« お薬キライでつ | トップページ | 日生、2歳の始まり~(アジドッグ?) »

2010年8月10日 (火)

日生、2歳の始まり~!(ディスクドッグ?)

8月4日は日生2歳のお誕生日でした。
お祝いコメントくださった方々、ありがとうございます。
日生家のお祝いは都合で週末にすることにしていたので記事UPが遅くなりました。

それでは、
夏バテから完全復活した、日生2歳の始まりをご覧くださいませ~。

(長いですけど、、、、)

お祝いイベント、とりあえずは、ドッグランへGO~!

Img_3726_large

最近のお気に入りの遊びは、「ディスクドッグごっこ」
一時、フリスビー恐怖症だったのがウソのようなご執心ぶり。

Img_3728_large

Img_3729_large

Img_3715_large

もう、夢中です(爆)
この後、カメラを持った私と衝突しました。

ボーダーコリーのような華麗さはありませんけど、結構飛んでます。

本格的なディスク競技は無理っぽいものの(投げる人間にも練習が必要sweat01)、
それなりに楽しいらしく、
ディスクを見せると瞳がキラキラしますshineshine

Img_3722_large

Img_3724_large

この調子でハトにも突進。。。
ハトは捕らんといてね。

Img_3716_large_2

Img_3735_large

Img_3736_large

以前はたまに失敗してカエル脚(開脚)着地になってることもありましたが、
最近はちゃんと着地できるようにscissors

ディスクって、集中力とダッシュ力とバランス感覚が必要なんですねぇ。
しかし、暑いのによう走るわ~。

(まだまだ、続く)

« お薬キライでつ | トップページ | 日生、2歳の始まり~(アジドッグ?) »

コメント

ひなたん、すごい!!
何でもチャレンジ!何でも出来ちゃうんですね~good
とっても楽しそう~shine


レベルや内容は全く違うけれど、エルモのマイブームも「フリスビー」なんですよー♪
ひなたんと気が合うでつね~。ぷぷっ。。

soccerマロままさんへ

エルモたんも、フリスビーするでつか?
ばばっ、、と追いかけて、ガブってすると、
サイコーでつよね。
でも、日生んちはママが投げると最悪でつよ。
(by日生)

日生、なんでもチャレンジというより、、、
なんでもさせられてる、、という感じですね(笑)
とにかく、どうやって運動して疲れてもらうか、、、
2歳になっても毎日そればかり考えている私です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬キライでつ | トップページ | 日生、2歳の始まり~(アジドッグ?) »