« ゲレンデデビューと、ラストゲレンデ。 | トップページ | しあわせのカタチ »

2010年2月16日 (火)

ばれんたいんでー

バレンタインデーに妹からチョコレートが送られてきました。

一応、2号にですが、私の分もちゃんとあるのがうれしいheart04
そして、今年はコリーズの分もありました。

もち、チョコレートではなくて、「やわらかササミ」なるものでしたが、、、。

Img_1646_large
私たちにも、もらえましたの。おねえたんありがとう。

妹は大の犬好きですが、残念ながら月見でさえ妹のこと、「お友達」と思っているみたいで、実家に行くと勝手に妹のベットに上がり寝そべるわ、
言うことも半分ぐらいしか聞いていない始末。
日生に至っては制御不能です。

全く、気の毒ではあります。
が、犬はよく知っているものですね(笑)

Img_1654_large
さっそく、うまうま、、頂きました。

Img_1650_large
食べている時は、ほんと幸せそうですよね。




downwardleftバレンタインデーとは関係ないのですが、犬友さんからもこれを頂きました。
「コリーグッズってなかなか無いね~」って。

そーなんですよね。
一生懸命探してUSAからお取り寄してくれたみたいです。ほんとにありがとうheart04

Img_1659_large

コリーのアイアンのプレート。
窓辺にかけると、いい感じになりました。

さらに、さらに、、、。。。

いつも日生がお世話になっているmieさんちにコリパピがやってきました。
「こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪」

”ジェシカ”ちゃんといいます。んで、ブルーの女の子なの~。
まだ本物には会ってないけど、これが、これが、むちゃカワイイheart04
ぶっとい脚で、デケデケ動いているところなんて悩殺ものです。

チキチキ、元気娘なんだって。
早く会いたいなぁ。きっと日生と遊べるね。
あー楽しみlovely

« ゲレンデデビューと、ラストゲレンデ。 | トップページ | しあわせのカタチ »

コメント

チョコ、オウシーのキキ・ララこんびからさわらにいただきました。が、財務省とめいのお腹の中にあっという間に。
さわらとDANAにはササミを父より代替として。
コリーのプレート素敵ですね~~~。ジグソーで工作してみよっかな~~。
ウマウマの月見サン、幸せそのものですワン。

月見ちゃんといひなちゃん、おねーたんにウマウマもらえてよかったね~。
仲良くくっついて食べちゃって、かわいいよぉ。

アイアンプレート、ステキですね♪
コリーグッズは国内の物ってあんまりないから寂しいです。

ジェシカちゃん、みて来ましたよ~。
モッコモコでチョーかわいいです。
どんな子になるか楽しみ~♪
元気娘ということで、ひなたんの子分、間違いなしですね。

やさしい妹さんですね。
ワンコにまでちゃんとバレンタインのプレゼントを
送ってくださるなんて。
うちの妹はおそらく犬嫌い(実家の犬ですら苦手)なのでもちろんそのようなものを送ってくれるはずもありません(笑)
あっ、私も苦手でした(爆)

月見さん、ウマウマ嬉しそうに食べてますよね。
でも月見さんに限らず、ワンコの食べているお顔は
みんな幸せそうですよね。

ジェシカちゃん、見せていただきましたよ~
元気そうな女の子なので日生ちゃんと会ったら
意気投合して遊べるでしょうね!

ジェシカを見に来て頂いて、有り難うございます^^
ヒナたんの子分として、恥ずかしくないように
体力を付けとかな、ねw
まだボーーーッとしてる事が多いけど、ハイパーになったら
ヒナたんにSOS信号を送りますので、よろしく♪

アイアンプレート、素敵!
よそ様の窓に掛かってたら覗き込んでしまいそう^^;

優しい妹さんですね~。。。
私も少しは姉孝行しなきゃなw

heart01さわら父さんへ

え~っと、それではさわら父さんは??
知っていればおっきな愛を送りましたのにぃ。。(笑)

プレートやキーフックは器用な人は自分で作れちゃいそうですよね。私は絶対無理ですが。。

heart01えっつーさんへ

そういえば二人ならんで食べてますね。
ご飯はいつもちょっと離してあげているんですよ。
ほぼ同時に食べ終わりますが、自分の分が終わると、毎回お皿交換しています(笑)

コリーグッズ、無いなら自分で作ってしまおう、、といえないところが寂しいです。
身近なところでしゃJCCのコリーグッズは結構カワイイのがありましたよ。

じぇちか、かわいいでしょ~。すっごい奥眼ちゃんなのheart01


heart01ライト&エルの父さんへ

ウチの家族はみんな犬好きですが、もう1人の妹は音沙汰無しですgawk
(二人の妹がいるんです)

そうそう、犬に限らず人間も食べている時は幸せそうにしてますよね。

じぇちか、かわいいですよね。起きてても寝てるみたいなおメメとか(笑)
女の子もいいですよ~。

heart01mieさんへ

はやくも、台風ジェシカか?と思ったら、ぼーっとしてますか(笑)
あの、奥眼ちゃん、もっと見たいです。
子育て暫く大変ですが、もっと見せてくださいね。

ジェシカ、バレンタインデーが「うちの子記念日」なんですね。ステキheart04

ジェシカちゃん、見てきました~heart04
ころころ、もこもこしていて、とぉーっても可愛いぱぴちゃんですねheart01
ひなたん、子分が出来て良かったねsmile

月見ちゃんひなたん、バレンタインデーはウマウマだったんですねflair
仲良く並んでウマウマdelicious
でも、送ってくれた妹さんは「お友達」。
ひなたんは「制御不能」。お気の毒ですbearing

アイアンプレート、素敵ですね~heart01
そして、それが似会ってしまうゆみらさんのお家はもっと素敵lovely

heart01マロままさんへ

日生、子分というよりは、、同列かもです(笑)
まだまだデッカイ子供なので、、。

そう、バレンタインデーは「うまうま」でした。
もち、本人たちはなんのことかわかってないでしょうけどね。きっとエルモ君とパパさんも貰えたんでしょうね。

ウチの家は、、基本的に犬小屋状態です。全体はおみせできませんのよ、おほほ。

バレンタインはご一家揃ってウホウホだったのですネ!!
妹さんと言っても、大人ですよねぇ
なぜ、コリーズに下位順列にされちゃったのでしょう(笑)

↓ベルク余呉、一昨年の3月に行きました。
確かに月見ちゃんには、あそこから上るのは辛いですよねぇ
その時、3月だと暖かいので、駐車場で鍋をやっている人達が結構いたんです。今年はそれを狙ってます(笑)去年は雪が早くに溶けてしまって、ダメだったんです。今年のこの雪の量ならいけそうでしょ?!

妹は犬好きですが、犬になめられるタイプなんですねぇ。
そういう事って、犬は敏感に感じとるじゃないですか。
実家では以前シェルティを飼っていたんですが、完全に対等(時に妹扱い?)されてました(笑)


犬用エリアに行く斜面は解けた雪が凍って人間でもツルツルしてました~。
駐車場は確かに広かったですね。
しかし、鍋??ですか?おもしろいですね。
レポート期待しています~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲレンデデビューと、ラストゲレンデ。 | トップページ | しあわせのカタチ »