« お天気最高~。JKCクラブ展。 | トップページ | JCC関西ブロック展 »

2010年4月 1日 (木)

日生、筋トレ

雨が多いけど、みんな、運動してるでつかぁ~note

Img_2253_large

日生、お口、きたえてまつ~note

                  (何のため?sweat01

Img_2243_large

この「こわれないおもちゃ」、4個目だってさ~。

             (壊すの誰?)

Img_2250_large







downwardleft注意:たぶん音が出ます。

         



タイヤの重さは約500g。

Img_2235_large

しょーじんでつ。

みおたん、レインたん、まってるでつよ。

« お天気最高~。JKCクラブ展。 | トップページ | JCC関西ブロック展 »

コメント

みおんとこはきょうのおてんきあめでつ。
おひるねばっかしてるでつ。
でも・・・
ひなたんがこんなにしょーじんしてるなら、
みおもまけてられないでつ!
タイヤのおもちゃ、かってもらうでつ~。
しょーじんでつよ・・・しょーじんでつ。
とりあえずレインたんをおくりこむでつ。(エラそう)

タイヤの模様が肉球なんですね~。カワイイ♥
そしてやっぱりひなたんとみおのお顔似てます。ウフフ。

ひなせたんへ
きのう、みおたんとしょうぶしたでつ!
みおたんはつおいでつよ~
しかもとぶんでつよ。
らいともとびまつが、みおたんのほうがよくとびまつ。
おくちのほかにもきたえておかないと、かてないでつよ~
そういえば、ぼくはDANAたんにもいちどもかてなかったでつ。crying
もしかしたらレインたんにもかてないかも・・・
おんなのこはつおいでつ!らいとはよわいでつけどhappy01

ホント、ホント、日生ちゃんとみおちゃんもお顔にてます。
DANAちゃんと三人並べてみたいですね~(笑)

ひなたん、さすがでつよ・・・
こっそり、しょうじんしていたでつね・・・・
「きょうてき」でつ・・・sweat02
こんしゅう、みおたんと「しょうぶ」したでつよ。
だけど・・・またかじられちゃったでつcrying
日曜日まで、しょうじんでつよ・・・しょうじんでつ・・rock

o~~~~~~!!
日生ちゃん♪すごい~~~♪♪
それだけ毎日筋トレしてたら、きっと体脂肪なんてひとケタだよねぇ~~
こばんに筋トレアドバイスしてくらはい!!

雨デツよ・・・。がけのぼりできなくてぐーたらしてるでつ。きょうは「しょうじん」は「ぼんのう」にまけるですよ。たいや、おいしいでつか?

runみおたん&えっつーさんへ

エル君にきいたところによると、みおたん”とぶ”ででつね。日生はおもたいから、きっととべないでつ。。。あ、高跳台でしょうじんするでつ。
でも、レインたんにも負けたらしょっくでつよ。。。
しょうじんでつ。

タイヤ、ずーっと前にサイズ間違いで飼ったやつです。日生が大きくなって丁度サイズになりました(笑)


runエルくん&L&Lの父さんへ

みおたん、きっとモモンガみたいにとぶですね?
くろいモモンガ、、きょうふでつ。。。
ほんとのこというと、みおたんに勝てるじしんないでつ。
エルくんブルーれんごうできょうりょくするでつよ。
みおたんにはライト君をつけるでつ。


日生トライ姉妹とお顔は似てますよね。でも、体型はやまり「ブルー組み」です~(笑)


runレインたんへ

ひなせ、レインたんには負けないでつよ~punch
なんたって、年上のめんつがあるでつ。

それに日生はてつのおんなのむすめでつ。絶対まけないでつ。。。まけないはず、、でつsweat02


run山口のおばちゃんさんへ

トライのコはみんなスリムですけど、
日生はしっかり「ブルー組」の体型です。
エル君(最近ダイエット成功のもようですが、、)、アレン君と同じポニョ体型、、、(汗)

日生はちっこい分だけ余計丸っこく見えます。
測ったこと無いけど、多分、体脂肪も。。。。
こばんちゃんはちょうど良い体つきですね。


runさわら父さんへ

いくら相手をしても所詮、人間(←私)ですから運動量はしれてます。やはりワンコ同士だとガウガウするだけでも結構な運動になりますよね。
雨の日が続くと、ほんと、ゆーうつ。。

でも、今日からこちらはお天気回復みたいですよ。

じ、実はさぁ 日生たんてば、タイヤ・・・・・
抜けなくなってたんじゃないのぉ~~~(爆)
月曜あたりから、本格的に暖かくなるみたいですね、ちょっと一安心(ホッ)

↓ピクニック気分のショー、いいですねぇ
ガン飛ばして連れて行ってもらえた月見ちゃん、がんばった(?)かいがありましたネ(ウフ)

runJoshKaisMumさんへ

小さい方のタイヤは上あごがハマって抜けなくなってました(爆)
大きいほうは穴がかなり大きいすからね、
コリーであるうちは大丈夫ですよ(笑)
バーニーズとかははまりそうですね。

月見、すっかりショー好きになってしまって、、
日生がお手入れされるのをニヤニヤ?見ながらおやつ食べてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気最高~。JKCクラブ展。 | トップページ | JCC関西ブロック展 »