« 山中湖オフ会① | トップページ | JCC奈良展 »

2010年11月 1日 (月)

山中湖オフ会②

し、ま、づ、たっ。これを①で忘れてはいけなかった、、。

08キッズのアース君です。この日、お初だったんです。
大きくてモフモフのアース君、実物に会えて嬉しかったよ~。

Img_0059_large

これで大きさわかるでしょうか?
(奥がアース君、手前はアレ兄ちゃん??   失礼しましたっ。メディア君でした)
あーたん、今度はもっとゆっくりお話&遊ぼうね。

Img_0074_large_2

さてさて、みなさんがお帰りになったあとも、お泊り組3組はお楽しみが続きます。
この夜のお泊り組みは、ラム&りんちゃんとオーナー夫妻、エルモ君とオーナー夫妻、
日生と私でした。
個室を借りて、ゆっくりお食事をしながら、アレコレ話に花が咲きましたよ。

「カーロの夕食はおいしいって、、、ワインがすすむよ」って、
えっつーさんが教えてくれたけど本当にその通りでした。

downwardleftお写真はコース料理から抜粋。
前菜もこの美しさ。

Img_0106_large

downwardleft気になりますね~(笑)
でも、みんな、おりこうにテーブルには手を出しませんよ。

Img_0110_large_2

downwardleftメイン料理。(私、オプションでオマールエビにしてもらった)

Img_0107_large_2

downwardleftテーブルの下をコリー達が、モゾモゾしているかと思えば、ヌボっ。
Img_0108_large

downwardleftデザートも、もちろん、おいしゅうございましたheart04

Img_0115_large

downwardleftボクにも、くれませんか~?
(「エモたん、近いよっ!」って言われちゃった)

Img_0116_large_2

長旅、ドッグラン、たくさんのコリーさん、、、
とうとう、我慢できずに日生は寝てしまいましたよ。楽しかったね。

Img_0121_large_2

そして、やっと、2日目に続くのであった。。。。

« 山中湖オフ会① | トップページ | JCC奈良展 »

コメント

お帰りなさいhappy01
長旅、お疲れ様でした〜!ママさん一人でずーっと運転って凄すぎっdog
尊敬するわ〜sign03私は一人での長旅は無理かもcoldsweats01目的地に着かないsweat01かなりの方向音痴やから…

え〜っとmobilephoneから記事を見たので写真が小さくて皆の楽しいお顔が解らないので明日、PCからゆっくりきます♪
ママさん、日生ちゃんゆっくり休んで下さいhappy01
でわ、また明日heart04

おかえりなさ~いrvcardash

お天気はザンネンでしたけど、とっても楽しそうですよぉ。
たくさんのコリーをモフモフ。幸せですよね~。
ひなVSこげVSDANAVSりんVSみお対決が今から楽しみです♪(一体いつ!?)

カーロのお料理、おいしい&美しいでしょう?
ワイン飲みながら愛犬談義、してみたいです。

続きも楽しみにしています。

おはよ~ございます。
山中湖オフ会①と②ゆっくり見せてもらいましたhappy02
浜名湖で、猫さんを見てる日生ちゃんかわいい~heart04
いっぱい走りましたね~楽しそうで私もワンコなら一緒に走りたいrunお天気が残念だったけどワンコも人もいい時間を過ごしたんですねup

愛犬談義いいですね~話が尽きる事ないですよね~それに、写真を見てるだけでよだれが出そうな料理lovely
ワンズ皆お利口!!誰も手を出さないなんて・・・うちのいやしんぼ二人を誰か躾けてほしい・・・
ママさんオーダーのオマールエビ!超おいしそうup
食べたいよ~・・・デザート・・・これまたよだれが・・・(ごめんなさい、お昼前でお腹がすいてきちゃう)
ほんと、楽しそうでうらやまし~です。
日生ちゃんよかったね。ママとのドライブにワン友との爆走!うちのとも一緒にはしってね~happy01


日生ちゃん楽しくてよかったですね~。浜名湖で私達のシーメール嗅いでくれたですか~?
ってもうきえてたですかぁ~?・・・10月3日に匂いつけてきたんですけど・・・byナンシー&パティ子

アース君は大きいですよね!、小さい時から会う機会があったのですが、先日見たときには、明らかにアレックスより頭の位置が高くなっていたようです。

そうそう、アース君の手前はメディア君です。
初めて会ったワンコちゃんでしたが、アレックスと横顔が似ていましたね。
メディア君のほうが小柄だけど、アレックスより重心が低くがっちりしていて、毛ぶきも良かったです。

ランチも美味しかったけど、夜のコース料理はもっとキレイで美味しそうですね~happy02
何度もカーロには行っているのに、家から2時間かからないのでいつもお帰りです・・・。
いつか泊まりたいわぁshine

rvcarナンシーママさんへ

えへへ、月末のオフ会の前にこの「大きい子ばっかのオフ会」があったのでした~happy01

お料理良かったんですよ。オフ会の時はバイキングだったのですが、こちらも美味しかったです。
お泊りのオフ会って初めてだったんですけど、時間を気にせず、お酒も飲みながらって、、サイコーでした。
また、こんなのあればいいなって思います。

