« FCI中国インター | トップページ | 山中湖オフ会① »

2010年10月26日 (火)

関西シェルティーズオフ会

行って来ました、関西シェルティーズのオフ会。
天気も何とか持ちこたえて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

何頭来られてたのかわかりません。30頭ぐらい?
シェルティがいっぱい、、、。シェルティの湯happy01

最近はペットショップでも見かけることが少なくなったような気もしますが、
その人気は健在のようですね。

ほとんど知り合いのいない私と日生で、
たくさんの人とご挨拶して、お名前も教えてもらったけど、、、覚えられませんsweat01
そのあたりはそつの無い、よつばのかーちゃんさんにお願いしましょう。

まずまず、写りが良かったお写真を張りコしておきます。

Img_4950_large
まりんちゃん、、ネ?

Img_4996_large
nanaちゃん。

Img_4938_large_2
シェルくん、ルクくん、ブルーのコはビクトリアちゃん?

downwardleftこのブルーのコと日生、いっぱい走りましたの。楽しそうですhappy01

Img_4968_large_2

Img_4974_large_2

Img_4990_large
フォトジェニックな、よつばちゃん。(しかし、見ているのは、、?)


Img_4942_large_2
ブルーの大・中・小。

Img_4946_large_2
パピーはEveちゃんheart01

Img_4952_large_2
お嬢様って感じのコheart01

downwardleftシェルティがいっぱい。(若干、1頭ちがう)
よーく見て。Gパンのパウ模様がキュートですheart01

Img_4998_large_3

たくさん集まったにも関わらず、オフ会自体はとても、まったり平和~catfaceそのもの。
おやつの配給は敏感に察知して、音もなくサッと移動するも、、
なんとも静か、なごやか~です。
普段、喧騒(犬騒?)を見慣れている私にはオドロキ。

Img_4997_large_2

downwardleftおや???   コリー?

Img_4995_large_2

いいえ、Josh兄ちゃんでした~happy01      
おひさしぶり~。
相変わらずサラサラ、フサフサで綺麗ね~。

Img_4977_large_2

Josh君と日生のツーショットがありませんsweat01
Mumさんが意図的にハズしていなければ(笑)、そのうちMumさんのブログで見られるかな。

downwardleftお昼は、ドッグランGood-Luckさんのカフェで、サーモンクリームチーズパニーニを。
惜しげもなくぶっとく切ったクリームチーズがタップリで、こりゃ価値ある~。

でも、ここの名物はハンバーガーなんですってよ。人のを見たら美味しそうでした。
次回は絶対バーガーを食べよう!

Img_4982_large_2

もちろんシェルティ以外の犬種も(って日生も違うもんな)たくさん来てました。

Img_4926_large_2
Img_5013_large_2
ソル君、いっぱい遊んでくれてありがとう。

Img_5007_large_2
むちゃ、味のある表情のボボ君。かっこいい~。

Img_4984_large_2
おもちゃを2個咥えてご満悦だった、くぅちゃんも遊んでくれてありがとう。



Img_5004_large

どこでも大抵、遊び相手を見つけて遊べる日生ですが、
対ワンコだけでなく、対人間も大はしゃぎ。
その体重とタックルの強さで、しゃがんでいるシェルティオーナーさんたちを倒し回っておりました。(ごめんなさいsweat01

唯一のコリー参加犬の日生は、
シェルティオーナーさんに間違ったイメージ(でかくて、重くて、怪獣のようにドスドス走るお転婆)を与えてしまったにちがいないですよ、どうしよう~gawk
月見だったらその「良さ」を体感してもらえたんですけどねぇ。。。

皆さん~
コリーって優雅でおっとりして品があって、マンションでも飼えるような犬なんです。
ホントは。。。。

ホントですよ~coldsweats01

Img_5005_large

さてさて、しばらく展覧会が続いた日生さん、
ちょこっとお休みして、しばらくは秋のイベント祭。

この日は参加犬中、最大級の日生でしたが、第2弾は、、、
大きいコたちの集まりですよ~。
請うご期待!

