« じぇちか♪ | トップページ | 2月のウマウマな日々 »

2010年3月 1日 (月)

まずはお礼と、、JCC兵庫展

はじめに、、、
月見の誕生日にたくさんの方から祝福を頂きましてありがとうございました。
本人は『食べ放題の週末』(笑)となり大変満足気です。
この、飽食の日々の様子は別にUPしようと思ってま~す。

金曜日は大雨でしたが、木、金、土、日と何かと忙しく、
「お里帰りの会」の様子も気になりながら、チラ見&読み逃げしかできていません。
今日あたりゆっくり拝見できるかと、、、たのしみ。confident

さて昨日は、JCC兵庫展でした。関西地方の春季で1番目のショーです。
悲しいかな、日生はトップコートまで抜け出したので
なんだか一回り小さくなった感じなのですが、やはり地元なのでいってきましたよ。

夜中にかなり強く雨が降ったので、会場の足場はドロドロ。
でも、雨が降らなかったのは幸いでした。

Img_1964_large

結果は残念賞だったんですけど、
ええ、日生はとーっても頑張りました。。

気分転換のお散歩も足場が悪いためできず、
シーズンはじめはどうしてもお手入れに時間がかかるでしょう?
それでもちゃんと集中できてました。

Mvi_1952_5

前回までの課題だった、「顔を上げすぎず、首は前に出さない、、」と
だいぶ進歩したと思うんです。(重心がもう少しだけど)
うんうんscissors

審査員さんが近づいてくると、
「おじさん、なあ~に?」と好奇心いっぱいの日生スマイルもしてくれました。
そういうアピールのできる子になって欲しかったんで、とてもうれしかった。

Mvi_1953_10

Mvi_1953_19

走るのも楽しく走ってくれました。相変わらず私たち接近しすぎですけどねcoldsweats01
キョロキョロしてないし、テンションもまずまずupwardright

2頭のピックアップに選ばれたのに、
残念ながら後ろのトライの子のすばらしい走りに負けちゃいました。

Mvi_1953_13_2

日生はちっとも悪くなくて、この日も私がダメだったみたいです。
ああ、、ゴメンね、日生(涙)

後ろの子は自家繁殖犬でブリーダーさん自らハンドリングしてましたから
技術力は違って当然なんですけどね。
「日生よりもハンドラーが走る練習をしないとねぇ」って。。。(恥)

はい。私、今日から走ります。

人間にとってはかなり寒い日でしたが、
この日もたくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
また頑張ります~。

***************** おまけ ********

↓この日、見ることができた、ともさんちのパピ子達(シェルティ)です。

まるで外国のお人形の様でしょう?女の子です。

Img_1943_large

こちらは男の子。もこもこクマのヌイグルミみたいで、ナマはもっとカワイイかったです。

Img_1937_large_2

 

 

« じぇちか♪ | トップページ | 2月のウマウマな日々 »

コメント

展覧会だったのですね~。
ひなたん、ママさんお疲れさまでした。
いつ見てもひなたんスマイルはステキですよ~。
結果は残念賞だったかもしれないけど、
着実に進歩してるなんてスゴイ!!

シェルティのパピコちゃん達、もっこもこでかわいすぎます~。
あぁ、今なら分かります。
ハナが大きさといい、毛ぶきといい、シェルティから
かけ離れてたってことを。(笑

で、ママさん今日は走ったのかしら~?ニヤニヤ。

日生ちゃん、がんばりましたね!
ピックアップされるだけでも嬉しいですよね。
日生ちゃんも毛が落ちてきてしまいましたか・・・
MOAキッキはスッテンテンです~~(*_*)

日生ちゃん、ママさんお疲れ様でした。
足場が悪くて大変でしたね。
しかし写真で見る限り、ママさんの走り方の
どこが悪いのか、全くわかりませんよ。
ママさんがダメだったら、私なんて最悪ですよ(笑)
今週末はついにエルと私も出る予定ですが、
とにかく練習のつもりで行ってきます(笑)
今のところ、天気が悪そうなので
何とか天気だけでも良くなってほしいな~

日生ちゃん、ママさんお疲れ様でしたぁ~~~
ダイジョーブですヨ
どんな時でも、「悪いのは人間で、ワン仔はちっとも悪くない」が鉄則なんですからぁ(苦笑)
日生ちゃん、楽しそうだし、良かった、良かった!!

シェルティーパピーズ、超かわいぃ~~~
ホント!ブルーアイで外国のお人形みたいですネ!!
とっても美人さんだワ
でも、ワタシはやんちゃそうなトライの仔が好みかなぁ~~~(ウフフ)え?聞いてない?!

日生ちゃんも出陳だったんですねぇ。
ミルキーも一年ぶりの出陳でした。
今回は津波警報で避難勧告が出されての大忙しの展覧会でした。
しかも、午前中はみぞれが降る中での審査で寒いの何の!
コリーの時は雨はほぼ止んでいましたが、地面は田んぼのようでした。
今回はいつもトリミングして下さる方が来られずで
他の方々も大忙しの中での出陳で、自分のことは自分でやるしかなく
ミスの連続で、かなりやらかしちゃいました。
もちろん、結果はダメでしたしね。
私も走る練習を・・・と言いたいところですが、腰をやってしまったので
しばらくは大人しくしてますぅ(>_<)
お互いに頑張りましょうね。(;_q))くすん

