« 関西シェルティーズオフ会 | トップページ | 山中湖オフ会② »

2010年11月 1日 (月)

山中湖オフ会①

行って来ました、山中湖オフカイぃ~っsign03
チカラ、入ってますでしょう?

山中湖って山梨県だったんですよね。
ウチからだと、
兵庫県→大阪府→京都府→滋賀県→三重県→愛知県→静岡県→山梨県sign03

もともと地理に疎い私ですが、
「オールモスト東京」だって知ったのは行くと決めてから(笑)
しかも、2号は休みが合わず往路は私と日生で行くことにcoldsweats02

何時間、かかるねん?(直行で6時間半ぐらいらしい)
途中休憩が必要なので夜中2時に出発。我ながらよ~やる、、、。


downwardleft浜名湖SAにAM5:30に到着、仮眠して朝食を取る。
「日生、ここにはウナギがいるらしいで~ウナギ!」と、はしゃぐ私。

Img_0003_large

downwardleftご飯を食べていたらいつの間にかcat数匹に取り囲まれてました。
Img_0009_large_2
ネコさんすきでつ♪

その後、御殿場目指してひたすら走る、、、carcarcar
「わぁ~、河の砂が黒いで~火成岩だからぁ?」、「お茶畑や~」
「なんか、遠くへ来た感じするわ~」とか、日生を話し相手に眠くならないように、、。

ひとりの時はコーヒーもポットに入れたらあかん、(ついでくれる人がいない)とか、、
取り出したいものはまとめて助手席に、、とか
展覧会で出かけるようになって気づいた事、生かされてます。

静岡に入ってしばらくすると雨が強くなり土砂降りになっちゃって、
「おかしい~このあたりで富士山fuji見えるはずやんな??」
雲の中を走っている感じで、何にも見えん、、
関西に住む私にとって富士山を見れるチャンスはそう多くないから
楽しみにしていたんですけどねぇ。。。。crying


ともかく、AM10:00頃、会場のカーロフォレスタ山中湖に着きました。
すごいですね~。こんな遠くに1人で運転してきましたよ。

downwardleftあいにくの雨、でも、せっかくだからランで遊びました。
ちなみに、この日は全国的に寒くて、山中湖は日中の気温4度sweat01
ワンコはいいけど、人間はたいへ~んsnow

Img_0020_large

Img_0031_large


downwardleftレインコートある子もない子も、、結構平気で遊んでました。

Img_0024_large

downwardleftこの日の課題、こげVS日生。
8月のお里帰りではヒートブルーのこげちゃんが対戦拒否で、この日に再対決。
(他のコも巻き込んでガンガン走ります)
Img_0028_large

downwardleft月見姉ちゃんのお下がりのレインコートが大きすぎて上手く走れない日生に
別犬のようにはじけるコゲちゃん、逃げ切りましたdash
Img_0029_large

余りに(人間が)寒いので、この対決は時間切れ。またもや次回持ち越しとなりましたよ。
今度は、こげ VS みお VS DANA VS りん VS 日生  ですかね~
これじゃ乱闘よね~(爆)

お昼はレストランでバイキング。
お料理の様子とか、ご挨拶の様子とかは他の方も紹介くださるかと期待して、、、
個人的に気に入ったお写真を並べマス。


downwardleft
あったかいお部屋で、ウトウト、、sleepy

Img_0039_large

こっちでも、スヤスヤ、、、sleepy

Img_0056_large_2

downwardleftカメラ、引いてもさらにコリー。。。カメラの後側の写ってないところにもコリーが。。。

Img_0057_large

あ~、シアワセheart01。来てよかった。

downwardleftお嬢さんたちも、毛皮乾かし中でまったり。

Img_0048_large

downwardleft雨で室内だったのですが、
アレックス君のママさんが持ってきてくださったコスプレグッズで盛り上がりました。
日生、慣れてないので固まってますけどねcoldsweats01Img_0068_large

downwardleftこんな感じで、モデルに向けられるカメラがいっぱい。 Img_0076_large

downwardleft集合写真の様子。
まだ全員入ってないんですけど、これがマシ。(ノア君切れててごめんなさい)

Img_0084_large Img_0094_large

たくさんのコリーのオーナーさんに会えて、感激ひとしおでした。

ML08、09キッズのオーナーさんとは面識あったけど、「北関東連合」のみなさんとは初めてばかり。それでもコリー談義ならどんどん続くんですよ。

ほんと楽しい時間をありがとうございました。
また、いつか皆さんとお会いしたいです。

あ~十分、長くなったのでつづきは、後ぼど。

« 関西シェルティーズオフ会 | トップページ | 山中湖オフ会② »

コメント

おぉ~~~っ
連続のオフ会だったのですね!!
しかも山中湖までっ
1人で運転なんて、ママさんソンケーしちゃいますぅ
京都からでも、5時間はかかるんですよぉ
雨なんて降ろうものなら、SAに閉じこもりますよ、ワタクシなら(^^;
それでも、行ったかいがありましたネ!!
コリー、コリー、コリー
かっこいいわぁ~~~
うーーん、シェルティーとは貫禄が違うワ
日生ちゃんも生き生きと走ってますネ!!
お疲れ様でした~~~

6時間も1人で運転してい行かれたのですね!
凄い かあシャンは3時間の運転でもあきらめてしまった
残念で 残念で  もう少し若かったらと・・

みんな食事の時に大人しくしていて
おりこうさんでしたね 
つむぎとしぼりが居たら ぜったい だれかのお皿から食事が無くなっていたでしょう・・・

楽しい写真 見せていただいて
とってもうれしです 
日生ちゃんと逢いたかった・・・

遠くから、ほんとうに遠くからのご参加、ご苦労様でした!
お会いできて嬉しかったです♪

日生ちゃんは、思ったとおりの可愛い子ちゃんでしたheart01
色が違うだけで、みおちゃん・DANAちゃんと似ていますね。

②にいきまーす!

carJoshKaisMumさんへ


私も、できたら運転手つきで行きたかったですよ~。でも、背に腹は変えられず、、って。
そう、京都からでも5時間なんですよね~。でも、その1時間半って大きくないですか?(笑)

シェルティのオフ会の後だけに、コリーさんたちはかなり大きく見えました。
もちろん日生はこの中では最小クラスでしたよ。
(最軽量ではないsweat02


carかあシャンさんへ

お会いできなくて残念~。
でも、静岡に入ったらほんとに土砂降りでしたから、運転もしづらかったですよ。
きっと、またチャンスありますよね。
その時を楽しみにしていますっ。

carアレックスのママさんへ

こちらこそ、お会いできて、ほんとーに良かったです。

ね、ね、色違い姉妹でしょ?
特に目が一緒なんですよ。
写真を白黒モードにして見たりして、ひとりニヤニヤしています。


遠い道のりを来てくださってありがとうございました!!
念願だった日生ちゃんとママさんにお会いする事ができて嬉しかったですhappy01

お部屋ですやすや寝てしまったコリーずのみなさん、かわゆすぎでしたねheart04lovelyheart04

carアースの母さんへ

こちらそそありがとうございました。

生アース君に会えて私も感激でした。
日生は、、
あまりにたくさんのコリーさんに圧倒されて、「アース君とお里で一緒に育った」って、思い出す間もなかったでしょうけどねぇ。
もっとゆっくりお話したかったなぁ。。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西シェルティーズオフ会 | トップページ | 山中湖オフ会② »