« FCI中国インター | トップページ | 山中湖オフ会① »

コメント

お疲れさまでしたpaper
とってもきれいな日生ちゃんに会えてうれしかったですnote
日生ちゃん、楽しそうに走ってましたねdash
ななも走ればいいのにぃ・・・think

またどこかでお会いできることを願ってますhappy01

あらっ!
ひなたんも、優雅で品がありますよぉ
ま、おっとりはしてないけどサ(ぷぷっ)
ザンネンながら(ホントよ)ワタクシのところにも、日生ちゃんとJoshのツーショットはないんですよねぇ(だから、ホントなのぉ)^^;
あの、ランチの注文に行くときの、2人並んだ情けないお顔のお二人さん、撮っておけばよかったなぁ(笑)
5キロも差があるようには見えなったナ
えぇ、皆さん、5キロも差があるんですよぉ

と、楽しい一日でございました。
次回は、さらにJoshの小ささを体感していただけることかと思います。(うふふ)

はじめましてvirgo
何時も、読み逃げしてました。
日生ちゃん&ママさんショー頑張ってるな~~って、お声掛けたら邪魔かな~って勝手に思ってましたcoldsweats01
私達も、大きい子が集まるって聞いて合流してました。
今度は大きい子!集まるんですかdognoteup
何処で~~何時~~!厚かましいけど、お会いできたらうれしいなhappy02

Mumさまのところで、まだ写真をアップされてなかったので、こちらで拝見できて、満足です。シェルティーがうじゃうじゃって、圧巻ですね。楽しそうですね。ひなたん、大丈夫よ。お転婆さんには見えません。堂々としてて、風格があるよ。それにとっても可愛い!シェルティーズのインストラクター兼お姉ちゃんっていう感じ。Joshくんも、そんなに大きくは見えません。

日生ちゃん、ほんまありがとう~~!
ソルはむっちゃ楽しかったようです~。

あんなに走ったのは人生初(犬生)!^^

日生ちゃん、よく走ってたけど優雅でしたよ~~。
あんなソルですが、また遊んでやってくださいね~。

日生ちゃんとっても楽しそうhappy02
いつでも可愛い日生ちゃんですよheartheart

ホントは優雅でおっとり・・・ってうちのパティには程遠いですcrying日生ちゃんは、場所とか雰囲気をちゃんと読んで、優雅に品のある行動ができるでしょsign02パティは、いつでも何処でも怪獣なんですcoldsweats01可愛い女の子でいて欲しいのに・・・
第2弾のときは宜しくお願いします。

sunnanamamaさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

nanaちゃん、とってもレディです。
日生は、、まだ子供なんでじっとできないんですよ(笑)

sunJoshKaisMumさんへ

5キロなんですけど、日生の胴が長いだけでシルエットはほとんどかわりませんでしたよ。

昨秋にお会いした時より、日生は格段に大きくなってるはずなんです。
、、ということはJoshさまも成長あそばしたんでしょうか?(笑)

sunノンさんへ

シェーパードさんたちとのオフ会の記事読みました~。
日生も何頭かシェパのお友達がいますが、みんな運動能力が高いので転がされてばかりです(笑)

オフ会、もう少ししたら公示されると思いますので、ご都合つきましたら参加くださいね。


sunボクのママさんへ

「ジェルティうじゃうじゃ」でしたよ~heart04
みなさん、とってもきれいにしてもらってて可愛いので若いのかと思っていたのですが、ほとんどのコが日生より年上でした。
要するに日生はオコサマなんですね。

いつかレディになる日がくるのでしょうかね?

suncooさんへ

こちらこそ、かわいいソルちゃん、一緒に走ってくれてありがとうございます。
日生お姉さん風を吹かせてましたね。ついこの間まで、月見の口を舐めまくって叱られていたのに、、。

