« JCC三重展?? | トップページ | 関西シェルティーズオフ会 »

2010年10月18日 (月)

FCI中国インター

17日日曜日は岡山ドームで行われたJKCのショーに行って来ました。

私のこの日の目標は、一番初めの「クラス戦」突破でした。
なんとかクラス戦をしのいで、今日の目標達成!scissorsと、、ほっとした後ですが、

「何がなんだか?」
他の方に指示頂くまま、ウィナー戦?グループ戦?右往左往の1日となりました。
(いろいろケッタイなことをやらかしたようですsweat01

お写真、残念ながら全くありません!
(mieさん、あたし写真無いの~、ハイシーさんお願いします~)
、、、以下3点はmieさんのブログから拝借しました。think

9f9395966f7499b59be05b634f8bafb8
これはグループ戦でしょうね。必死に走る私たち(笑)

996fce928a1fdc80e1b871d40ad744f1_2
ちょっと真面目な、ひなたん。

5ee277db740c1c408b097ad1cfbf2d46

こんなことも、、、、、、最初で最後かと思えるお立ち台lovely
(ここでも、てんやわんやになりましたthink

この日の審査員さんが、
コリシェルに興味をお持ち(、、のように感じた)だったのと、
素人ハンドラーにとても寛容でいらしたのが、幸運だったのだと思います。
これで、今年残り全部の運を使い果たしてしまったかもしれません。


Img_4890_large

余りにも「何もわかりませ~ん」では、他の参加者の方に失礼なので、
もう少し勉強しなくては

、、、、、とはいうものの、クラス戦で1席のおリボンとエクセレントのおリボン。
ウィナー戦でウィナーズとBOBとエクセレントのおリボン、M.CCとキャシブのカード
グループ戦で4席入賞。。。合ってますでしょうかsweat01
いや、なんかちがう?。。。ごめんなさいcoldsweats02

Img_4878_large
ひな、がんばったでつよ。

このように大きなショー。
右も左も、上も下もわからない私でしたがご一緒してくださった方のお陰です。
1人ではとても出かけることはできません。
日生の仕上げをしてくださった、お師匠のお師匠ともちゃんさん、
ハンドリングのご指導くださいましたU様ご夫妻、ハイシーさんご夫妻、
本当にありがとうございました。
(ちなみに、ハイシーさんちのミラちゃんは当然のようにグループ1席でした、
おめでとうございますshine

なにより、ジェシカが出るのに
1から10まで面倒をみてくださったお師匠mieさんとご主人には
感謝の言葉しかありません。

« JCC三重展?? | トップページ | 関西シェルティーズオフ会 »

コメント

おおっ、すごい!
すごいことになってますね~
日生ちゃん、ママさん、おめでとうございま~す!
JKCのショーのことは全くわかりませんが
お立ち台はテレビとか雑誌で見たことがあります(笑)
なんだかとっても凄そうです。
「すごい!」という言葉しか見つかりません(笑)

日生ちゃんもママさんも超カッコイイですよ~
たくさん、おリボンゲット出来て素晴らしいです!
また今度、色々聞かせて下さいね~

日生ちゃん、とっても綺麗で可愛いですよ!

ひなたん!ゆみらさん!おめでとうございまshine

スゴイです!JKCでもおリボンゲットribbon

東京インターまで遠征にお越しの際は、絶対応援に行きますから~scissors

エルモの自慢の妹だわぁ~happy02note

おめでとうございますshine
日生ちゃんが巣立っていったときには、こんなこと、想像もしていませんでした。
あの、ほにゃららな子が・・・ウルウルcrying
JKCの事はサッパリ分かりませんが、コリーがグループ戦で入賞するって難しいそうですね。
しかも、周りはプロハンだし・・・・
ヒナたん、とっても綺麗ですよheart
あらためて、パーにも感謝しなくちゃねscissors

1日がかりでお疲れ様&おめでとうですhappy01

おリボンの紹介はちと違う smile
クラス戦で1席とエクセレントでする catface

インターで4席入賞なんて凄いよ~(・∀・)ニヤニヤ
しかもプロハンがいて6頭中4席だし♪
「ちょっ!どこ行くん sweat01」って事もあったけど
笑い話ってことで wink

