« お正月休みが終わりました~ | トップページ | 「スリッパを持ってくる」のその後。 »

2010年1月10日 (日)

びょーん!!の連続写真。

年末年始、寒い中お出かけしすぎた月見さんは、お疲れがとれず、
右目の「瞬膜」が瞳の半分ぐらいまで上がって来ています。
お疲れの様子で、ねむねむ。。。。

今までは、寒ければ寒いほど元気になっていたのですが、
どうやら今年は寒さにも弱くなってるみたい。

単に疲れているだけならいいんですけど、、、でも食欲は十分で、ウンチもまずまずです。

Img_0875_large
ご心配なく。ゆっくり休みますわ。

、、、とは言うものの、
月見の調子が今ひとつの時は、顕著に私の気分もどんより~~
こんな時は元気娘に活躍してもらうに限ります。


downwardleft「なにするでつか?」のおりこう風日生。

Img_0989_large_2

Img_1081_large

downwardleftダンベル代わりのリードを咥えて、、、そぉーれsign01sign01

Img_0958_large



びよーんupup

Img_0959_large



しゅばっnote

Img_0960_large








downwardleftお次は幅跳びでーす。

Img_0967_large



よっupup

Img_0969_large



びょーんsign01

Img_0970_large

~~でつscissorsscissors

Img_0971_large






downwardleftお笑い編ですよ。

これ、バーが妙に低いし、そのわりに無駄に高く跳んでて(笑)、
表情がお間抜けでは?

Img_0952_large





downwardleftそして、ニコニコ編です。

さわら君(兄弟)に似てますかね?

Img_1074_large

明日は今年初めての練習会なので元気に行ってきま~す。

« お正月休みが終わりました~ | トップページ | 「スリッパを持ってくる」のその後。 »

コメント

なんてきれいなジャンプ~♪
さすが日生ちゃんですぅ~~♪
この調子ではすぐにもUDですね~♪♪

つーちゃん、ホルネル症候群じゃないのかな?
(眼球が奥まってしまう。原因は不明)
もしそうなら、ネオシネジンコーワ点眼薬で治るので、診察してみて。

ヒナたんのピヨ~ン、素敵やわlovely

わぁ~~、上手ですね。やっぱり教えないと、「ここを飛ぶ」ってことができませんね~~。さわらとDANAはハードルのかわりに岩場を勝手に飛んでもらいま~^す。幅跳びは勿論天然の砂場でね。
でも、めいが庭でハードルの練習始めたんですよ。そうしたらDANAはやりたそ~~にずっと見てます。やってみよ~~かな。その前に脱走癖をなんとかしなくちゃ。
ニコニコ顔、さわらに似てますね~~~。柄も似てる~~~。もしかして姉弟?

今頃練習会、楽しんでるかな~?
ビョ~ンのひなちゃん、かっこいいよ~!
笑顔もステキですheart04
無駄に跳んでる(!!)ところがかわいいですね。

みおはハードルを怖がりそうですよ。

月見ちゃん、ヌクヌクしてゆっくり休んでね。
ママといっしょにお昼寝してね。

↑すみません。書いたのみおじゃないです。sweat01

(爆)
えっつーさん、なんでみおちゃんになっちゃったのぉ(ウッフッフ)

ハードルを跳んでる時、前脚がバーの高さまで行ってるのに、後足がまだ地面についてるのが、やっぱコリーだわぁ~~
いやぁーサスガにJoshは、そんなことできないっ(ホントよ!)
ボーダーとかって、とにかく前に行きたいから、バーのギリギリの高さを跳ぶんだけど、Joshは日生ちゃんみたいに、ムダに上に高く跳ぶんだよぉ バーに脚がひっかかるのがイヤらしい(^^;
こーゆーのにも性格が出るよね(クックック)

