« 会ったでつ!、、滋賀オフ会 | トップページ | 日生のネズミ »

2010年5月10日 (月)

お里時代

少し前、お里時代のお写真を頂きましたのでちょっと紹介したいと思います。

先日の滋賀オフ会でこんなになっていた子達も、、、、

Scimg5598_large

はじめは、、、こんなんだったんですね。

Hinase3x_1
左端が日生。
となりはロイ君ですね。右から二人目はエル君。真ん中がさわら君でしょうか?
あとは、、ごめんなさーい、わかりません。

でも日生なら、、たとえこんな状態でも私にはわかりますよshine
それぞれのオーナーさんも「ウチの子」は区別つきますよね。
Hinase12_1

トライの子はかなり難題ですけどねぇ。

ここから今回頂いたものです。たくさんのお写真ありがとうございました。
各オーナーさんは、「ウチの子探し」に目を皿のようにしたことと思います(笑)

20439554_741971798
皆がお互いを枕にしている感じです。

今思えば、、
頑固そうな、、いえ、意思の強そうなお顔ですね(笑)

22938303_673249607

こちらは、少し眠そう。

22938303_1434219168

現在のお顔です。マズルの上側にあるピンクのところが今も残っています。
Sbca0253_large

下のお写真で改めて確信したんですが、
日生の左目は小さい頃ブルーの部分があったんですよ。(目頭よりのところです)
今は完全に褐色のノーマルアイです。

1_22938303_1307949876

22938303_1307949876_1

2度と撮れない貴重なお写真、ありがとうございました。

月日が経つのははやいいものですねぇ。。。。
ただ今1才9ヶ月です。

P1000983

Img_2732_large

Img_2722_large

最近、月見のベッドにこっそり入り込むことが多くなってきました。

*** オマケ ***

新種のカメ?

P1060990_large P1060996_large

P1060992_large

このあと、ザルは分解されましたcoldsweats01 

« 会ったでつ!、、滋賀オフ会 | トップページ | 日生のネズミ »

コメント

オォーーーーッッッ
今日は悶絶シリーズですネ!!
パピ仔たちのかわいいことぉ
こんなに小さくても、肉球がちゃんとあるんですよねぇ(当たり前?!)笑
色とか模様って以外と成長とともに変わるものなのねぇ Joshもメガネがなくなったし。

久々のおーちゃんにも萌え萌えですわぁ~~~

2段目の写真は、左から日生ちゃん・ロイくん・アレンくん・さわらくん・エルモくん・エルくん・ランスロットくんですね!(多分?)
そう言えば、パーちゃんの育児質は日生ちゃんが紅一点だったんですね。
みおちゃん・ダナちゃん・恋ちゃんはわかこさんの育児室にニーナちゃんと一緒に居たんだったな~
懐かしい写真ですgood

わ~~~オウム?も飼ってらっしゃったんですか!!
実は鳥好きなんです‥私(笑)

ホントかわいかったですよね~。
ひなたん、今の方がほにゃらら顔ですよね。

トライチームはDANAちゃんはお顔の白ですぐ分かるけど
みおと恋ちゃんはどうかなぁ?
右脚さえ見えてれば分かるんですけどネ。
恋ちゃん、どんな子になったか、見てみたいなぁ。

お姉ちゃんと一緒に寝るの嬉しいね♪
あの頃はこんな日が来るのが待ち遠しかったですよね~。

おーちゃん・・・一番上のおーちゃんはエリンギみたいですよhappy01

1枚目と2枚目のお写真を比べると、とても同じ子たちとは思えませんね(笑)
でもホントに4名はこの中にいるんですもんね。
私もお写真頂きましたが、恥ずかしながらエルがよくわかりませんでした(汗)
ライトはトライだったし、ちょっと変わったお顔をしていたので、はっきりとわかりましたが(笑)

月見さんのベットに向かう小さい頃の日生ちゃんも
こっそり入りこんでいる現在の日生ちゃんもとってもかわいいです!

chickJoshKaisMumさんへ

爪楊枝の先のような爪もちゃんとあるんですよね。
当たり前なんですけど、、、。
Josh君、めがねあったんですよね~(以前お写真でみました)
パピーがめがねかけてるって、ふふふ、、(笑)
でも、あれも可愛かったですね。

