« 展覧会の思い出② | トップページ | 滋賀オフ会① »

2010年11月22日 (月)

JCC和歌山展

日生、和歌山にいってきたでつよ。

Img_0499_large

むふんheart04、おっきなおリボンとお立ち台でつshine

Img_0503_large





ほんとに、行ってきたでつっ
sign01

Img_0477_large



おリボン、頂いたでつ。証拠でつ。

Img_0450_large

はいはい、、、。

JCC和歌山展、
チャンピオン♀クラス8頭でBCB1席bellbellbell


とても綺麗で気持ちの良い会場でしたが、
リングがいろんな方向に傾斜していて初心者ハンドラーはアセアセ。。。。
日生80点、ハンドラー60点ぐらいかな~。

でも、本部展の前哨戦とも言えそうな強豪ぞろいの中、頑張りました。
JCC最終戦、いい形で終われて良かったです。ありがとうね、日生。

最後に、最近の展覧会の『戦利品』のご紹介。

upwardleft上の写真のコリーの携帯ストラップ。

かわいいけど、もっと大きければなお良いなぁ。。。。

(他のグッズのコリーさんはすらりとしてカッコ良すぎて、日生に似てなかったんだって。

ちっこくて、ポテッ??としてるのが、日生のイメージでつと。。。レディに失礼でつpoutpout

②高知展の参加賞のお弁当箱。

Img_0505_large

ブルーマールとトライのバピーがご飯を食べている絵柄。かわいいheart04

なんで、袋に入ったままなのかというと、、
止めてあるシールがJCCのシールなんですよ。
剥がせないぞ~。


Img_0504_large

③JKC中国インターでゲットした、

Img_0509_large

お水バケツ
   バケツは名前も入れてもらえるheart04


と、、リード

このリード、普通に買うと結構なお値段で欲しかったけどちょっと我慢していた。
でもマストさんが出展されてて覗いたら特別価格だったので迷わずゲット。

中にワイヤーが通っていて、
50kg(単位はなんやろ?、、kg/cm?)まで耐えられるらしい。
でも体重10kgの犬まで、、、って書いてあった(笑)。

マストさんのオーナーさんも
「日生ちゃんにですか?うーん、うーん」って言われてたけど、いいの。
日生、訓練入っているハズだから、、、ハズだから、、(笑)

④お師匠のお師匠(ともちゃん☆彡さん)から頂いた、JCC-CH完成のお祝いのお花

Img_0514_large

きれい~heart04ありがとうございます。

ピンクとラベンダー色のお花、似合ってますか?
お花に負けないよう、レディになろうねぇ。coldsweats01

Img_0525_large


日生のお名前、今回からちょっと長くなりました。
JCC-CH THE MOTHER LAKE LAVENDER,C.D.X.

downwardleftそして本日の、、、レディ。

Img_0421_large
ちかれたでつよ。

« 展覧会の思い出② | トップページ | 滋賀オフ会① »

コメント

はじめましてこんにちは。
いつもブログ拝見させていただいてます。

日生ちゃん、おめでとうございます!!
お空の月見お姉さんも喜んでることでしょう!
日生ちゃんのお名前、縦に書くと『星』になりますね。
まさにキラキラ輝くスターですねshine

これからも応援しております。

日生ちゃん、ママさんほんとにおめでとうhappy01
ショーのときのかっこよく可愛い日生ちゃん・・・お家では、ヘソ天してる、お茶目なカワイ子ちゃんなんですね♪
ピンクとラベンダーによく似合ってますよheart04お花と並んだひなちゃん、とってもいい感じlovely
ママさんの頑張りがあって、ひなちゃんが答えてくれるんですよね。本当に尊敬します!

ひなたん、
おめでとうです~♪すごいです~~~!!
CH!!
ひなたん、どうしたらおリボン貰えるか教えてくださいです。ところで、ひなたんウマウマもらえたですか??
明日、ゆっくりウマウマのお話聞かせてくださいです~
・・・パティ子より・・・

ママさんホントにおめでとうございます。

ひなたん、ママさん、2号さん、月見ちゃん、
またまたおめでとうございますshine
本部展、もう少し近かったら行きたかったのではないですか?^m^

ストラップ、ひなたんみたいですね~。
お弁当箱、私も欲しくなっちゃいました。
展覧会はコリーグッズを売ってるから、ついつい買っちゃいますよね。
私も応援しながら買い物したいで~す。

リード、ひなたんならきっと大丈夫ですね。
みおなら・・・ソッコーぶっちぎりそうですよsweat01

お花、ひなたんのイメージとピッタシですよ。
ベビーピンクはひなたんカラーだもんね~heart04

嬉しくて、ジーンときちゃった。。

ホント、おめでとう。。頑張ったね。。

この調子で、本部展も行けば、もらえるかもしれないけど、今期は終了。。お疲れ様♪

いつも思うんだけど、このコリーの絵、素敵ね。。
いいなぁ~、、サラサラって、描けたら。。
どんどん、商品化して欲しいな。。(ホワイトコリーも^^)