carouselponyえっつーさんへ

雲隠れしててすみませーん。なんだかバタバタしてました。花粉症が始まってつらいんですけど、日生スマイル見て頑張りますよぉ。

シェルパピちゃん達は、コリーと同じようにこれから「キツネ期」に入るらしく今が一番モコモコ。
それにしてもショータイプの子は特に小さくてビックリします。

でも、ハナちゃんのパピコ時代のお写真も可愛かったですよ~。表情がなんとも愛らしいの。
今もカワイイけどね。

P.S.
とりあえず走りました。でも1人はつらいので日生と(笑)


carouselponyまーちっちママさんへ

日生はえらかったのに~です。
ハンドラーの出来が悪くて日生が損をしているかも?と考えると少しつらいです。

私の方は、場数を踏みましょうね!、、って(笑)
その通りですよね。


carouselponyライト&エルの父さんへ

静止画ではわかりにくいですが、動画を見ると、”ああ~!”なんです。
いえ、普通に走るだけのはずなんですよ。

エル君は静岡展ですね。
L&Lの父さんとエル君だとハンサムコンビでステキでしょうね。
がんばってくださいね~。


carouselponyJoahKaisMumさんへ

慰めてくださってありがとう~。
そうそう、訓練でもアジでもそういう「鉄則」ありますよね。きっとショーでも同じかな。

日生は去年は「なんで遊ばしてくれへんのん?」って顔してましたが。今回は楽しそうにしてくれたので良かったです。
この日、一番楽しかったのはサークルの中で「食べ放題」していた月見だったのですけどね。

余談ですが、2号はブルーの子が気に入ってましたが、私はトライの子。好み同じですね~。


carouselponyまりんさんへ

そちらの地方は本当に大変だったみたいですね。
お疲れ様でした。
1人だとやることが多すぎて熟練と慣れが必要ですよね。私もできることは自分で、、と思うんですが、返って邪魔になってたりします(笑)

それにしてもコリーを抱っこして運ぶのは腰に負担が。。。これからは良い天気に恵まれてほしいですね~。


あ〜っ、やっぱり兵庫展に出陳されてたんですね〜!
見学に行きたかったなぁ。
日生ちゃん、ママさん、お疲れさまでした☆

ところで、JCC兵庫展はあの場所になったんですか?
加古川河川敷が連続して場所取りできなかったんでしょうか?
会場が近くなったので、
わたしとしては見学に行きやすくて嬉しいんですけどネ(笑)

かわいいパピ子ちゃん、見たかったな。
ブルーの子は、本当にお人形さんみたいにきれい♪
わたしはやっぱりトライっ子が気になりますが(笑)

carouselponyよつばのかーちゃんさんへ

そうです。加西のグラウンドです。
高速出口から近くて便利でした。
あ、お近くだったんですね?
お会いできたらよかったですけど、ショーの前って、なぁんにも考える余裕がなくて、、すみません(笑)

お天気が良ければ見学も楽しめるけど、(目うつりしますよね)すごく寒くて下がぬかるんでましたぁ。

もし秋に出陳するようならお知らせしますね~。

えへhappy01
皆さんにケイトとカイトが可愛いheart02と言われてニヤニヤしてますよ~happy02

日生ちゃんは前よりずっと落ち着いてるし 後はママさんの走りですねsmile 
頑張ってジョギングして下さいな~bleah

carouselponyともちゃん☆彡さんへ

みなさんコリ&シェルLOVERですからね~。
特にケイトちゃんのような見事なチャイナアイは巷ではちょっと見られないでしょう?
二人の成長が楽しみですね。

走るのは、、、なかなか自分がどうなっているのか、指摘されるまでわからなくて。。。
そしてアドバイスされてもその通りに動けないところが、また悲し(苦笑)

とりあえず(ひとりは寂しいので)日生に一緒に走ってもらってます。


こちらでははじめまして~~♪
今日はチキチキ日生ちゃんのハッスルぶりを楽しませて頂いて、有難うございました!!
いつもレッスンを遠くで見ているだけでしたので。
うちのルイたんが偉そうにすいませんでした。
優しそうに見えて、アルファな女でして‥(苦笑)
またそのうち日生ちゃんアップしますので、どうぞ遊びに来て下さいませ。
また今後も宜しくお願いします!

carouselponyトトさんへ

訪問ありがとうございます。
ドッグヨガ前にお邪魔してしてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました。
コリーでも、日生のようなタイプもいると私も以前は知りませんでした。あれでも最近”かなり”落ち着いたんですよ(笑)

そしてノアルちゃん。あんなにチキチキ人懐こくしてくれるチワワちゃんに会ったのは実は初めてでうれしかったです。
加えてルイちゃんの「教育的指導」も大歓迎です!(うちにもαな女がおりますが、若くないので迫力が今ひとつなんです)

日生、あの勢いで撮れましたか??
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

展覧会ではご主人に撮影してもらえて良かったね!
ウチにも綺麗な画像を沢山頂いて、ありがとう^^v
ハンドリングは難しい・・・しかも周りは経験豊富な方が多くて緊張なんかしてないし。
でもYUMIRAさんなんて、片手で数えられるぐらいしか出てないのに
あれだけ引けたらスゴイと思うよ~!
私は毎回ドキドキさせてもらって、嬉しいし楽しいわ♪

ソフクレート、有難うございます^^
ジェシカったらヒナたんが大好きなんだもん。
態度の違いに笑っちゃったw
またガス抜きに来てルナを休ませたって下さい!

carouselponymieさんへ


ハンドリングは、、、むずかしーです。
場数もそうですが、
上手な人のをもっとたくさん見なくてはいけないと思うようになりました。
気長に見守ってくださいね、おねがいしま~す(涙)

日生もジェシカのことすごく気に入ってるみたいです。
よかったよかった。
大きくなってもずっと仲良しでいて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じぇちか♪ | トップページ | 2月のウマウマな日々 »