« 日生、筋トレ | トップページ | 花見、夜桜と黒い犬。 »

2010年4月 6日 (火)

JCC関西ブロック展

家からは一番近い会場です。

まずは、会いたかったこのコ。

Img_2368_large

ML09キッズのレインちゃんです。
とっても小顔でカワイイ、体高は日生がほんの少し高いぐらいでした。
この分だとすぐに抜かれそうですね。

(、、ということで、08キッズの中で日生が一番のチビだということがほぼ判明)

それと、とっても落ち着いてました。おとなしいの~heart01
これじゃ、みおちゃんには勝てないでしょうねぇ、、、(笑)

Img_2372_large_2
『リング外対決』は、文句タレタレ日生、、、の勝ちでつ~バウバウ~note

Img_2399_large
ふじ君のお姉ちゃん犬のマホちゃん。(ふじ君はMOAちゃんの同胎でしたよね?)

マホちゃんは「まったりさん」なんですって。。笑顔がかわいゆいですheart04
月見が他家のコリーさんとひっついて座り、しかもこんな笑顔を見せるなんて初めてです。
マホちゃんの性格のやさしさのせいだと思います。

他にも、09キッズのプラム君に会えたんですけど、バタバタしていてお写真ないんです。weep
アース君をひと回り?小さくした感じでお顔も超かわいかったです。








さてさて、本番、特別犬牝クラス。
出陳数が少なくてカードは2枚、並ぶ子達は強豪ぞろい。
日生の前回までのコンディションでは期待できないけど、、、

ワラビー尻尾でも関係ないわん。日生と私の課題は、「集中力と走り」。
「出てなんぼ、走ってなんぼやんか~!」punchと、いざリングへ。

疲れました~chickchickchick
気温も高かったし、審査も丁寧にして下さったためですが長かったし、、。

でも、日生、よかったんです。とても頑張りました。
集中力が途切れそうになるのをお互い励ましあってですけど、、(笑)

Mvi_2408_2

Mvi_2408_4

走るのは草地だったせいもあって、やはり何回かハネちゃいました。。
でも、前2回がヒドかったので(笑)恐れていたほどではなく、ホッ confidentconfidentconfident
まだまだ、良くなることできます、きっと。

Sany0167_large


ステイ、だいぶ良くなってきました。フリーでもここまで持ってこれるように。。。

(マホちゃんのママ、お写真ありがとうございました)


Sany0144_large








(おそらく2席を決めるためのですが、、)ピックアップ3頭にも残れたし。。。

日生と私がレインちゃんとお里のママさんと並んだんですよ。
とても光栄なことです。

Mvi_2409_1_2

そして、

『リング内対決』はレインちゃんの勝利でした~パチパチ~。


集中力とてもすばらしかったですね。

レインちゃん、お里のママさん、おめでとうございますshine







日生と私、
今回できていたことが、次回もかならず大丈夫とは限りませんが、
次に気持ちをつなげることができる出来でよかったです。
そして、mieさん、この日もありがとう~~ kissmark

終了後、

downwardleft
「お遊びモード突入」にならないよう、
朝から他のコリーさんと遊ぶのを我慢させられていた日生は、隣接のドッグランで大暴れ。
Img_2418_large

お天気は良すぎて暑いぐらいでしたが、、、
会場は緑いっぱいの広場で気持ちよかったです。。。。happy01

Img_2392_large_2

Img_2378_large

 

« 日生、筋トレ | トップページ | 花見、夜桜と黒い犬。 »

コメント

日生ちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
次回はきっと、勝てますよ!
日生ちゃんもステイポーズ、綺麗ですよ。
エルなんかより全然(笑)
うらやましいです(泣)
少しでも手ごたえを感じられてよかったですね。
結果がダメでもそういうのがあると楽しくなりますよね。

レインちゃん、凄い集中力だったでしょう?
でもやはり、みおちゃんには勝てませんか?(爆)