う~~ん、日生ちゃん美しいですねぇ。ON/OFFの切り替えができるのも素敵。常にOFFなさわらとDANAとはやはり違います(笑)。ママとパパの頑張りと月見姉さんの「しつけ」ですね。
さぁ、遊びの季節、日生ちゃんヘソ天してる場合じゃないですよ~~。

日生ちゃん凄いね又頂いちゃたですか(@_@;)
おめでとうございます。
へへへ明日こっそりめいにめいにこつ教えてね、、、
滋賀晴れるといいね
ほんもの日生ちゃんに逢えるんだ楽しみにしてましゅ。。。。

日生ちゃん、またまた!!おめでとぉ~~~
いやぁ すっかりチャンピオンの風格なんじゃない?!
堂々としてますよぉ
日生ちゃんって、小顔?
お隣のコリーさんより、お顔が小さいような?!
明日は、チャンピオン日生ちゃんに会うのを楽しみにしてま~~す
しかし、この雨で、ドロンコの女王になっちゃうかもね(ぷぷっ)

遠くまで 御苦労さまです~
そんで おめでとうございます!
明日は はじめましてぇ ですが 私のみ参加させていただきます。。。
よろしくお願いします♪

cafeりもねんさんへ

訪問、コメントありがとうございますhappy02

おお、日生と書いて『星』だったのですね。
気づきませんでした。でもスターというのはちょっと、、coldsweats01
どちらかと言うと、『☆★☆』(オコサマ)です(笑)

見よう見マネですがチャレンジ精神は旺盛、
また見てやってくださいね~。


cafeナンシーママさんへ

いつも、ありがとうございますhappy01

どちらかというとショーや訓練の時の日生は特別で、
ドッグランで遊んでいる様子が日常です。
いつも男の子に間違われちゃいますから、、(汗)

私自身、ピンクのグッズはほとんど持っていないんですよ。
でも、日生はこういった色が似合う気がします。

パティちゃん、聞いて!
日生、ショーの日はベイト食べ過ぎって、夜ごはんちょびっとだったでつ!(怒)
(でも翌日、シュークリームとサツマイモもらったでつよ、ウマ~でつ)


cafeえっつーさんへ

いつも、ありがとうございますhappy01

本部展、、いつかは行ってみたいです。
出陳しなくても全国から綺麗なコリーさんが集まるんですもの、、見てるだけで楽しいでしょうね。
今回は1人ではあまりにも遠いし、楽しみは来年、再来年に残しておこうかなgood

リード、切れないんですけど、
強く引っ張ると手に食い込んでむちゃ痛いです。
お散歩では使えませんね(笑)
お出かけ用です。

cafeわん!さんへ

いつも、ありがとうございますhappy01

うーん、今回、勝ち上がりでG戦にも出たんですけど、
周りのコリーさん達のあまりの華麗さに、、
2号は別のコばかり写真撮ってました。
日生、全くのちびっ子でレベル違いますね(笑)
先のことはわからないけど、本部展は後の楽しみに残しておこう~と思ってマスconfident

ホワイトコリーのグッズ、、あったらいいのにですね。
わん!さん買い占めちゃいます?


cafeさわら父さんへ

いつも、ありがとうございますhappy01

確かにON/OFFができるようになってきたのですが、
圧倒的にOFFの時間が長いです。それが日常ってものですよね。
展覧会も訓練も人間がつき合わせてるんで、楽しく続けなきゃ、、と思います。

この秋はとても頑張ってくれたし、そろそろ解放してあげて、お遊びに行ってきます~。


cafeマロ&めいさんへ

ありがとうございますhappy01
いただける物はなんでももらって帰りますの(笑)

お会いできるの、とっても楽しみですよ。
今は日生地方も雨が降っていますが、
明日はお天気まずまず、、らしいです。
あ~楽しみ。
遠いので気をつけていらしてくださいね。

cafeJoshKaisMumさんへ

いつも、ありがとうございますhappy01

そうですね。
お隣のコリーちゃんも決して大きいお顔ではないのですが、
日生は小顔な方と思います。
(小さい時は顔がちっこくてマズルも短めだったので、アライグマ顔でしたでしょ?)

明日は泥んこ姫、間違いなし!!
そのドロドロでMumさんに飛びつかなければいいけど、、(笑)

cafeラッキーママさんへ

訪問ありがとうございます。

最近遠出が多いもので、滋賀が近く感じるようになりました(笑)
明日はシェルティもたくさんなんですよね。
チビラッキー君も参加でしょうか?
お会いできるの楽しみにしています~。

おめでとうございます!
日生ちゃん本当にすごいです☆
次はグランドチャンピオンですね!!
日生ちゃんと、月見ちゃんなら絶対できるね♪
モノ家のワンズも見習わなくちゃ!!

