« 花粉症対策 | トップページ | 日生 2Day’s  その2 »

2010年3月23日 (火)

日生 2Day’s  その1

春の天王山、体力と精神力の限界へ挑戦、、って(笑)
もちろんそんな大げさなものではありませんが、先週中ほどから大忙しの日生と私。
真剣勝負3日間、移動距離が700kmを越えました。


1DAY   21日(日)はJCC岐阜展へ。

当初、出陳予定をしていなかったので、この日は日生と私の二人きりです。
(そのため全くお写真がありません)

準備はほとんど前日にしていましたが、
朝、家を出るまでにどれだけのことをしていかなければいけないか、、あぁsweat01
お留守番の月見の散歩とトイレとご飯と、おーちゃんと、、、。
暗いうちからごそごそ、バタバタ。
強風が残る中、恐怖の黄砂にどっぷり漬かりながら一路、岐阜へ。

会場について道具を開けるころには風がひどくなって、雨もバラバラと。。。

結果は予想はしてましたがdowndown
この日は「走る」ことを確認しに行ったつもりでしたが、
リングに入るときからお遊びモード炸裂、集中力もない日生で良いとこ無し。

「いったい何やってんだろ私、、?」と思いましたが、
この日は本当に私1人だったので、気楽っちゃ~気楽。

お手入れは、、、自分でできるところだけをしました。
ええ、そりゃ大変っちゃ~、もう大変でしたね。頭から粉だらけ(笑)
周りからみたらかわいそうに見えたかも??
もちろん出来ばえは今ひとつだったけど、私的には満足点でした。

いつもいろんな方にお世話いただいてることありがたく思えました。
でも、全て1人でやってみると当日の流れとか時間管理とか頭に入ってきますね。

お天気は大荒れで、あまりの強風にスタンバイしている間もサークルは飛ぶし
トリミング台は倒れるし、、(←よそのです)

日生は、、お手入れ終わる時ぐらいまではいい感じだったんですよ。「一緒に走ろうね~note」って。。。
遠いところまで一緒に行ってくれたのにゴメンね。
これを無駄にしないため原因は後で考えることにしました。

Img_2196_large

« 花粉症対策 | トップページ | 日生 2Day’s  その2 »

コメント

おつかれさまでした~
写真少しですが送りました~

色々隣でドタバタしたりご迷惑おかけしました(汗)
またご一緒しましょうねshine

mist園長先生へ

いいえ、こちらこそお隣に広げさせてもらえてホッとしました。お写真ありがとうございます。

突風がすごかったですよね。
飛び交うビニール袋に日生は少しビビッてました。
でも、他の子達はあまり気にしていなかった気がします。場慣れしてるんでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症対策 | トップページ | 日生 2Day’s  その2 »