それにしても、どーして、Mumさんのコメント入れはこんなに速攻なんですか~?(ありがとうござます)
その秘密を知りたい。。。

chickモノト~ンズの父さんへ

言われてみればみんな面影が、、、(笑)
モノ父さん、流石ですね。

この時期からすでにヴィーキッズは大きかったですよね。並ぶとパーキッズがとても小さく見えましたよ。

chickトトさんへ

鳥さんお好きなんですねheart04

おーちゃんは「コバタン」で、今18歳です。
寿命が40年以上と知らずに飼いました(汗)
知能は高くて犬のように「クリッカートレーニング」もできるらしいですよ。
でも教える私が下手で「変な鳥」になっちゃったcrying
(犬とは全くちがうんだものぉ)

少しだけしゃべります。


chickえっつーさんへ

ははは、巨大えりんぎですね~coldsweats01

日生、puppyの時もかわい~顔とマジな顔両方してたみたいです。
今も「ほにゃらら顔」と「悪~い顔」の両方していますけど、これはみおちゃんもですね(笑)

恋ちゃん、どうしているでしょうね。
みおちゃんと前脚の靴下がミラーだったのですよね。
マジそっくりかもしれませんよ。
そしたら、日生と色違いのミラーな双子、、ですね。


chickライト&エルの父さんへ

ライト君の方がわかりやすいんですか?
エル君さわら君はお顔のマスクでわかりますけど、
トライの子達はさっぱりですsweat01

日生は身体の右腰が黒白黒の縞模様で、シッポは白地に黒のテンテンが3つあるんですよ。
身体だけでも判別できちゃいます。
このころからお里のブログに張り付いていたせいですねぇ。


「忍び寄るちっこい日生」、かなりかわゆいでしょう(笑
このころから月見のベットに入れてもらうのを夢見てたんですが、最近、念願かなったみたいです。

ありゃ~、出遅れた。
自分ちの子はわかりますね~~。さわらのなんて凛々しいお顔。今じゃすっかりヘタレですけど・・。
月見姉さんのお布団に入る日生ちゃん、いい絵です。
お~ちゃんもなかなか渋い。役者やの~。

う~~~~みんなかわゆすぅ~~~
ちっちゃくても、自分家の子は区別付きますよね♪
こばんもこんな頃の兄弟姉妹ごちゃごちゃの写真でもわかりますもの♪
でも、先日の走ってる皆さんはどれが誰だかぁ~
さっぱりわかりませんでしたw

二番目の写真、右端の子が?で、右から三番目がエルモ君かなぁ??
ってくらいで、後は分かりましたgood
モノトーン'sさんは さすがですね。
きっとそれぞれのオーナーさんよりも 小さい時の皆に会っているよね?
こーんなかわゆい時に コリーの足湯しているよね?
うっらやましーぞーーーーーdown
でもいいんだ、先日は 皆に会えたからup
わけわからんコメントになっちゃった(笑)
とりあえず、萌え萌えの写真が一杯だったってことですcatface
久しぶりに おーちゃんも見れたしheart01

cute日生ちゃん、月見ちゃんと一緒に寝られるようになってよかったね~shine

chickさわら父さんへ

さわら君のマスク、ハスキーみたいですよね。
今でもさわら父さんがばらさなければ、きりっとしてカッコイイ、コリー君なんですけど、、(笑)
まあ、見た目と性格のギャップが可愛いですよね。


chick山口のおばちゃんさんへ

うーん、こばんちゃんのパピコ時代可愛かったでしょうね。

パピコの時は動きがモソモソと少ないですから~
シッポの色や模様なんかは個性があって区別のヒントになる気がします。
この間の皆さんは動きが速すぎて、、、かたまっていると何頭いるのかもわかりませんでしたよ
sweat01

chickchiakiさんへ

コリーの足湯、、憧れです。
この間はみんな大きすぎて「腰湯」でしたね(笑)
もしお里の近くに住んでいたら、しょっちゅうお邪魔してそうです。ホント~に邪魔になりそう。

月見は日生を子分として認めたのか、それとも(あまりに日生があきらめないので)怒るのがしんどくなったのかはわかりません。
でも、日生はとてもうれしそうにしてて、
見ている私も幸せです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会ったでつ!、、滋賀オフ会 | トップページ | 日生のネズミ »