また、ご一緒できたらうれしいですhappy01

sunナンシーママさんへ

パティちゃんはまだ若いからですよ。
ナンシーちゃんはすでにレディの雰囲気が、、。

日生もちょっと前までは、囲いのあるショー会場のリングをドッグランと思っていたぐらいですから。。。。(今でも思ってたりしてcoldsweats01

二人にお会いできるの楽しみにしていますね~。

sunsunsun***********************

さてさて、明日から日生と私、旅に出ます。
なので、コメントのお返事、帰ってからになります。
よろしくお願いします。
無事着きますように、、、。

***********************

日曜日はありがとうございました
とっても楽しかったですね
日生ちゃん カッコイイですね
私 コリーも大好きです
でも 私には ちょっと大きすぎる
でも 先代の仔(シェルティ)は20キロからありました
次回は もっと ゆっくりお話ができたら幸せです
これからも よろしくお願いいたします

シェルティ風呂!!
浸かってみたいです~heart04
みんな可愛いですね~。

ひなたんもいっぱ遊べてよかったね。
ちゃ~んとママさんの言う事聞いて、On/Offの切り替えできますもんね。
ひなたんはコリーのイメージを崩すことないと思いますよ。


よい旅を~airplane

オフ会に参加してくださって、本当にありがとうございました!
やっぱり日生ちゃんは注目の的でしたよ〜
コリーのイメージを崩したりなんてこと、ないですから!
大きくて優雅なコリーそのものでしたヨ。

明日からお出かけなんですね?
気をつけていってらっしゃ〜い!

先日はありがとうございました。
コリー大好きうちのとうちゃんがめちゃくちゃ喜んでおりました。
私もヨシヨシさせていただいてうれしかったです。

すごいー、シェルティまみれですね。
こうやって見ると、人気あるように見えますよね(^_^;)。
日生ちゃん、相変わらずはっちゃけてますね~(笑)。
どこ行っても明るくて元気で人気者ですよね♪
私も大好きっ!
うちもシェルママ様に誘って頂いていたんですけど、ヒートの予定だったのと、
うちの犬はまだまだこんなワンコの中では、何をしでかすか分からないので
怖くて連れて行けません。
連れて行っても、繋いだままじゃかわいそうですものね。
レッスンでもっと賢く慣れたら、こんな会にも参加したいです。
ほんとに楽しそうですね~♪

sun風呼ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

コリー大きいですか?日生がかなりチビな方なんですよ。
20キロのシェルティさんも迫力ありそうですね。
こちらこそありがとうございました。
また、お会いできる機会あればよろしくお願いします。

sunえっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

みんな全てがちっちゃくて可愛かったです。
でも、壊れそうでちょっと怖いぐらいでした。
安心できるのは、Josh君とボボさんくらい、、(笑)

実は、日生は少し暴れたりなかったかもしれません。
だって本気になったらみんな壊れそうなんですもの。
止めないと~(汗)

みお対決なら安心して見てられますよん(笑)

sunよつばのかーちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

楽しいオフ会にお誘いくださってありがとうございました。
日生、怪獣にならなくてホッとしました。

それにしても、よつばちゃんの寝顔かわいかったです。
日生、あんな風にスリングに入って寝てくれたことはありません。重くて抱っこ散歩も3回で断念しました。
小さくて軽いってホンワカしますね~。


sunきぃさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

日生、ヨシヨシしてもらったんですね。ありがとうございます。
みなさんとちょっとしかお話できなかったので残念です。次回はこそは、、。

sunアイラの姉さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

いえ~、始めは大人しいシェルたちを怖がらせないかと、実はヒヤヒヤでした。

遊び好きの子とか、怖がりさんでずっと抱っことか、、いろんな子がいたみたいなんで大丈夫ですよ~。
すぐにとか言わなくても、
アイラちゃんもいつかご一緒しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FCI中国インター | トップページ | 山中湖オフ会① »