« もう、1ヶ月でした。 | トップページ | 暑いもの~ »

2010年7月17日 (土)

六甲アイランド

日生地方、梅雨があけたらしいです。早くも蝉が鳴いていました。
夕方には日暮の声も、、、ちょっと気が早いような?
そんなに急がなくてもねぇ。

今朝は六アイのドッグランに行ってきました。
朝、7時前からランで大型犬が走るというので、、、。
5時すぎに起きて、6時に日生と出発~。

月見がいた時は、出かけるまで(車に乗り込むまで)が一仕事、
荷物も多くて引越しでもするような感じでしたが、
日生だけだと、カバン持ってひょいと乗り込む、、なんとも速いこと~run

(それがなんだかね、、寂しい気もするのでした。think

暑いなりに小一時間遊びましたよ。
でもね、ただ走らせるだけでは1時間もかけて六アイまで行かないかも、です。
お目当ては、downwardright右端の、おチリ向けてるお嬢さんheart01

Img_3528_1_large

、、(なんや?、この見慣れぬデカイのは)

Img_3526_1_large

mieさんちの、もうすぐ7ヶ月のジェシカでーす。
じぇしか、すでに、体高は日生と同じでしたcoldsweats01

みるみる、大きくなって、不細工期も飛び越え、コリーになってますよね。
コリゾイかな?

ちなみに、左の、よその水入れで水飲んでるのが日生、真ん中はシェルティのマナたん
テーブルの下の”ちっこくて黒い”のがショコラちゃん(ごめんcoldsweats01



Img_3518_1_large

ジェシカと日生、ブルーマールコリーのヒラキです。
そして、かなり、モノトーンズです。

downwardleftまだ、耳セット中なの。

Img_3508_large

ジェシカは右目がブルーで、この写真はハンサムに写っているけど、
なんとなく”とろ~ん”としていて、
まだ”パピ毛”だし、動きもテケテケ、トロ~いの(爆)。。かわいいんですよheart04heart04
(すっかり、近所のおばさん気分の私)

話し変わるんですけど、

downwardleftしばらく前の、6月27日撮影。

Sbca1063_large

これは、ルナちゃん。(mieさんちの長女)

この日、気分転換に六アイでのレッスンを日生と受けたものの、
何をしたのか、ほとんど記憶がないcoldsweats01ぐらいの私だったのですが、

このルナちゃんの後ろ姿に、釘付けになっちゃいました。
2号も、これ見て「アッ!えっ?」と思ったみたいです。

左のカラーの切れぐらいもあまりにも似ている。。。。
前から見るとルナちゃんは、可愛いお顔をしてて月見とは違うんですけど、
この後姿は、、、うるうる。

まだ、トライの子を見たら悲しくなるかな?って思ったりしたけど
上手く言えないけど、面影見た感じで、なんだかうれしかった。
そう言えば、ルナって、「月」なのよね。

今日も、何気なく誘ってくださった、mieさん。
他にも、たくさんの人がさりげなく、そーっと励ましてくれるの、
ゆっくりでいいよ、、って。
みなさん、本当にありがとうshine

« もう、1ヶ月でした。 | トップページ | 暑いもの~ »

コメント

じぇちかぁ~heart04(勝手に呼び捨てごめんなさい。。)
お久しぶりに見ましたが、すっかり大きくなって、
ひなたん抜かされちゃいそうですね。

ひなたん、じぇちかたんと遊べて良かったねsign01

ルナちゃん、後姿とっても良く似ていますね。
ママさん、ゆっくり、ゆっくり。scissors

ルナの後姿を見て、うるうるしたんだと思うと、うるうるしちゃうよ。
ゆみらさんとご主人が月見ちゃんとの時間を大切にされたように
ルナとも一緒に過ごす時間を大切にしたいと思いつつ
月日の流れる速さに追いつけない感じ。

ジェシカが日生のスタートダッシュに追いつける日は
永遠に来そうにないわ^^;
でも、コリーだって機敏なんだってジェシカに認識してもらわな!
また是非お付き合い下さいませ。

>マロままさん
ジェシカのことを覚えてて下さって有難うございます♪
どんどん呼び捨てしてください^^

ジェチカたん、おひさ~happy01
あっという間に大きくなりましたね。
まだまだ大きくなるのかな?

よその水入れでお水を飲むひなたん、やっぱしみおの姉妹だわ~dash

ルナちゃんの後ろ姿、似てますね。
嬉しかったって思ったママさんが、嬉しい私ですshine

piscesマロままさんへ

じぇちか、日生とは違ったタイプなんですが、かわいいんですよ~heart04
これからコートが伸びて、とびきりの美人になること間違いなしです。

大きさは、多分あと一月ぐらいで確実に抜かされますが、
日生は今のうちと言わんばかり転がして押さえ込みをしてますよ(笑)


piscesmieさんへ

日生と暮らしていると、どうしてもジェシカがおとなしく感じますが、
物怖じしないし、動きも”コリー”としては活発ですよね(笑)
どんな風に成長するのか私もとっても楽しみです。

ルナちゃんの、静かに、穏やか~に、
でも、しっかり粘り強く?自分を主張してくるところが好きです~。


piscesえっつーさんへ

もう少し大きくなるらしいです。
両親はわりと大きめのコリーさんだし、まだ7ヶ月ですからね(笑)
同じ時期のみおちゃんのように、スレンダーで脚が長いですよ。
首や手足はヴィーちゃんみたいです。

ルナちゃん、11歳ですがとても元気。
でも、お尻の飾り毛がトライのシニアさん共通
??っぽい質感になっていて、
それがまた、いとおしいんですね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう、1ヶ月でした。 | トップページ | 暑いもの~ »