日生ちゃん、またまたおめでとうございます。

月見お姉ちゃんもきっと鼻高くして、お空から見てますよ。

日生ちゃんほんとにきれいですよね、お写真見せていただけるだけで幸せです。

たくさんの朗報をありがとうございました。
来年もたのしい朗報をたくさんくださいね。

楽しいOFFの時間を過ごしてくださいね

shine遅ればせながら、日生ちゃんおめでとうございます♪shine

すごいなぁ~~~~!
とんとんとんって、上っていきますね。
このまま本部展に出ないのがもったいないくらい。
まだOFFの日生ちゃんも見ていないけど、いつかONの日生ちゃんの雄姿を見せて頂きたいです♪

お空で月見ちゃんもきっと喜んでいますね!wink

ひなせちゃん、またまたおめでとうございます!素晴らしいですね。お名前も長くなって・・・チャンピオンですからね。CDXもくっついてるし。すごいな~。
先日の練習会でレイナちゃんに会いました。足立さんご夫妻が、「レイナちゃん」って声をかけてくださった方だわって、言ってらっしゃいましたよ。岡山の時、脱走を止めてくださった方と、覚えていらっしゃいました。

日生ちゃん、ほんとにすごいです!
それにしても、ボテッって(笑)。
そんなこと無いですよ~、日生ちゃん、ナイスバディですよ!
いつも一緒にいるジェシカちゃんが、まだ子供体型だから
ちょっと太目ちゃんに見えちゃってますけど、普通のコリーに
比べたら全然そんなことなかったですもの~。

23日に大量のコリーを見てそう思いました!
ショー海上は色んなお買い物も出来て楽しいんですね。
お弁当箱のシール開けられない気持ち、なんか判る気がします。
ワンコのシールとかで封されてると、ちょっと罪悪感感じますもの、開ける時f^_^; 。
これからも頑張ってくださいね!

チャンピオンクラス、初出陳でいきなり!
凄いです!おめでとうございます♪
ジャッジも日生ちゃんにピッタリなジャッジですね(^O^)
当然!って感じですo(^-^)o
今シーズン、良い形で終われて良かったですね。
また来シーズンも頑張って下さい☆
そお言えば、本部展やインターは出ないんですか?
私は出さないですけど(笑)

cafeちょこ♪さんへ

改名おめでとう?ございます。
グランド、、ですか?、、、それは遠いですよ~。

その前に訓練の方を頑張らないといけないんですよ。
最近さぼってますからねsweat01

cafeスコルママさんへ

日生、2歳過ぎてやっとコリーらしくなってきたみたいです。
ちょっと前までは何の犬種かわからない感じでした。
今年は悲しいことがありましたが、秋にはたくさんいいこともありました。
来年、良い年だったらいいなぁ、、と思います。
スコルママさんにも、、。

cafeまみまみさんへ

流れがあるときって、こういうものなのかもしれませんね。
来年はまた別物でしょうから、私も勿体無い気もするんですが、
日生、この秋はだいぶ頑張ったので、
そろそろ解放してあげたいと思います。

本部展もいつかは行ってみたいなぁって思いますが、
まあ、ゆっくりでいいかな。

cafeボクのママさんへ

展覧会に出ている子で、後にCDとかCDXのついている子はめっきり少なくなったので、実はちょっと自慢です(笑)
昔はCDがCHの取得資格だったそうですよ。

レイナちゃんの事すぐにわかったのですが、
なにせ審査前ですから、近寄って挨拶することは遠慮しました。
レイナちゃん、明るい性格が魅力ですよね。


cafeアイラの姉さんへ

うーん、なんだかボテッとしてるんですよ。
よく言えば?重心が低いんですけどね(笑)

アイラちゃんはスリムですが、とても筋肉質なんですね。
日頃、坂の公園で走っているからでしょうね。
オフ会でも、すごい速さで走っているの見ましたよ。
痩せ気味で筋肉質、、ってうらやましいです(私が、、)


cafeパロミノさんへ

コメントありがとうございます。

和歌山は出陳目録見たとき、皆さん強豪で、、
「あ~、今日はアカン」って思ったんですけど、
流れがあるときはこういうものなんでしょうか?ラッキーでした。
いずれにしても、いつまでも続くものではないですし、浮き沈みがあるんでしょうね。(これから脱毛するしです)

九州インターまで遠征されたんですね。
え?大阪インターは出陳されないの?


遅いコメントでお許しを!
 日生ちゃん、出場したら必ず賞貰ってますね。
今回もおめでとうございます。

ショーの仕組みが未だに解ってないんです。
レオが出る前にちゃんと理解しとかなくっちゃ。
レオ、春に出れるんかいなァ~

cafeにっしゃんさんへ

いえいえ、コメントありがとうございます。

なんとか最終戦をいい形で終わることができました。
このところ良い結果が続きましたが、、いつも頂いてる訳ではないですよ。
撃沈downの日々もありましたから。

レオ君、春にショーデビューするんですか?
ハンドラーはにっしゃんさん??
楽しみですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展覧会の思い出② | トップページ | 滋賀オフ会① »