« 日生 2Day’s  その2 | トップページ | 日生、筋トレ »

2010年3月30日 (火)

お天気最高~。JKCクラブ展。

いやはや、なんという天気でしょう。
桜も咲いているというのに、昨日は午後から吹雪でお散歩で雪だるまになってしまった私。
今朝は屋根に雪が積もっていました。
あ~、さむいっ。。。今週中ごろからやっと暖かくなるらしいですね。

思えば先週もずっと雨続きだったのですが、唯一、お天気が良かったのが27日(土)。
加古川河川敷(兵庫県)で行われたJKCのクラブ展に行ってきました。

Img_2308_large

おさしんは、全て午後からのもの。
一応、日生は「1G ヤングアダルトクラス」にエントリーしたんですけど、
朝一番で自爆~bombbombしてましたからsweat01

どれぐらい気持ち良かったかというと、、、、

Img_2316_large

こんな感じ。。。。。河川敷を抜ける風、明るい日差し。

Img_2315_large

こんな感じ。。。。。スペースタップリで、ワンコ達ものんびり~。

先週お留守番だった月見さんは、前日用意しているときから
「私を連れて行くのよ」とガン飛ばしまくりcoldsweats01
朝4時に起きて一緒に出かけました。

Img_2334_large

この日は、末席に並ばせて頂いてる「大阪北シェットランドシープドッググラブ」(JKC)
のみなさんとご一緒させていただきました。

後ろのテーブルと椅子からして、ピクニックムード満点heart04
おこわご飯としょうがのつみれのお味噌汁、数々のデザートをお昼に。。。
(いつも食い逃げですみません、ありがとうございました)

しかも、いつもショーの時はお昼ご飯が食べられない私なのに、この日は満腹状態に。
何故かって?それは私がハンドラーではなかったからです(苦笑)
いえ、しっかりお勉強する心構えだけは持って参加しましたよ。

もちろん、反対側のエリアでは真剣勝負のショーが展開されており、この日もクラブのワンコがおリボンGET。
BOB&Group 1stのミラちゃんの応援もしました。

補足:
BOBはブリード(シェルティ)の1席。
Group 1stは(ハーディンググループ:オウシー、ボーダー、ラフコリー、シェパード、
オールドイングリッシュシェパード、シェルティ、コーギー)の1席という意味です。

Img_2340_large
とっても、走りがステキだったミラちゃん、日生と私もこんなふうに走りたい、、としみじみ。

ハンドラーをしてくださった、ともちゃん☆彡さんありがとうございました。
日生、てこずらせてしまってすみません、、weep

そしてmieさん、この日もお世話ありがとうございました。

最後に(ちぴっと、白浮きしてますが)
左から、mieさんちのジェシカたん、ルナちゃん、日生、月見。
美女ぞろいでしょ~heart01

Img_2279_3_large

« 日生 2Day’s  その2 | トップページ | 日生、筋トレ »

コメント

昨日はそちらも雪が降ったのですね~。
もう4月になるというのにこの寒さ。
身体がついて行きませんよ・・・。

とってもいいお天気の日に、姉妹揃ってお出かけできてよかったですね~。
月見ちゃん、ガン飛ばしまくった甲斐があったね!
ひなたんも月見ちゃんも気持ちよさそう♪
そして最後のおさしん、ホントに美女ぞろいですね。
ジェシカたんが思った以上に成長しててびっくり!!

ミラちゃん・・・ハナとJosh君とおなじ犬種とは思えませんね。(汗
なんてちっちゃくてかわいいんでしょ~。

気持ち良いお顔、お二方ともポストカードになりそうです。
月見さんが一緒に行きたいって思うのは体調もいいからなんでしょうね。
お出かけ楽しい季節になりましたね。
こちらはそろそろ陽射し対策です・・・。真っ黒なおね~^さんが来ましたから(笑)。

ホントに変なお天気が続きますよね~
明後日から4月なんですがね~
お散歩も寒くて、裸足の私にとってはチトきつい状態です(笑)
ニンゲンとしてはもう少し暖かい方がよいと思うのですが、ワンコはこのくらいが丁度よいのでしょうか?

