« 老犬と暮らす、、って。 | トップページ | ひねもす、のたりのたり »

2010年1月24日 (日)

公園でウマウマ

月見の目について、アドバイス、情報、ありがとうございます。

楽しいことばかりでない私のつぶやきに、
暖かいコメントも頂きましてありがとうございます。ずいぶん励まされ&慰められました。happy02 happy02 happy02

目は充血はひいてきましたが、瞬膜は相変わらず。
でも、悪くなってはいないので急なものではないみたいです。
来週、目の病気に詳しい獣医さんに行こうかなと思っています。

写真は1週間ほど前のものです。
今年に入ってお疲れ気味だった月見さんですが、少し元気を取り戻したので、
近くの公園におにぎりもって散歩に行きました。

Img_1119_large

おにぎりは、2号特製、「塩なし具なし海苔つき」を3個。
月見と日生に1個ずつ、残る1つは私にだったのですが、私は塩が欲しかったです(笑)



同じような写真ですが、月見さんのうれしそうな表情に、どうかご注目くださいませ。

「さあ、食べますよ~」

Img_1152_large_2

「うまうま~heart01

Img_1157_large_2

「激、うまうま~heart01heart01

Img_1165_large

「しあわせ~heart01heart01heart01

Img_1178_large

「おわりです~またね~」

Img_1190_large_2

upwardleft背景の斜面に植えられているのは修景バラ(ミニバラ)。
春になると咲き出します。

downwardleft反対側、後ろに見える山は六甲山系の東の端。
寒さもとびきりですが、見晴らしは抜群です。

Img_1216_large

家からすぐ近い公園でも、ワンコ達は十分楽しめたみたいです。
よかった、よかった。

Img_1220_large










日生の画像を油絵風に変換してみました。画像が小さいとわかりにくいですかね。
(一応、クリックで拡大します)

簡単に出来て、布地にプリントしたくなるような良い雰囲気です。皆さんもお試しあれ。

Fotosketcher_fotosketcher_img_023_3

« 老犬と暮らす、、って。 | トップページ | ひねもす、のたりのたり »

コメント

くっくっくっcatface つーちゃんもヒナたんも楽しそうやけど
ママさんが一番楽しそうですよ~heart04

姉妹も楽しそうですが、ゆみらサンもとても嬉しそうですよ。時間に追われず家族とおでかけって楽しいですね。!!そっか~~、おにぎり、塩抜きにすればいいんですね。な~~んだ。早速やってみよ~~~。

フフフ〜
みなさんおっしゃるように、お嬢さん方はもちろんですが、
ママさんもとっても嬉しそう♪
お顔が隠れてても、笑顔なのがわかります〜。
近くにこんな所があって、いいですね。
2号さんは、ご自分のおにぎりは握らなかったのかしらん?

うん!皆さんもおっさってますように、一番うれしそぉ~~で幸せそ~~なのは、ママさんですよん♪♪
姉妹の手が脚にかかってるのも、いいわぁ~~~
月見ちゃんも思ったより、元気そう!!
特製、幸せの元気おにぎりだったのですネ(ニヒ)

日生ちゃんのお写真、バッグとかにしたら良さそうじゃない?!
すごくかっこいいですぅ

月見ちゃんに目が入ってしまいます
頑張って歩いてるね
おにぎり美味しいね
楽しい一日だったね・・・・
月見ちゃん凄ーくいい顔しているね
これからもママとパパといっぱいいっぱい
思い出作ろうね。

油絵風日生ちゃんとても素敵です・・・・

riceballmieさんへ

あはは、そう見えますか?
それは真実ですね。
久しぶりの4人そろってお出かけ?でした。


riceballさわら父さんへ

そう、塩抜きやしょうゆ無しカツオブシだと皆で楽しめますが、
やはり人間は塩と梅干なんかの具が欲しくなります。
で、困るのはエプロン部にご飯粒がついても見えないことです。
あとで、カバカバになってるの。。。。
あ、二人いればお互いについた粒を食べられるかな?

riceballえっつーさんへ

きっと満面の笑み?だったんでしょうね。
久しぶりに4人揃ったのでうれしかったです。

おにぎりは(私が思うに)2号は作りながら自分の分は食べていたのだと思います。

[E:riceballJoshKaisMumさんへ

二人の手が足にかかっているの、写真見て気がつきました。
月見なんて、「かかっている」というより逃がさないように押さえ込んでいるように見えますね(笑)
Josh君はこんなことしないんでしょうね。

riceballマロ&めい さんへ

ええ、また少し足が痛いみたいなんですが、
楽しいことがあると気にせず歩いています。
おいしい、楽しい、、は元気の元なんですね。

また、調子を見つつお出かけしたいと思っています。

ほんとにっ!
ぼかしの隙間から見えるゆみらさんのお顔が一番嬉しそうに見えますよ~note
こういう時って嬉しいし、楽しいですよねhappy01

油絵風のひなたん、綺麗ですshine
額に納めて飾りたくなりますねlovely

riceballマロままさんへ

私、よっぽど、ニソニソしていたんですね。。。

確かに、こういう時間って「しあわせ~」です。
後で写真見てみてまた、ニソニソします。
何年も経ってからでもニソニソです。

自分のワンコ達に囲まれているときのマロままさんもきっと同じですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老犬と暮らす、、って。 | トップページ | ひねもす、のたりのたり »