« 出てきたでつね~! | トップページ | お里時代 »

2010年5月 6日 (木)

会ったでつ!、、滋賀オフ会

お天気に恵まれたGWsunsunsun

「てるてる日生」とか、「ボケ封じお札」に「ヒート除けお札」、、、
とにかく首をながーくして待っていた「滋賀オフ会」に行ってきました。

Sbca1134_large
いきなりですが帰りの車中の様子。楽しかった余韻が、、、。
(注)大事な箱入り娘達は壊れないように詰め物と共に格納されてます。

ええ、そりゃ~もう、楽しくて、、、夢のようでございました。

Img_2792_1_large
とっても、たのしかったでつ。

渋滞必須ということで、早めには出たんですが、、
案の定、京都で渋滞にはまりこみ、、大幅に遅刻、
遠くからこられてる方が早く到着しているというのに、本当にすみませんでしたcrying

(自然渋滞だけでなく、事故2件に故障車3台、、、っていうのはいくらなんでもハタ迷惑です。プンプン)

でも、やはり、もーっと早く出るべきだったのですねぇ。
クーラーかけても暑いし、月見さんもかなりお疲れ状態でようやくたどり着きました。

Img_2733_large
エルモ君と山口県組のみなさんと。手前のお耳は、、ハナちゃんね(笑)

で、さらに悲しいことに、ウチはお写真がほとんどありません。
なんていうこと~~~sign03でしょう?
こんな機会めったにないので、ゆうに100枚は越えても不思議はないんですけど。

お疲れ月見を元気すぎるオウシー君から守るため、
カメラを2号に渡してたのでこんなことに、、、、
悲しすぎる。しくしく。cryingcryingcryingcrying
(とくにルー君ごめんなさい~2号はブルーの子の個体識別ができないの~)
私の目にはしっかり焼きついているんですけどね。

とりあえず数少ない写真をUPして、あとは他力本願になります。
勝手にリンク、みなさんお許しを~。

Img_2735_large
エルモ君と。
(この可愛いトライはみおちゃん?)

Img_2781_large

モノ家の皆さん、ライト&エル君と、何かを抗議中のこばん姫(笑)

Img_2789_large
ウィンディ君、大きいけどチキチキでかわいいheart04

ここで ★他力本願その1  THE MONOTONE'S

はじけた日生がウインディ君と共に、いきなりプールに入っている様子coldsweats01、、が見れます。
楽しそうに遊んでいるところもね。

こちらは月見さん。
長時間の移動でお疲れの上、
なぜかしつこいオウシー君のマウントに切れそうになっていましたが、
優しいMちゃん(L&L家)に相手してもらってこの笑顔に。

Img_2749_1_large

本当にありがとう。
いつも月見のこと気にかけてくれてますよね。

Img_2758_large

コリーの群れを訪問したハムスター、、じゃなくてジャックラッセル君も写ってます。
後で少しオネムモードになっているのは、、、、黄金ちゃんですね(笑)

Img_2787_large

遠くから来てくれてほんとにありがとう。
こばんちゃんの大冒険も続編お願いしますねぇ。

★他力本願その2 こばんの日記 その5

Img_2783_large

集合写真。ちっこいぃ。。
クリックして拡大するとマシかも。。。
(ハナちゃん、みおちゃん、ルーパス君、エルモ君、アレン君、ナップ君、ロイ君、
黄金ちゃん、日生、月見、エル君、ライト君、ゼロ君、ウィンディ君、ホーク君、チャンミンちゃん)

コリーはセーブル1、トライ4、ブルーマール8。
シェルティセーブル1、
ポメラニアン1、ダックス1。

こんなにたくさんでも、かなり平和的なオフ会だったのはうれしいオドロキでした。
このままいけば大人になっても、ずっと集まれそうですよね。

さてさて、

こちらは女の子(低学年)チーム3人。
これで大きさ比べできますか?
みおちゃん>日生>ハナちゃんですね、、、ってハナちゃんはシェルティです(笑)