すごい!!リボン、いっぱい~。。
わん!も、JKC、全くわからないけど、これだけ、リボン、一日でもらうって、、勝ちあがったからですよね^^。
おめでとう~~。。

17日か^^。月見お姉ちゃんのパワーも、プラスされて、プレゼントだったのかも^^。

おぉ~~~
日生ちゃん、スゴイ!!
ショーのことは全然わかんないけど、このお立ち台は、JKCの会報でいつも見てましたよぉ
JKCのショーは参加頭数がハンパじゃないでしょう
それでこんなにおリボンゲット!!
ひなちゃん、エライ!!

日生ちゃんおめでとう良かったね。
ショーの事わからないけど
日頃の日生ちゃんとママとの努力だね
頑張ったね、、、、、、
お立ち台の日生ちゃん格好いいよ
天国の月見お姉ちゃんも喜んでるよ。。。。。

インターチェンジで何かあったのかと・・・。
たまにテレビでやってるあれですね。はたから見てるとなにやってんだかよくわかりませんけど、最後に残ったかたが飛び上がって喜ぶ場面で、「あ~、なんかで一番になったんだな~~」って思います。
お立ち台なんて、日生ちゃんカッコい~~。ママさんも頑張りましたね~。
お写真もキレイに撮ってもらえていい記念になりましたね。
おめでとうです!
ひなたんへ
なんだかおリボンいっぱいでつね。おリボンはおいちいでつか?たかいとこはこわくないでつか?
ウマウマごほうびなんでつかね?いっぱいもらうでつよ~~。
              DANA&さわら

日生ちゃん、すごいです~!!
おめでとうございます!!!
おリボンが一杯ですね。
プロの方に勝ったなんて、ほんとに日生ちゃんとのつながりが深い証拠ですよね!
才色兼備の日生ちゃん、今度会ったら抱きつきたいです♪

日生ちゃん、ママさんおめでとう~happy02
お立ち台の日生ちゃんとってもかわいくてきれい!!
ママさんホントにお疲れ様。JCCにJKCどちらも頑張っていていつもすごいなぁ~と思っています。
ママさんの気持が日生ちゃんに通じて日生ちゃんも頑張れるんですよねwink
私もママさんを見習わなくてわっ!!

JKCでの様子をまた詳しく教えて下さい。楽しみにしてますねぇ~up

『日生ちゃんすごいですね。おめでとうです!!
 また、一緒にリンクでならんでください。
 私達も、日生ちゃんを見習ってママに喜んでもらうで すよsmile』  ナンシー&パティーでした。

わぁお~~~~!!おめでとうございます!!
日生ちゃんがんばりましたぁ~~~!!

岡山かぁ~~もうチョツトこちらへ遠征の折には応援にかけつけますから連絡くださいませm(__)m

日生ちゃんスゴイです。おめでとうございます。

月見お姉ちゃんもきっと喜んでますよ。

ママさん、トライアルもショーもどっちもなんてすご過ぎです。おめでとうございます。

ひなたん、ママさん、おめでとう~shine
おリボンいっぱい、嬉しいですね。
ひなたん、かわいい&かっこいいですよ~heart04
あっ、走ってるママさんも素敵です。

ひなたん~、おめれ~shine
ごほうびのウマウマもらったでつか?
みおもびんじょうごほうびもらうでつ!(え!?)
ちょっときゅうけいしたら、またあそんでくださいでつよ。 みおより

すごいです、ひなたん。おめでとう!!たくさんのおリボンをゲットしたんですね。まぁ、こんなに可愛いんだから当たり前ですけど。ママさん、お疲れさまでした。でも、こんな結果だったら、疲れも吹き飛びますよね。ゆっくり休んでください。