展覧会の会場に隣接したランがあるのですね。
それも楽しそう!
三重をやめて大阪にすればよかったかな(笑)
綺麗そうなところですし。

一番下の画像のお二人さん、笑顔がチョーステキですよぉ。

ひなたん、ママさんお疲れさまでした。
月見ちゃんも応援がんばりましたね!
ひなたんとママさん、「お互いに励まし合って」っていうのに絆を感じましたよ~。
結果こそザンネンだったかもしれないけど、目標達成できたのかな?
次回にうまく繋いでいくのでしょうね。


ひなたん、バウバウ対決レインたんにかったでつか。
「バウバウ」の声は、みおよりひなたんの方が太いってエルちゃんのお父さんが言ってたでつ~。
はやくみおもひなたんと対決したいでつ~。

楽しく真剣にショーに参加するってお手本みたいです。
マホちゃんとの月見さんの笑顔がいいな~~。日生ちゃんとのかけっこも素敵ですね。
いい季節にいっぱい遊びましょ~~ね。

お疲れさまでした。
ヒナたん、本当に良かったよ♪
いや、身内贔屓じゃなくてリボンのパパも隣で
ヒナたんが一番良いって言ってくれてたんやで。

次回からもヒナたんが楽しく走れるように時間配分を
考えながらお手入れしよう^^/
私も頑張るで~w

ランでの爆走も魅力的で大好きよ^^

なによりも、たとえ雑草でも、草地でこんなに広い場所にいるだけでワン仔はうれしくなるでしょうねぇ
月見ちゃんも笑顔がはじけてます!!
日生ちゃん、がんばってますネ
兄弟や親戚やお友達にたくさん会えるだけでもショーに行くかいがあるってものですよぉ
まだまだ若い日生ちゃんだもの!結果はきっとこれからついてきますヨ!!
日生ちゃんの表情を見たら、楽しんでいるように見えますもの♪♪

お疲れ様でした。
月見さんと日生ちゃんに会えてとっても嬉しかったですhappy01
日生ちゃん、とっても立ち姿が綺麗でした~。
これからも頑張って下さいね。
またプラムと応援に行きます!

レインちゃんも日生ちゃんも、う・うつくしいshine

二匹とも、おうちで遊んでいる時とは まるで顔元が違うsign01
さすがショードックって感じですね。
日生ちゃんも、ショーに出かけるのに 段々慣れて来たのかな?
月見ちゃんも?
御付の月見ちゃんの笑顔が嬉しいですねgood

そして、お疲れ様でした。
ピックアップに残るだけでも凄い事ですね。
プロの方が多いんですものね。
この調子でがんばれ~punch

ドックラン、立ち寄っていかれたんですね。
渋滞するからと、早く会場をでたのですが、あんなに道に迷って時間がかかったのだったら、ドックランで遊んでいけば良かったです(-_-;)
レインはちょっと人見知り(母譲り)なので、愛想が悪いでしょ(笑)
日生ちゃんの天真爛漫さを分けてやってほしいです。
あ、ふじ君はMOAの同胎じゃなくて、お里が同じなだけです。誕生日が近いので、一緒に育ったそうで、ある意味、姉弟みたいなものですね。
また何処かで、日生ちゃんとレインの「しょうぶ」をしましょう(^。^)たのしみにしています!

こんばんは~!
先日は急に話しかけてすいませんでした(^^;)
月見ちゃんと日生ちゃんが来ているって知らなかったもので、慌てちゃいまして・・・。
念願だったまほと月見ちゃんの2ショット見れて嬉しかったです(*^^*)
月見ちゃん凄くニコニコ笑顔で可愛かったです♪♪
写真、あまり綺麗に撮れなくてごめんなさい。
次、機会がありましたらもっと頑張りますね!