Img_2790_large

コリー二人に比べて、ハナちゃんは雰囲気がお姉さんでした。さすが。

Img_2752_large_2

白浮きしちゃっているけど、お気に入りの一枚です。かわいいハナちゃんheart04
(えっつーさん、他力本願よろしくでつ)

↑↑↑↑ このあと、早速えっつーさんがキレイなおさしんUPしてくださいました。
★他力本願その4  ハナ☆みお☆のほほん便り

みおちゃんはウワサにたがわずハイパー元気でしたね(笑)
なんてったって飛ぶんです、空中を~~~~~。
後脚がとてもしっかりしていてほれぼれしちゃいましたよ。
でも、「はじけぶり」では、なかなか日生も負けてなかったかなscissors

ここで ★他力本願その3  L(Light)ライト&L(エル)ブラザーズのでこぼこ日記

気になる、「みおVS日生」の様子がUPされてます。
(最後の方はみんなに追いかけられて日生は大喜びでした)

そして、この日のベストカップル賞は、、、こちら。
エル君との対決を中断してナンパにいそしむエロモ君、じゃなくてエルモ君。
(これこれ、君達は兄妹ですからcoldsweats01

女の子に優しいエルモたん。
ちっこいころはとてもよく似ていた二人でしたが、りっぱな王子様になりましたね。

Img_2816_1_large Img_2820_large

はぁ~~~~。とても長くなってしまいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

Sbca1137_large

帰りのSAでの笑顔。
夕方になって涼しくなり月見もやっと元気回復しました。

でも、お出かけ楽しかったよね~。また、みんなに会えたらいいね。

翌日、chiakiさんが「一夜明ければ夢のよう、、、」と言われてたんですけど、
まさにそんな感じがしました。
楽しかったお休みが終わってしまった時のような、、、少し寂しい気も。

でも、また会えますよね。この日会えなかった兄弟姉妹にも。
いつかきっと。

 

« 出てきたでつね~! | トップページ | お里時代 »

コメント

初めまして!モノ家の次女です!
滋賀のオフ会の時はお疲れ様でしたhappy01
モノ家も渋滞にはまってしまい、遅れてしまいましたcrying(事故は1つだったけど・・・)
日生ちゃんや月見ちゃんに会えてとっても楽しかったですwink
日生ちゃんはすてきな芸を披露してくれて感動しましたshine
月見ちゃん、かわいくてかわいすぎて連れて帰りたくなりましたlovely(笑)

はいは~い!!
ひなたんVSみおのたいけつ、ちゃんとUPしましたからね。
引き分けで次回持ち越し、みおはそれまで精進するって張り切ってますよ~。
2号さん、ハナみおもちゃんと撮って下さってたんですね~。
ありがとうございます。

月見ちゃんとひなたんに再会できて嬉しかったです♪
(もちろんママさんも)
また会いましょうね~♪

お疲れ様でした~
自然渋滞に事故に故障車、さすがにそれはたまりませんよね。
でも、みんなで集まることが出来て、ホントに良かったです。
しかも大きな争い事はなく、みんな平和に過ごしてくれていたので、
ママさんのおっしゃるように大きくなっても集まることが出来ますよね。

そういえば月見さん、一度帰りかけたのに、戻ってみえましたよね。
月見さんも楽しかったのでしょうね。

またみんなで集まりましょうね。
今度はこの日会えなかった兄弟姉妹にも会えるといいですね~

みなさんにお会いするためには無い智恵をしぼらなくてはなりません。まぁ、ボケ防止にはもってこいですが・・・。
伊丹からレンタカーが一番現実味がありますけどね。ヤツらの入れ物が・・・。あとチビが休みじゃないとさわらとDANAの両方は連れて行けないし・・・。夏休みは暑いし・・・。
1年かけて色々考えますね~~。
月見ちゃんも元気回復して良かったですね。LL家の日記の逃げる日生ちゃん、とっても楽しそうですよ。
DANAも混じったら大喜びのはず。さわらは、ど~^でしょうね。まったり組に入るかも。