浜名湖SAって公園みたいな草地があっていいですね。
ナンシーちゃんパティちゃん、シーメール残してたんですか?(笑)日生もたくさんしましたよ。

rvcarえっつーさんへ

お天気は、、そうなんです。ほんっと、残念でした。
でも、もちろん、行ってよかったです。

お泊りは、帰らなくていいし、お酒も飲めるし、時間もたっぷりあって、、、
あーん、えっつーさんが来れなかったの残念でしたよ。
また、絶対やりましょうね。


rvcarアレックスのママさんへ

ルーパス君やエルモ君には春に会ってたんですが、アース君は今回がはじめてでした。会えてよかった~。

メディア君ですね。まちがっちゃってすみません。大人しい子でしたよね。
アレックス君もアース君も、みんな大きくてモフモフで、、男の子っていいな~heart04

お家から2時間だったら逆にお泊りしないかもしれませんね。
ウチから2時間だったら、、奈良、京都、琵琶湖、徳島ぐらい?やっぱり日帰りですもの。
でも、富士山まで2時間って、、やっぱり羨ましいです。

遠出しましたね~。疲れは残ってないですか?
寝てしまった日生ちゃん、なんとも気持ちよさそう。
あ~、混ぜたいなぁ、さわらとDANA・・・(毎度のぼやき)

ウフフ・・・・
なんだか情けないお顔になっちゃってるアース君、かわいいですねぇ
やっぱコリー男子は、お顔が長いわぁ

そうそうカーロのお食事は、見た目も味もバッチシですよネ!!
コリーさんたちは、お顔がテーブルの上に出るんですねぇ
なぁんて、Joshも出ますけどね(エヘヘ)
日生ちゃんもお疲れ様
でも、楽しい疲れだよネ!!

先日は長旅、お疲れ様でした。
私達もお泊りしたおかげで楽しいおしゃべり&お料理、素晴らしく有意義な時間でした。
たまには人間にもごほうび貰わなくてはね。
続きの③楽しみにしてます。
ありがとうございました~heart04

うあ~~~~行きたい!
だけどぉ~~~車を運転してたどり着けるんだろうか?
あ~~~~行きたい!

『たこやきアース』とってもかわいく撮ってくださってありがとうございます~!!
実物の日生ちゃんはなんだかもうけなげで、かわゆさ爆発でございましたよ~heart02

あいにくのお天気でしたが、楽しかったですね♪
でもでも、もっとおしゃべりしたかったです~~~

続きを楽しみにしていますsmile

こんな遠いとこに1人で運転して行ってびっくり~wobbly
こんなにコリーちゃんたちがいたらテンション上がりますねupnote
ここまで行くとやっぱりお泊りですよね。
続き楽しみにしてます。

すごい、お一人で超長距離ドライブされたんですね。
それにしてもこんなたくさんコリーがっ。
コリーのごろ寝、壮観ですっ。
一緒に間に入って寝てみたい気もしますが、きっと踏み潰されそう(笑)。
みんなどの子もフレンドリーで穏やかなんですね。
人見知りさんなんていなさそうです。
それは日生ちゃんやジェシカちゃんを見ているせいでしょうか?
ご飯も美味しそうですね~。
みんなこんなテーブルのそば(しかもコリーだから届くのに)でも
横取りなんかしないで待てるんですね。
日生ちゃん、猫も好きなんですか?
襲う勢いで走っていきませんか??
続きも楽しみにしています!

コメントありがとうございます。
レス遅くてでごめんなさい。

rvcarさわら父さんへ

ねぇ~~~~~sign03sign03
いつか実現するでしょうから、その時を楽しみにしています。

疲れは、、、思いっきり残っていました。
日生は翌々日には復活してたのに、、、。
いやですねぇ。


rvcarJoshKaisMumさんへ

やっぱり~~sign02
Josh君もテーブルに顔が出るんですね(笑)

男の子コリーでもいろんなタイプのお顔がありますよ。
アース君はマズルが長いですよね。
一緒にいるとなんだか日生が違う犬種のように見えてきました。


rvcarラム&リンのオーナーさんへ

こちらこそありがとうございました。

そうそう、人間にもご褒美presentです。
オフ会でもワンコは寝ちゃってるのに、人間がはしゃいでましたよね。

rvcar山口のおばちゃんさんへ

そちらからだと、、、相当な距離ですね。
いっそ、静岡まで飛行機とか、、、?

でも、あの日も、おばちゃんさんの『勇敢談』が話題になっていたんですよ。
GWにSAでテント張ってコリーズと宿泊、、って。
でも、いいアイディアですよね。気候の良い時期限定になっちゃうけど。

rvcarアースの母さんへ

アース君が豪快に走るところも、お写真撮りたかったんですけどね。
あいにくの天気でしたもんね。

にこにこなアース君に対して、
日生はコスプレになれていないので、固まった表情してました。修行が足りんね~。
あ、「しょうじん」かな(笑)

rvcarnanamamaさんへ

そうなんです、テンション上がりますよ。
シェルティのオフ会でもそうでしたが、「いっぱい」って、すごくうれしい。
見ているだけでlovelyになります。

この間は最大だった日生、
この日は予想通り「最小グループ」でした。


rvcarアイラの姉さんへ

コリーさん達も、
シャイな子、人懐こい子、オーナーさん命の子、遊び好きな子、ガサツな子(←日生)と性格は色々ですよ。
でも、大型犬特有の『ゆったりさ』『おおらかさ』はありますね。

『これだけたくさんの大型犬が集まっても、静かで大人しい、、』って
ホテルの従業員の方に褒めて頂けてたので、
それがうれしかったです。

日生、ネコちゃんを見けると、ものすごい勢いで追いかけます。(アイラちゃんもですか?)
でも、襲うつもりはないのかな?
フーッって反撃に合うとシッポをまいて後ずさりするんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖オフ会① | トップページ | JCC奈良展 »