あ、そうなんです。
ふじとMOAはkisakiさんが訂正してくださってる通りなんです。
巣立つまでは一緒に育ってました♪

お返事遅くなってすみませーん。

cherryblossomライト&エルの父さんへ

今年はブロック展ということで例年の大阪展の開催場所とは違ってたんですよ。
前の場所より広くて良いと思いますが、以前の場所はこの時期は桜が綺麗だったので、それがちょっと残念と言う声もありました。

ドッグランは、そんなに広くないし下は土だしで、期待はずれっぽかったんですが、日生には関係ありませんでした。
走れるワンコがたくさんいればそれでいいみたいなので。。(笑)

秋の開催場所はどこかはわかりませんが、ぜひ大阪にも遠征くださいね~。

cherryblossomえっつーさんへ

月見はすっかりドッグショー好きになったみたいです(笑)

日生の「バウバウ」は妙に低い声なんですよ。
身体は大きくないのに、コリー特有のかん高さがないのは不思議です。
あ、でも、どこから出てくるのかわからないような笛の音のような金属っぽい”ぴー!!”って音も連続で出しますよ(笑)


cherryblossomさわら父さんへ

月見はすっかり、ショーに行くのが気に入った様子です。サークルに入れておくと、それなりにくつろいで、おいしいもの食べて、、と。。(笑)

マホちゃん、8歳だそうです。可愛かったです。
月見は大きな黒い犬が気になって(←つまり自分なんですが、、)
どっちが強いかチェックしたがるのですが、マホちゃんとは初対面でこのとおりでした。

cherryblossommieさんへ

あの!リボンちゃんのオーナーさんがですか?
えへへ、それはうれしいです。

でも最後、集中力切れて座っちゃいましたからねぇ。
緊張感も抜くとこ抜いて、最後まで持続できるよう練習あるのみですね。
また、よろしくおねがいします。

cherryblossomJoshKaisMumさんへ


>なによりも、たとえ雑草でも、草地でこんなに広い場所にいるだけでワン仔はうれしくなるでしょうねぇ

そうなんですよ~。
というか、うれしすぎて遊びモードに突入しちゃうんです、、(汗)
海岸とかゲレンデとか野原とか、広いところに離すと意味もなく興奮してぐるぐる走り回りませんか?


日生も月見も、一応、楽しんではくれてるみたいです。まぁ、楽しんでもらえるよう気をつかってるんですけどね(笑)


cherryblossomプラムとボブちんさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。

プラム君、大きくなりましたね。
でも、お顔がとても可愛かった~。チキチキだしheart01
こうやって会場で親戚コリーズと会えるのも楽しみのひとつです。


cherryblossomchiakiさんへ

日生にはショー会場内では、ショードッグのフリするよう言い聞かせてます。coldsweats01(私が恥ずかしいので)

雰囲気に慣れてきたんでしょうかねぇ?
うーん、日によって違うので次回を予測できないのがつらいです(涙)

レインちゃん、うわさに勝る小顔でしたよ。
日生も顔は小さい方なんですけど、さらにです。
それにとても落ち着いていてビックリです。


cherryblossomKISAKIさんへ

ドッグランは、あまり広くなくて下も土だったんで、期待はずれという気もしましたが、
日生には関係なかったようです。走れるワンコさえいればよいので、投入したとたん土煙あげて暴走していましたよ。天真爛漫というのかどうか、、(汗)

生レインちゃん、とてもかわいかったです。
みおちゃんには勝てそうもないですね(笑)


cherryblossomまほママさんへ

こちらこそ失礼しました。
二人はお里が同じなんですね~。


それと、大変おそくなりましたが、
ふじ君、BSDおめでとうございましたhappy01

ふじ君とは、去年の春も大阪で会ってるのですよね。
あの時は、まだあどけないお顔だったのに、すっかり立派な男の子になって、気づくのがおくれちゃいました。

まほちゃんに会えて私もうれしかったです。
ホントに「にこにこ、まったりさん♪」ですよね。
またマホちゃんに会いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日生、筋トレ | トップページ | 花見、夜桜と黒い犬。 »