お疲れさま&おめでとう~shine
んふふheart04嬉しいね~皆さんにお祝い言って頂いてnote
私に、じゃないのに嬉しいっすよhappy02

ほんと、もう少しママさんに自信が付いて、プロっぽく
振舞えるようになったら、3席以上も夢じゃないと思いますrock
でも私ではハンドリングの見本は見せられないからcoldsweats01
上手な方を見て研究してヒナたんと一緒に練習してね。
客観的にだったら指摘できるし~(自分の事は棚に置いといてbleah

すごいです日生ちゃん ロイ君見習いなさい 飛びつき鼻チュウなんてしてる場合じゃありません。セナ君も見習いなさい溜息つかないオヤジゲップ&鼻息やめなさい 日生ちゃん教えてあげて~コヤツラニ!

goodライト&エルの父さんへ

ありがとうございます。

私も、お立ち台などは
どこか「遠いよその子の話」と思っていました。
これが最初で最期であっても何の不思議もありませんが、とても嬉しかったし記念になりました。

いろいろ、やらかしたんですよ~coldsweats01(笑)
また聞いてやってくださいね。

goodマロままさんへ

ありがとうございます。

でも、東京インターなど怖くて怖くて(笑)
とても遠征などできません。
緊張のあまり、この日は早朝のおにぎり一個きりしか食べられませんでした。
見学&お買い物なら、ぜひ行きたいですけどねっ。


goodKISAKIさんへ

ありがとうございます。

間違いなく、巣立ちの日車の下に潜り込んでた「ほにゃらら」な子です。
見た目は癒し系ですがしっかりした性格はパーママ譲りですね。
たくさんの「楽しい事」を運んできてくれます。lovely


goodともちゃんさんへ

当日は大変お世話になりありがとうございました。
おリボンも、どれをいつもらったのか??
わからなくなるほど、わからなくなっていました(笑)

まぁ、笑い話で済む程度の事ならいいんですが、
少しずつでも成長できたらなと思っています。
またよろしくお願いします。

goodわん!さんへ

ありがとうございます。

JKC私もわかりません(汗)
あれよあれよ、、と言う間に進んでいきますよ。

そう、17日でしたものね。
月見、見ててくれたんでしょうね。
元気出してよ、、って。ウルウル。


goodマロ&めいさんへ

ありがとうございます。

助けてくれる方がいないとなかなか1人ではできない世界だと思いますので、お世話になった方に感謝です。

月見、実はショー会場が好きだったんです。
昨年の大阪インテックスの時も、ものすごい人ごみの中で通路で横たわって堂々と寝てたの思い出しました。
今回もついて来てたかもしれませんね。

goodさわら父さんへ

ありがとうございます。

そうそう、インターチェンジみたいですよね(笑)
インターナショナルなんですけどね。


DANAたん、さわらちん、
お立ち台は中が「くうどう」で超あやしかったでつ。
それと、おリボンはちっともおいしくないでつ。
でも、ショーでぐるぐる走ってると、レバーとかのうまうまがもらえるのでつよ。
日生、何回でも走るでつよ。


goodアイラの姉さんへ

ありがとうございます。

パロミノさんみたいにクールにいきたかったんですけど、ハンドラーはどう見ても負けてましたから
プロハンに勝ったという感じはどこにもありませんです(笑)

今度会ったらぎゅーしてくれますか?happy01
日生、例によって飛びつきます。
倒されないようにご用心くださいね。


goodナンシーママさんへ

ありがとうございます。

JKCとJCCは色々違いますが、
とにかく自分で出てみるのは勉強になると思います。
もともと、全然期待はしていませんでしたが、こういうことも(ビギナーズラック)ある、、という見本のようなものですね~(笑)

ナンシー、パティちゃんもその内いい事ありますよ。
お互いがんばりましょう。


good山口のおばちゃんさんへ

ありがとうございます。日生がんばりましたね。

岡山とはいえ、JKCは出番が9時台と早いので
3:00に家を出発と大変でした。
夕方には立って寝そうになってましたもん。
ショーに出る方の体力と気力には驚くばかりです。
今週末はJCC広島がありますが、疲労困憊で残念ながら断念です~。


goodスコルママさんへ

ありがとうございます。

同時にチャレンジするのは、欲張りだからですかね?周りからは無謀といわれています(汗)

