« JCC和歌山展 | トップページ | 滋賀オフ会② »

2010年11月25日 (木)

滋賀オフ会①

いや~、寒かった。
完全防備のつもりだったけど、昨年以上の寒さでした。
オーナーのみなさん、体調くずされてませんでしょうか?

雨は降っていなかったものの、ランを見たときにはちょっと青ざめました~(笑)
草地のようで、実は『水田』。。。。

お出かけなのできれいにしてきた子も、一瞬でドロドロ間違いなしcrying
でも、この『笑顔』を見れたんですから、、、、よかったです。

Img_0550_large

お写真うまく整理できないんで、お気に入りをUPすることにします。
(画像をクリックすると大きくなってより鮮明に見えますよ)

Img_0554_1_large
誰かわかりませんけど、水しぶき飛んでますなぁ  coldsweats01

Img_0581_large
日生(右)と、妹分のジェシカ(左)

ブルーアイが吸い込まれそうにきれい。
性格は、”ほぇ~”っとしたおっとりさんなんだけど、
この日はコドモらしくはじけてました。

Img_0703_large

Img_0567_large
おおーっとジェシカ反撃sign01ライト君、びっくりsign02

Img_0592_large_2
4時間かけてきてくれた、トライのマロ&めいちゃん母娘。
おとーしゃん、おかーしゃんも。
はじめまして♪お会いできてうれしかったです。

Img_0593_large_2
セーブルは、モフモフでチキチキheart04の、青葉くん。

Img_0599_large
このショットの、おかーしゃんの手がさりげなくて好き。

Img_0609_large
日生、大興奮中、尾がリスのシッポみたいに膨らんでます。

Img_0608_large
わらわらする、コリーズ。
日生のおチリ、さらに膨らんでますね(笑)。
ターゲットは誰かいな?

セーブルの中に、ラム&りんちゃんの姿も見えます。

美人姉妹やわ~。
Img_0568_large

そして、コゲちゃーんsign02
じゃなくて、09キッズのプラム君

Img_0545_large

アース君よりは小さいけど、大きくてモフモフでした。
きれいなセーブルマールlovely、、、でもって、やさしい男の子。
(周りが元気すぎて押されていたのか?)

まだまだ、いますよ~。

ジェイムズ君、みおちゃん、、、、
コリーに混ざっているのは、、、ハナちゃんだ~。Img_0625_large

星の王子様、エル君。(脚を写していないのがミソ)Img_0558_large

アスリート、ライト君。
堂々の『一番走ったで賞』です。

Img_0647_large_2

Mちゃんと。二人とも四肢が伸びやか~。

Img_0651_large

そして、人間の『一番走ったで賞』Kai君。
(余りに表情がいいので顔出しです、、ごめんなさい。ぜひクリックしてね)

Img_0646_large

まだ登場していない子がいますよ、、、暴走は続きます。

« JCC和歌山展 | トップページ | 滋賀オフ会② »

コメント

ほんと、寒かったですよね~~~wobbly
でも、とってもたのしかったです。

トップのお写真、ひなたん良いお顔してますね♪
そして、綺麗にしてきたワン達、一瞬で泥んこでしたね。でも、ワン達みんなのうれしそうなお顔を見ると、泥んこでも、寒くても、楽しかったぁ~って思えるhappy01
Mちゃん、四肢のびてますね~そして、Kai君の表情良い感じ!楽しいって伝わってきます。

ママさん、2号さん、ホントにパティ&翼がお世話になりありがとうございました。
また次の暴走編、楽しみにしてま~す♪

心配していたお天気だったけど、ドロドロになりながらも、人間たちは寒くて仕方なかったみたいだけど、無事に楽しく遊べたのですねnote
どの写真も躍動感があって素敵です。
一番上の日生ちゃんのお顔の嬉しそうなこと!
山中湖ではこういうお顔を拝見する時間が無かったのが残念。
トライの女の子(お名前分らなくてごめんなさいsweat01)の可愛いアップ写真に、こちらまで顔がにま~っとなってしまいましたよ♪
知り合いのワンコたちもいっぱいいて、パソコンの前で行った気になってます。(笑)