日生ちゃん、毛ぶきがよく見えますが、おめかしのせいでしょうか?
お二人ともとっても気持ちよさそうで、まったりとしたとてもいいお顔してますよね。
なんだか癒されますよ。
お天気が良くて、のんびりできるとワンコもニンゲンも幸せですよね。
うちもお天気がよくなったら(もう少し暖かくなったら)どこかへお出かけしようっと。

お天気に恵まれて気持ちの良い日でしたね^^
ピクニックには最適happy02

ミラちゃんね、ママになって毛がモコモコに戻って
今すごく充実してる感じheart02
元気過ぎていつもハラハラさせられる子でした。
あそこまで走れるようになるには、とても時間を掛けてはるのよ。
ヒナたんも地道に行こうpunch

>えっつーさん
ジェシカ、大きいでしょcoldsweats01
誕生日を1ヶ月間違ってはるんちゃうsign02と思うことがしばしばsweat01
でも生後40日で初めて会った時は、紛れも無く40日の動きだったので
間違いないよな~・・・と、自問自答してますsmile

sunえっつーさんへ

ほんと、気温差が身体にこたえますね~coldsweats01
体調崩す人増えてるようですね。

月見、「お出かけ荷物」見つけるの早いですよ。
昨日、ブルーシートを庭に干していたら風で下に落ちていて、月見がしっかりその上に座っていました。
すっかりドッグショー好きになったようです。

ミラちゃんも楽しそうに走っていますが、
ショーに出る子も出ない子も、大きい子も小さい子も関係なく、「笑顔がかわいい」のが一番ですよん。


sunさわら父さんへ

そうですねぇ。。。
出かけるのは一仕事なんですけど、行きたいという気持ちがあるのは体調がいいからだと思います。
しんどいときはそんな気分にならないですよね。

ただ、翌日はちょっとお疲れっぽいです。
かなり寝てます(笑)
満足して寝てるのかもしれませんけどね。


sunライト&エルの父さんへ

さむいですよね。でも、なんで裸足なんですかぁ??

日生、膨らんでます。コーンスターチですぅ(笑)
吹き上げの時、ブラシを1回入れるだけでアンダーがゴソッとついてきますので、ドキドキです。
特に首の後ろと肩とシッポがスカスカ~。

でもね、こーんなに毎日抜けてるのに、
なぜかまだ「あるところにはある」んです。それを寄せて上げて、、(爆)
秋になってフルコートになるのが待ち遠しいです。
(なるんか?)


sunmieさんへ

ミラちゃん、元気っ子だったのですね~。
でも、2歳って聞いてちょっとショックでした。
慣れてますよね~。
やっぱり幼少からショードッグとして練習しているからですね。
日生号、地道にいきます~。

ジェシカは、また伸びてましたね(笑)
でも、発電機の音が怖くてmieさんにしがみついてたところはすごく可愛かったです。
まだ、お散歩デビューしたところのPUPPYなんですものね。heart04

キレイなおさしんありがとう~happy01

早速 phoneto待ち受けにしちゃいましたheart02
会社でも自慢してたりして へへへcoldsweats01

ミラちゃんはハンドラーが遅いと文句垂れながら走ってたのよsweat01
今でもハンドラーをチェックしながら走ってるけどねbleah

月見さん 一日がかりやったもん疲れるよねsweat01
最後まで付き合ってくれて これまた有難うぅぅ
来週も頑張りましょねwink

日生ちゃん、コートが落ちてきているなんてわかりませんね。
女の子らしい可愛いお顔です。
月見お姉さまもお元気そうでなによりです。

それからCDX一次合格おめでとうこざいます。
一審制になってしまったので、ダブル受験が出来なくてしまい
ちょっと大変ですね。
でも、一度で合格してしまうよりも、
何度も繰り返しリンクに立った方が色々な発見が出来る気もします。

あと、ひとつ気になったことがあったので、メッセしますね。

sunともちゃん☆彡さんへ

当日はお世話になりました~。

写真は、、、
あの日のように天気が良い屋外だと、結構綺麗に撮れます。気に入ってもらえたのがあればうれしいです~。
私がハンドラーじゃなければ、記録係に徹する事できますので、、、(笑)
ジェシカもハッピーちゃんも、PUPPY時代はあっという間にすぎちゃいますしね。


あ、動画はですね、ピントがボケてましたsweat01
ははは。。。


sunまりんさんへ

日生、カワイイ顔ですか?ありがとうございます。
月見の目がチッコイので、はじめ、日生のタレ目に違和感があったんですけどね。今ではすっかり親ばかです。
ミルキーちゃんは正統派美人ですよね。


訓練審査会。
そうなんですよ~。
2審制だったら今頃はすっきりしてたんですけど、暑くなる6月にもう一度受けなくてはなりません。

でも、まりんさんが言われるように繰り返し受けた方が向上しますね。
今回、減点だったところを次回なおせますものね。

メッセ、おまちしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日生 2Day’s  その2 | トップページ | 日生、筋トレ »