月見、喜んでくれてるでしょうか?
一緒に行けたらどんなにかよかったか、と思います。
ショーとは無縁な子でしたが、ショー会場は好きだったみたいなんですよ。5回ぐらい連れて行ったかな。。。


goodえっつーさんへ

ありがとうございます。
おリボンたくさんって、、なんかうれしいんですよ。
頭に付けちゃいたいぐらいぐらいです(笑)

みおたん、
当日リングでいっぱい、レバー食べたでつよ♪
ショーはドッグランじゃなくて、うまうまするところみたいでつ。
でも、食べ過ぎて、おそらく次の日お腹がゆるくなるからって、帰って来てからは何にもくれてないでつ。
ずるいでつ、だましでつ。

goodボクのママさんへ

ありがとうございます。

そうなんです、心底疲れました~(笑)
でも、年々疲れが残るようになって、
翌日も実は死んでいました。日生はさすがに復活が早かったです。
それでも、結果良ければ疲れもなんのその、、ですよね。ダメだったときは思いっきり疲れが長引きます。


goodmieさんへ

お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
プロらしく振舞える日なんて、到底やってきそうもないですが、見よう見まねでもうまくなればいいなと思います。またご指導くださいませ。

朝方は寒くて震えるほどだったのに、日中はかなり暑かったですよね。
ジェシカもしばらく連戦とのこと、、、
皆さんお疲れ残りませんように。


goodセナロイさんへ

あはは、飛びつき鼻チュウ、、ですか?(笑)

訓練試験とショーの時だけみてると、なんだかおりこうそうに見るかもしれませんが、
日生も日常はものすごくお転婆ですよ。
ドッグランでも泥んこになっていますし、飛びつきまくって人を倒しています。
健康と愛嬌が一番ですよ。


日生ちゃん、ママさん頑張りましたね~
おめでとうございます♪

けったいなことをやらかしてはるのを目の当たりにしてまして・・・(笑)
わたしもドキドキでしたわ~
そんな様子をビデオで何度も何度も見てますよ~
ところで、キャシブのハガキはもう送りましたか?

goodハイシーさんへ

ありがとうございます。動画もありがとうございました。(見るたび恥ずかしいです)

見守ってくださった皆さんをかなりハラハラ、ドキドキさせたようですね(汗)
なんで他の人はあんなに落ち着いてるのか不思議ですよ。

大丈夫、ハガキは送りました~heart01
心配してくださってありがとうございまーす。

遅くなりました!!
ママさん、日生ちゃんおめでとうございますshine
インターでカードGETなんて素晴らしいup
写真で見ても、ママさんも日生ちゃんもカッコいいですheart04
ハラハラドキドキだったようですが、グループ4席獲れたんですから凄い事です!
この調子でこれからも頑張って下さいね!応援してますnote
ま、自分も頑張れって感じですが・・・coldsweats02

月見お姉ちゃんは、いつもママさんたちと一緒にいますよ。

ママさんにはきっと気配や色が見えると思います。
大好きだった人からは絶対に離れませんから・・・。

うちのスコルはグランドチャンピオンが両親なのに何も教えてないので何もできません(笑)。上手にできるのはフリーでのお留守番ぐらいです。

ひなちゃんの朗報楽しみにしてます。

goodパロミノさんへ

ありがとうございます。
パロミノさんに褒められたらうれし~heart01
でも、これで今年の運は使い果たしたと思われますよgawk

日生、このところ遊びが少なくてかわいそうなので、
ちょっとお休みして遊びに行ってきま~す。


goodスコルママさんへ

たまに、「黒い固まり」が視界の端に見えることがあります。
側から離れないでいてくれるんですね。
ずっと側にいて欲しいです。

スコルちゃんは、お留守番上手なんですね。
日生は、どうしても「お手」ができないんですよ。
始めはわざと教えなかったんですが、いざ教えてもできませんの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCC三重展?? | トップページ | 関西シェルティーズオフ会 »