楽しいオフ会だったのですネ!!
あぁ~~~ ザンネン
こんなにたくさんのコリーを見られる機会なんて、なかなかないのになぁ・・・・・
2号さんのお気持ちわかりますワ
以外なことに、セーブルやトライより、模様のあるブルーの仔の見分けがつきにくいですよねぇ
シェルティー1頭って、誰だろ?って一瞬思っちゃったワ(アハハ)ハナちゃん、ゴメンよぉ~~~
コリーの中でも、全然ういてなかったからネ(^^;
月見ちゃんもニコニコ、元気そうでなによりでした!!
次回はぜひ、コリーズに埋もれたいデッス

日生ちゃんみんなに逢えて楽しかったね
みおちゃんと夢の対決して来たでしゅか
得意気にボール咥えお友達を引き連れ爆走している
日生ちゃん凄く可愛いですよ
マザーレイクママさんもみんなの元気な幸せそうな
子供達の様子を拝見し喜んでらっしゃるのでは・・・

月見ちゃんいっしょに行けて良かったね
少し疲れちゃったですか・・・・ 頑張ったね
これからもいっぱい連れてってもらうんだよ。。。。

rvcarモノト~ンズの姉Ⅱちゃんへ

お返事送れてごめんなさい。

渋滞大変でしたよね。でも、無事に皆集合できてよかったです(笑)
4頭もつれては大変だったのでは、、と思うのですが、さすがです、慣れてますね。

チャンミンちゃんが濡れていたのには驚きましたよ。
スイミングトレーニングしたのですね(笑)
やせれたかな?

rvcarえっつーさんへ

お返事送れてごめんなさい。

記事と写真のUPありがとうございました。
もっともっとしゃべりたかったですね~。
きっと夜通しでもしゃべれそうですよ、私達。

それとハナちゃんにひざに乗って欲しいです。
次回よろしくですよ。

rvcarライト&エルの父さんへ

お返事送れてごめんなさい。

男の子は成犬になると難しいことがあるって聞いたので、どうなのかな~って思っていましたが、十分平和でしたよね。
コリー同士だからなのか、
あるいは飼い主同士がどうやら知り合いらしいと
賢くも察知したんでしょうか?
(はじめまして、、の方もいたんですが)

月見、行きの車中で疲れてしまって、到着した頃は疲れて「こっちこないで」状態でした(汗
帰る頃になって少し元気になってウロウロしたくなったみたいなんです。もうちょっと居たかったんですね。
やはりもう少し渋滞のこと考えておけば良かったですね。

rvcarさわら父さんへ

お返事送れてごめんなさい。

遠いですもんね。なったって旅費もかかるしそう簡単にはこれないですよね。
でも、いつかは、、と思っていますので気長~に期待しています。

DANAちゃん喜びますよね。日生ともきっと遊べますよ。
さわら君は、、おろおろ仲裁役かな(笑)

rvcarJoshKaisMumさんへ

お返事送れてごめんなさい。

ハナちゃんですよ~(爆)
みおちゃんや日生と写っている写真でもあまり大きさは変わりませんね。
でも、やはり繊細な(他があつかましいだけ)感じはしましたよ。
ま、Josh君でも見た目的には違和感なかったでしょうけどね~。

ブルーの子達、模様があるから見分けられると思うんですけど、動いてしまうと飼い主でも??になるのは不思議です。
血縁なんでシルエットが似ているんでしょうか?

rvcarマロ&めいさんへ

お返事送れてごめんなさい。


日生は、おもちゃを見せびらかして、追いかけてもらうのが好きなので、この日は大満足でした。
普通の日は私が「追いかけ」させられてるんですよ。
無視していてもしつこい、しつこい(笑)

マロ、めいちゃんも同じですが、トライっ子にとって夏の日差しはつらいですよね。
段々暑くなってきたのでお出かけが大変になってきたんですが、お留守番はつまらないですから、工夫して月見を連れて出たいと思っています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出てきたでつね~! | トップページ | お里時代 »