月見ちゃん、ゆっくり休んで、お疲れとってねぇ

おおっ、素晴らしい!
上手に飛べますね、日生ちゃん。
写真を撮る人も上手ですね。
きれいに飛んでいるのがよくわかりますよ。
高跳びだけでなく、幅跳びも完璧ですね。
エルは両方ともやったことはないですが
ライトに挑戦させた時は、跳ぶ直前に直角に曲がって避けましたよ(笑)
何度やってもです(泣)
慣れれば出来ると思うんですけどね~
先は長いです。

月見さん、早く回復するといいですね。

dash山口のおばちゃんさんへ

ありがとうございます~。
しかしUDなどは遥か遥か遠くのお話です。
まずはCDXなんですが、こちらもまだまだ、、、。
今年は審査会の回数が少ないのでちょっとショックです。

dashmieさんへ

そういえば、、、、、
知り合いのコリーさんもホルネル症候群だったような、、、。
瞬膜は以前、体調が悪い時に同じようになったのですが、
今回は片目だけなのでおかしいなとは思ってたんですよ。
連休明けに獣医さんに相談してみます。
ありがとうございました。

[E:dashさわら父さんへ

先日、河原(石や岩がある砂地)で初めて遊んだんですが、
日生は戸惑っていつものようには歩けませんでした。
やはり慣れもあるみたいです。
そちらの姉弟はきっと平気なんでしょうね。

DANA姫、きっと素質あると思います。でも、脱走するんですね(笑)


[E:dashえっつーさんへ

あはは、みおちゃんが書いたのではないんですよね。了解です。


日生、無駄に跳んでますよね~、加減がわからない子供だからかもしれないです。(笑)
慣れてくるとコリーはぎりぎりに跳ぶようになると思うんです。
無駄なことをしない(横着、、とも言う)はずですから、、、。

みおちゃん、意外ですね。あんなにソファを跳んでるのに(笑)
案外ハナちゃんの方がいけるのかしら?


dashJoshKaisMumさんへ

確かに!
ボーダーってぎりぎり跳びますよね。そうか!前に行きたいからなんですね。納得。
そして、シェルティの皆さんは高く余裕をもって跳ぶと思います。
脚を引っ掛けたり音がしたらいやなんでしょうね。

で、コリーですが、、、
慣れてくると割とぎりぎりに跳ぶようになりますね。
でも、コリーの場合は単に高く跳ぶのが面倒なんだと思えて仕方ないなぁ(笑)
脚が当たってハードルが倒れて大きな音がしても気にしないよ~って子が多いのかも。


dashライト&エルの父さんへ

この日は人間二人で行ってたので写真は2号が撮ってくれました。
ちゃんと?撮れるまで練習が必要だったようで、、、、
父さんの「上手」って言う言葉聞いたら喜びますので伝えておきます(笑)

バーはフラフープに似てますしね(笑)
ライト君、普通の高跳び台(壁)の方がよかったりして。。。

咥えるの断固拒否の月見でも、意外と跳ぶのは好きだったんですよ。二人とも共通して全然できないのは平均台みたいなやつ。
だから日生はアジリティやるのはきびしそうです。


月見ちゃん、ちょっと心配ですね。
犬も歳をとると、体温調節が上手くできなくなるみたいですね。
暖かくして、ゆっくり休んで、早く元気になってね♪

日生ちゃん、アジのバーを飛べるなんて凄い!
ミルキーは目隠し板じゃないと跳びません。
バーだと怖いみたいなんですよねぇ。。。。
トンネルは見ただけで逃げちゃいます(笑)
Aランプなんて絶対に登らないですしね。
本当にビビリで困った犬なんです。

人間の受験期が終わるまでミルキーの訓練はお休みです。
UDの道は険しい・・・(>_<)

dashまりんさんへ

ありがとうございます。
月見、回復してきました。目はまだですが、、、。

ミルキーちゃんは壁の方が跳びやすいのですね。
日生はバーだと下をくぐってしまうことがあります。
トンネルは、、、できますが余り好きではなくて、よく上を飛び越えていますね。

ミルキーちゃんはどちらかというと怖がりさんなのですね。
それを克服できるのはすごいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月休みが終わりました~ | トップページ | 「スリッパを持ってくる」のその後。 »