« 天使の翼、、 | トップページ | ホームだけど、アウェイ。 »

2010年8月29日 (日)

日生、お里に帰る。

日生、初めての里帰り。。。happy01
近いようで遠いお里です。巣立ってから2年です。

日生を迎えに行った日は08キッズのほとんどには会えたものの(パピーでしたけど)
成犬コリーズには会わずじまいだったので、私の方がドキドキ。。。

お里は、、、一族がわらわらnotesnotes、、していました。(写真に入ってない子もいます)

ええ、感激です~shineshineshine

Img_4229_large

downwardleft念願だった、マークおじいちゃん、ローズおばあちゃんに会えました。

(二人はとっても仲が良い夫婦です。
コリーの夫婦って、、、見たのは初めてかも。??
一緒にずっと暮らしているのって、、、、、有りそうで無い気がします)

Img_4294_large

downwardleftローズ様、とってもお元気そうで「女帝健在」でした(笑)
個人的にすごく好きなタイプheart01だと言うことがわかりました。
Img_4280_large

downwardleftマーキュン。
トライの男の子って年取るとこんなにカワユクなるのぉ~?
って感じでした。大きくてやさしかったです。

Img_4305_large

若い子は元気でハツラツとしてて”まばゆい”けれど、
老犬(失礼sweat01)の落ち着いたゆったりな雰囲気に、ホッと癒されてる私でした。
扇風機の前に陣取って、ごろーんと横になってるのが、いいんですよ。
最近、老犬の何を見ても愛しい気がするんですよね。





downwardleftこの日、一緒のお里帰りだったのは、こげちゃん(左)とみおちゃん(右)。

Img_4289_large

downwardleftこげちゃんと暮らしている、リタちゃん。(05’パーキッズ)

むちゃ、美人さんですね~。
リボンを付けているのは、リタちゃんの5歳のお誕生日会をこの日行ったからです。Img_4414_large

downwardleftパーキッズ、3人娘が並ぶとこんな感じ。
お誕生日ケーキ豪華ですよね。
(お誕生日会については、別途リタママからレポートあるかと、、、ネ)

Img_4374_large

downwardleftパーママ(左から2頭目)にも来てもらって記念撮影です。Img_4405_large_3

downwardleft日生の視線の先にはママが。。。。
リタちゃんの背中越しに見ていますよ。。。happy01
Img_4399_large_3

downwardleft見てるでしょ(笑)   こっそり?Img_4397_large




downwardleftやっぱり見ています、こっそり。。。(笑)。

見た目はパパ似、中身はママ似と言われる日生です。
こっち見て欲しいのかな?
で~も、「鉄の女」と呼ばれるママ。視線をがっちり合わせてはいけません(爆)

Img_4381_large

downwardleft一族に混ざって、お庭で日向ぼっこ?もしました。
(気温35度ぐらいでしたけど)
完全にくつろいでいる、みおちゃん(右側のトライ)と違って、
日生はいつでも動けるような体勢でしょ(笑)

なぜかって?それは次回にね。Img_4333_large 

« 天使の翼、、 | トップページ | ホームだけど、アウェイ。 »

コメント

先日はありがとうございました&お疲れさまでした。
ひなちゃん、パーママをすっごく気にしてましたね~。
ママもひなちゃんを見てましたよ!(証拠写真アリ)
ひなちゃんよかったねheart04

そしてそして、お庭で日向ぼっこして完全にくつろいでるの、
みおじゃなくてリタちゃんですわよ~。
私も間違えそうになりましたけどネcoldsweats01

お里帰りしたんですね~。まーっちママさんから、月末は、日生ちゃんが来る予定って伺っていたので、今か今かと待ってたんです。
背中越し、前越し?にパーママを覗く日生ちゃん、かわいいですね。
こうして見比べると、同じ姉妹でも日生ちゃん、みおちゃん、DANAとそれぞれ個性が全然違うような気がします。環境もあるのでしょうけど、2歳を超えて大人?なってきた証拠なのかな~なんて・・・。
リタちゃん、こげちゃんも長旅でしたね。こげちゃんのはじけぶり、リタままさんがアップしてくれるのを待ってます。

↑ワタクシもおかしいなぁ と思いましたヨ
みおちゃんがくつろいでるなんてっ(笑)
ケーキを前に、1人つながれてるしぃ
って、ママもつながれてるけど、DNA?!!(クスッ)

日生ちゃんは、ママがわかるんでしょうか?
「なんか、知ってる! 誰だっけぇ?」とか考えてるのかな?!
楽しいお里帰りで、良かったですネ!!