先日はありがとうございました。
ほんっとうに寒かったですねsnow

たくさんの動きのあるオサシン、ありがとうございます♪
楽しい様子が分かりますよね~。
それにしてもすごいドロドロ・・・
シャンプーして行かなくてよかったって心から思いましたよ。

すごくいい写真ばかり!
水しぶきがバッチリ写ってるのなんて、
爆走のすごさがよく伝わってきますね。
ジェシカちゃんの反撃にびっくりしてる
ライトくんの恰好がおかしい〜happy02
大人たちは寒さで固まってましたが、
子供たちはワンズと一緒になって楽しんでたようですネ。
特にKaiくん!
おいでおいでゲームでも走ってたもんねぇ(笑)

オフ会、ありがとうございました~。
ラムりんを美人姉妹だなんて(笑)
うれちぃです。
とにかく、みんなはじけてましたね。
あれだけ広いとみんなうれしくなるんでしょうか。
一生懸命日生ちゃんを探していましたが、セーブル率が高くなるとなかなか見分けがつかず・・・。
私は、まだまだ精進が足りないようです。
日生ちゃん、またりんちゃんを追い回してくださいね。
りんちゃんにも精進が必要なので(笑)
よろしくお願いします。

先日はお疲れさまでした。
寒かったけれど、とても楽しい1日になりました。

やっぱり日生ちゃんは立ち姿が素敵ですね~heart04
プラムは何だか怪しい行動をしておりました。。。日生ちゃん、是非次回はプラムも追い回してやって下さいね~。

オフ会では、あまりお話できずすみませんでした。
元気に走り回ってる写真は、どれも躍動感あって
素敵ですね♪
小さい頃に会った日生ちゃん、ご挨拶する事できなかったけど
一緒に時を過ごせた事とても嬉しいです。
また、一緒に遊んでくださいね~♪

お返事、激遅ですみませーん。なんだか寒くなったせいかキーボード叩くと肩がコリますねぇ。

mapleナンシーママさんへ

シャンプーしてないのは大正解でしたね。
日生も洗いたく無かったんですが、日曜日にスプレーでガジガジにしてしまったもので、、weep
ものの1分で泥んこになりましたけど、転がらなかったので背中はセーフでした。coldsweats01

今度はナンシーちゃんも一緒に暴走しましょうね。


mapleまみまみさんへ

そうなんです、走り回るには良い気温?だったのか、
元気一杯でした。
日生、広い場所で走り回っている時が一番幸せみたいです。
山中湖の時も雨で室内留め置きだったので、ちょっと不満だったのでしょうね。
次回お会いするときは、お外でいい笑顔お見せできたらいいなぁ。

mapleえっつーさんへ

そうそう、シャンプーしなくて正解です。
でも、前回とちがって転がって遊ばなかったので、
脚回りだけですみましたよ。
ちょっとオトナになりましたかね?(笑)

ものすごーく寒かったけど、また行きましょうね。

mapleよつばのかーちゃんさんへ

写真を2号に任せていたら、すごく偏ったものになっていましたよweep
どうやらシャッタースピードを上げて、走るワンコを流し撮り、、に挑戦してたみたいです。
ちょっと酔いそうなピントの写真がいっぱいでした。

寒かったですよね。
ワンコはほとんどダブルコートの子だったけど、トイプーちゃんとかは風邪引かなかったかな。。

mapleラム&りんのオーナーさんへ

山中湖に続いて寒いオフ会でしたね(笑)

あそこはとにかく広い(だけ!?)のがとり得です。
広いところに放すと喜びますよね。
一応牧羊犬だからなのかな~?

夏場は下界より気温が低いので良いらしいです。
またご一緒してくださいね。


mapleプラムとボブちんさんへ

プラム君こそ、すっかり大きくなって王子様shineでしたよ。かわいかったわ~heart04
でも、怪しい行動してたんですね(笑)
急に大量のコリーが出現して、ちょっとびっくりしたのかも?
また、ご一緒してくださいね。


mapleじゅんちゃんさんへ

そうなんですよ~。
いつも、えっつーさんからお話だけ聞いていて、お会いできるの楽しみにしていたんですが、、、weep
何せコリーズは話している時も、食べている時も
目が離せないもので、、。

また、次の機会によろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC和歌山展 | トップページ | 滋賀オフ会② »