« ばれんたいんでー | トップページ | じぇちか♪ »

2010年2月22日 (月)

しあわせのカタチ

おいしいnote時。

Img_1676_large

後ろ脚も”うまうま”のカタチ。

Img_1689_large

Img_1688_large

ドキドキheart01するのは、、

Img_1684_large_2

Img_1685_large

しあわせheart04のカタチ。

Img_1682_large

ぽかぽか、のんびり、ねむねむ、、sleepysleepy

Img_1722_large

気持ちいいnotesは、、、しあわせのカタチ。

Img_1725_large

ねむねむ。。sleepysleepy   今日も楽しかった~。

Img_1755_large

一緒でうれしいheart04も、しあわせのカタチ。

Img_1746_large

« ばれんたいんでー | トップページ | じぇちか♪ »

コメント

美味しい顔が撮れるって「巧みの技」です。うちは無理だなぁ。瞬間芸みたいですから。
ネムネムのお顔は、
春眠暁を覚えず・・・
多分夜じゃないのでちょっと違いますけど、そんな感じかな~~。
人もワンコも同じですね。
素敵な笑顔。あんど「お笑い?」カエル足。
もうじき亀サン起きる事知ったらどんなお顔の日生チャンになるんでしょ。

ねむねむ…今日も楽しかったsleepyって思ってくれていたら幸せですねconfident

月見ちゃんのひなたぼっこで寝ているお写真、だいすきですheart04

とっても癒される写真の数々、ありがとうございます♪
うまうまもネムネムもとっても幸せそうですよね~。
そしてそれを見てる私たちはもっと幸せかもheart04

それにしても・・・ワンコ用鯛焼きなんてあるのですね。
中身も何か入ってるのかしらん??

最初の日生ちゃんのお写真、思わず手を伸ばしてさわりたくなっちゃうような、毛のフワフワがいいカンジですぅ~~~
月見ちゃんが鯛焼きを食べる前の「ニヒ」ってお顔が、うん、とっても幸せそうだぁ~~~
何気ない日常に、幸せがいっぱいですネ!!

tulipさわら父さんへ


月見で、注意しなければならないのは、手ごとぱっくり食べられることです。
歳を取ってからのことなので、多分落としたくない?からなのでしょうが、
肉(←毒だけど)を食らわば皿までも、、、状態(笑)
前歯がギザギザさなので乳歯並みに痛いです。

亀は、、じつは一番小さいのは冬眠させてません。
室内のBOXで泳いでます。日生、練習中です(笑)

tulipアースの母さんへ

そうですね、楽しかった、おいしかったと思ってくれてたらいいですね。

月見、頭だけ日に当たってるし、、、(笑)
トドの様だといわれたこともありますが、逆さパンダとも言えますね。
暑くなる前だけできるシアワセです。

tulipえっつーさんへ

ワンコの食べてる時と寝ている時って、どうしてあんなに、いい感じなんでしょう。
確かに見ている私たちの方も幸せになります。

鯛焼きは頂き物なんですけどね。あんこの代わりカスタードが薄く入っていました。
うちも、いつもは人間の鯛焼き(のハシッコ)です。


tulipJoshKaisMumさんへ

一生懸命食べている時は、口に神経が集中していて、眼は焦点あってないと思いませんか?
この写真も眼が遠くに行ってて笑っちゃいます。

そうそう、月見、本当に「ニヒ」って感じですよ~。

こんな些細な事で、、と思いますが、
小さな幸せ、そこ、かしこに落ちてますよねぇ。

ご無沙汰してます。

月見さんも日生ちゃんも、ホントにいい表情してますよん。
いい表情を撮るのはママさんですね。素晴らしいです。
「しあわせのカタチ」、色々あるのでしょうが
ワンコにとってはやはり食べることでしょうか(笑)
ワンコのしあわせそうなお顔を見るのが、
ニンゲンにとってのしあわせな瞬間の一つですよね。
私もL&Lの嬉しそうなお顔を見るのが大好きです。

月見さん、十二歳のお誕生日、おめでとうございます。
ゆっくり、まったりと自由に暮らすのが一番ですよね。
今年もみんなで会いましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばれんたいんでー | トップページ | じぇちか♪ »