうあとちょっと頑張りますね。

ribbonアイラの姉さんへ

ありがとうございます。

でも、春先は残念賞の大連発だったのですよ。
なにか、流れ、、みたいなものあるのかもしれませんが、
やはり「運」かな(断言)

日生、訓練の「立ってマテ5分」を”ショー立ち”で練習させられているんです。
これが効果あったのかも(笑)

むふふheart01 改めて、おめでとう~shine
朝からヒナたんは「ショーってこういうものでつflair」って
悟ったように、お手入れは大人しくさせるし、
リングに出たら楽しそうに走るし、成長したな~と思いました。
とーちゃんは
「どうやったら日生みたいに嬉しそうに走ってくれるんやろう?」
と頭を抱えてたよsmile
「絆の違いやろcatface」って突っ込みたかったけど
落ち込んだらアカンから止めたbleah

えっつーさん、まみまみさん、ありがとーんheart04
じぇちもひなせねぇたんみたいにがんばるにょnotes
しがでいっしょにあそんでにゃ~sun

ribbonmieさんへ

いえいえ、
そりゃ~以前に比べたらかなりマシにはなりましたけど、
ショーの事はまだわかっているとは思えませんね。
「犬いっぱいおるで。ドッグランちゃうのん?なんで遊ばしてくれへんのぉ~annoy」と、
今までどれだけへそ曲げたか。。
最近、やっと!!しかも薄々!気づいてきたのかもしれませんわ。
(どれだけ時間かかってんねん)

ジェシカもおめでとうね~。
まだ10ヶ月なのにすでにショードッグそのものなんやもん。
日生が10ヶ月の時って、、、思い出しても恐ろしい(汗)

あの 長い長い長い長い(まだ言うか?)審査時間でちゃんと集中できる日生はエライよhappy01
最初の頃と比べたら ごっつ成長したね~flair

うちの子らやったら クラス戦で もう嫌がるわsweat01

次はどこ行くの~?CH完成の瞬間は見れるかな・・・happy02

ribbonともちゃん☆彡さんへ

この日も大変お世話になり、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

日生、ステイ持続時間は長くなったようですが、
相変わらずお手入れはイヤイヤ、ゴネゴネ。はぁ~think
シェルティさん達はとっても大人しくトリミング台に乗っかっていて、
いつも感心しきり、、です。


この後、JCCでは、カツオとクエを食べに行って、終わりでーすcatface


また遅くなってしまったーーーsweat01
日生&ママさんおめでとうございますupupup
グランド戦にまで並ぶなんて凄い!!もうママさん怖い物無しですね~good
しかし、トータル2時間なんてwobblyビリーなら確実に途中から寝てしまいますよcoldsweats01
さすが日生ちゃんです!次はチャンピオン完成ですよ~shine
楽しみにしていますheart04

改めまして、日生ちゃん、おめでとう~~~
日生ちゃん、とっても綺麗ですよ~
ホントにあまりに綺麗で見とれてしまいましたよ。
幸運ではなく、実力ですよ!
ジェシカちゃんもカッコイイし、順当なワンツーフィニッシュです(間違いなく)
ところでジェシカちゃん、兵庫展でお見かけした時より
かなり大きく見えますね(大きくなったのかな?)
しかし、2時間の集中力はすごいですね。
今のエルは20秒が限界かも(爆)

↓、↑記事のオフ会、とても楽しそうでうらやましいです。
1日目は雨で大変だったかもしれませんが、たくさんのお友達に会えて、日生ちゃんも大満足だったことでしょうね。
富士山は見ることが出来たのでしょうか?

ribbonパロミノさんへ

コメントありがとうございます。

先日はお誕生日だったのに(後で知ったのですが、、)
自分のことに必死で、お祝いも言わずにスミマセンでした。それと、状況がいつもわかっていないので、「怖いものなし」はずっとです(笑)
今回で少しホッとした、、っていうのも本音なので、
次はすべると思いますsweat02

ribbonライト&エルの父さんへ

コメントありがとうございます。
PC作業、無理なさらないでくださいね。
(滋賀まで温存してください)

2時間って言っても、もちろんリングの中で動いてはいましたよ。それにエル君が20秒なんてことはないですよぉ。
実力というより、やはり何か「流れ」見たいなものはありそうです。

ジェシカ、兵庫展のときは9ヶ月ですからね。
今はもうすぐ11ヶ月かな。。。
成長もしてますが、コートが伸びてすっかりコリーらしくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖オフ会② | トップページ | 山中湖オフ会③ »