先日は、本当にありがとうございました~^^
お会いできて嬉しかったです。

こっそりママを見つめる日生ちゃん、とってもかわいいです~♪
お写真を撮るのに必死で折角その場にいたのに
気付きませんでした。残念。。。

最後の写真のリタって、ちょっと力が抜けすぎですよねぇ。。。この後、一番最後までこの状態でした^^;

日生ちゃんパーママに逢って来たでしゅか
コリーズがいっぱい
こうして拝見させて頂いているだけでも
夢の世界に居るみたいですよ・・・

日生ちゃん緊張してるね 可愛いね 
ママに一杯甘えて来ましたか良かったね
大満足の一日だったね。。。。。

日生ちゃんのお里帰り、ありがとうございましたsun
みおちゃんと日生ちゃん、どっちも勝負がつかないハイパーぶりでしたね(笑)
終始、二人の間に割って入っていた9歳のオバちゃんもなかなかでしたけどsweat02
涼しくなったら、また遊びに来てくださいね。今度はお庭で記念写真を撮りたいです!

お返事遅くなりました~。。。coldsweats01

houseえっつーさんへ

こちらこそ、付き合ってくださって、ありがとうございました。
でも、いつも思うんですが、ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね。

あ、そうでしたか、、、ごめんなさーい。
近くでみると二人は違うんだけど、ぱっと見は雰囲気似ていますものね。(それにしてもリタちゃんくつろいでるわ~)


houseさわら父さんへ

みおちゃんと会うときいつも思うのは、、
「DANAちゃんがいればどんな感じかなぁ」ってことです。
確かにそれぞれ違ったキャラクターに成長してきてるかもしれませんね。日生も1歳、1歳半、2歳と少しずつ変化してますし。。。。
想像ですが、みおちゃんとDANAちゃんの方が性格は似ているかもしれません。

でも、3姉妹が「ハイパーお元気娘」というところは遺伝っぽいです。

houseJoshKaisMumさんへ

そうですね(笑)
みおちゃん、違う意味でくつろいでいましたよ。
まるで、我が家?のごとく走りまわり、
しっかり実家のコリーズに受け入れられてる感じでした。

日生は、、、そんな感じかもしれません(笑)
他のお姉さま方とは反応が違うんです。
ママのこと覚えているとは思えないんですけどね。
ママは独特のオーラを出しているので、それが気になったのかも?
もしかしたらその雰囲気で月見を思い出したのかも、、?
どうなんでしょうね。

houseリタママさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。もっとゆっくりしたかったですね~。(十分長居しちゃってましたけどsweat01

「でしでし♪♪♪」のこげちゃん可愛かったです。
リタちゃん、美人さん&不思議少女ぶりでファンになりました。
ちなみに月見はリタちゃんタイプで、感情表現精一杯でも控えめ~。コレわかりますよ。


houseマロ&めいさんへ

日生(&私たち)大満足の日でした。

もっと早くお里帰りしたかったのですが、
月見を連れてはなかなか遠出できなくなってたので、こんなに遅くなりました。

めいちゃんは毎日ママに会えて、そして甘えられていいですね。

houseKISAKIさんへ

本当にありがとうございました。
一族の皆さんに会えて日生だけでなく、
私達とてもうれしかったです。
思えば、巣立ちの時に「またお里帰りしますね」って行ってたのに2歳にもなってしまいましたね。

この夏はお里帰りする子たちも多くて大変でしたでしょう。(草刈も、、)
どうぞお疲れでませんように。

つっちゃん、9歳なんですよね~スゴイです(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使の翼、、 | トップページ | ホームだけど、アウェイ。 »