« 走るワンコと、、、徒然。 | トップページ | JCC奈良展 »

2009年11月 9日 (月)

デビュー戦

昨日、JCC奈良展に行きました。
日生と私にとってデビュー戦です。

幸運なことにWBを頂きました。

お世話くださった、ともさん、mieさん、mieさんのご主人に大感謝です。
ありがとうございました。

P1060628_medium

私にまったく余裕が無く、お写真ありませんの。
もしどなたからか頂きましたらご報告しますね。

« 走るワンコと、、、徒然。 | トップページ | JCC奈良展 »

コメント

はやっ!
本当に良かったね~♪ウィナーは大きな関門で
ずーっとリザーブもらってても特別クラスには
上がれないのよね。
ヒナたんがショードッグ的にいくら良くても
ジャッジの好みや、並ぶ相手によってはしばらく
ウィナーが取れない可能性も予想してたので
ラッキーでした。嬉しかったなー。。。

昨夜は画像を取り込んで、変なのを消して・・・終わり^^;
ごめんね~早く見たいよね。
今日中には送れる様に頑張るよ♪

月見ちゃんは、ぶー垂れてなかった?w

ひなちゃ〜ん、ママさ〜ん!
WBおめでとうございます☆
画像、楽しみにしてますね。

わぉshine
すっご~~~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
おめでとうございますheart
私も嬉しいですhappy02
勇姿をまた見せてくださいませ!!

おめでと~~~でつ。
きょうだいしまいからふたりめでつね。つぎはぼくたちわたしたちがんばるでつ。???
             凸凹姉弟

おめでとうございます!
すごいですね!!デビュー戦で、WB獲得!
しかも、関西。。
日生ちゃんと、息がピッタリ♪だったんでしょうね。。
なんか、わん!まで、嬉しくなっちゃった^^。

すごい!すごい!
日生ちゃん、ママさんおめでとうございます。
日生ちゃんはお利口さんだから
マナーもしっかりされているんでしょうね。
エルは今からマナーを覚えなくてはならないし
私もハンドリングの勉強しなくては・・・
次戦は遠いです(笑)
画像も楽しみにしてます。

ひなたん、おめでとう~happy02
おれ、エルたんに続いて、ひなたんにも抜かれちった・・・think
これでまたちび姉(つっちー)に馬鹿にされちゃうです・・・down
おれも頑張るぞ~!ドッグランで最速コリーになってやるpunch

ひなちゃんママさん おめでとうnotes
レディー街道爆走中ですねheart04

ひなちゃんの嬉しそうなお顔がとってもかわいいよcute

すご~~い!!
ひなちゃん、パパさんママさんおめでとうございます!!

トロフィーが光っていますよshine

shine日生ちゃん、おめでとうございますshine
なまで日生ちゃんの勇姿が見たかったです~。。。

日生ちゃん、ママさん、おめでとうございますぅ~~~

って言ったけど、JCCってなんでしょうか?
ショーですか?
とにかく、おめでとぅ~~~

わーい! 日生ちゃん、おめでとう〜!
って、わたしもショーのことはほとんど分からないんですケド(汗)
ママさんがハンドラーだったんですか?

あれ? 日生ちゃんって
おやつの前でオスワリしてましたよね。
ショーチャレンジしてる子は
オスワリを教えないんだって聞いたことあるんですが、
そういうわけでもないのかな?

関西シェルティーズでは、
風呼ちゃんという子がJCCに出たことあるんですヨ。
今度集まったときに、いろいろお話を聞きたいです〜!

chickmieさんへ

本当に、何から何までお世話になりました。
日生自身も頑張ってくれたと思いますが、最強の応援団を結成してくださって心強かったです。
結局、ハンドラーにいちばんの問題がありそうですがこりずに教えてくださいね。

月見にはシュークリームをお土産に買って帰りましたが、すこしブータレてました(笑)
ビビ・コニちゃん達もお留守番でつまらなかったね、ごめんね~。

chickえっつーさんへ

応援ありがとうでしたheart04

異母姉のルイちゃん、トライなのでみおちゃんにかなり似ていましたよ。
日生、みおちゃんと思ったかもです。
血縁って不思議ですよね。


chickchiakiさんへ

ありがとうございますhappy02
プチアレン、頑張りました。(触審も審査員をスキスキ攻撃で押し倒すことなく、、)
でも、日生的にはコリーがいっぱいいるのに遊べなくて不満だったかもしれません(笑)

chickさわら父さんへ

ショーは華やかで「私の知らない世界」でした(笑)
みんな、同じコリーとは思えないぐらい幼犬でも落ちついてましたよ。
で、日生は会場におもちゃ持っていきました。だって元気有り余っちゃうんだもーん。

chickわん!さんへ

ありがとうございますhappy02

でも、とても息ぴったり♪とはいかなかったです。
日生はすごーく頑張ったんですよ。
でもね、私が「へなへなハンドラー」で日生の足(脚?)引っ張ってましたbearing

chickライト&エルの父さんへ

ありがとうございますhappy02
エル君に続けてうれしいです。

私が一番勉強しなければいけないみたいです。教えてもらっても身体がそのようには動かないことに愕然としました(笑)

触審の時、審査員にスキスキ攻撃しないでくれてよかったです。

chickウインディ君へ

あのね~、
L&Lの父さんが、「ウィン君のおねえちゃんはハンドリングが上手だった」って言ってたの、それっていいなぁ。
ウチのママは超へたっぴなの。
どっち向いてんだか、へなへな走ってくし~困るのよねえ。
おねえちゃんとウチのママを交換してみる気ない?


chickつむかあさん君へ

ありがとうございますhappy02
でも、レディ、、までは遥かな道のりですわcoldsweats01

この日、たくさんのコリーを見て大興奮。遊ぶことばかり考えていたお子様日生です。

chickアースの母さんへ

ありがとうございますhappy02

トロフィ、、私も少し引きました。なんだか大きいんで、、(笑)
食べられないんで日生は興味ないみたいです。

chickプラム&ボブちんさんへ

ありがとうございますhappy02
なま日生は、、おそろしく元気ですよ~。
おしとやかに見えるのは写真(静止画)だけです。

プラムちゃん大きくなったでしょうね。
私もプラムちゃんに会いたいです。


chickJoshKaisMumさんへ

お?ほっほっ??
JCCとは(JKCとは違って)知る人ぞ知る
Japan Colle Club の略でぇ、
コリー、シェルティ、ボーダーの団体でごぜーますよ。
Josh様コリーでしたよねっ!(ちがう?シェルティだっけ?)
今回は日生のドッグショーデビューだったのでした。
でも、コメントありがとうです。

chickよつばのかーちゃんさんへ

ありがとうございますhappy02
私もハンドラーデビューでした。

「ショーチャレンジしてる子は
オスワリを教えないんだって聞いたことあるんですが、」
かーちゃんさんするどい!そうなんですよね。

日生は並行して家庭犬訓練の方もやっているので(たとえおやつが無くても)
自動的に座りますcoldsweats01
「今日は座らんといてね~」って言ってますけど、明日は「座る日」なんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るワンコと、、、徒然。 | トップページ | JCC奈良展 »