« 日差しが暖かい日は | トップページ | JCC大阪展、、そして解禁。 »

2009年11月16日 (月)

JCC京都展

downwardleft秋の京都は行楽シーズン。
公園の木々も色づいて、地面にもたくさんのきれいな落ち葉です。

2009_11160006

downwardleft公園を歩いているとこんな子に会えました♪
こげちゃんに似た目のこの子はだれでつか?

P1060659_small

P1060657_small

09’キッズ、ジェームズ君でした~♪
オーナーさんの新居が完成するまで、「犬の保育園」?で勉強中。
でも、もうお家もほぼ完成で、もうすぐ「お迎え」なんだって。
ジェムーズ君、よかったねっ。

日生、お姉さん風拭かせてました。。。というか一気にお遊びモードスイッチオン!
ふわふわのパピー毛にヒッツキ虫いっぱいつけた元気っ子でしたよ。
(5ヶ月?にして頭の大きさ変わらないですね)

そして、こんなひとにもあったでつ。

downwardleftあれ?これは、、、誰?

P1060662_large

うわーんcrying    日生のママでつ。

P1060663_large

ママと一緒にオヤツもらいました。となりはハジメおじさんでつ。

お迎えにいった時、遠目からしみれなかった日生のママ、パーちゃん。
この日は間近で合うことが出来て感激でした。
お出かけ先では「鉄の女」はお休みとのことでやさしい雰囲気です。

月見にすごく似ている、、とずっと思ってたんですけど、もっと小柄で違うところもありました。
でも、ふとした表情は若いころの月見の雰囲気にダブルところがあって、
やっぱりパーちゃんが好き。

パーちゃんの瞳の色は明るい褐色なんですね。日生の目の色と同じでした。
日生はパパ似って言われるけど、耳の形がパーママとそっくりでしたよ。

パーちゃんとのツーショットはお里のブログに乗せて頂けるかな。
                       こちら→  「コリーの大家族が棲む家」

downwardleftん、ブルーシート?

P1060654_large
捕獲されまちた。

日生、なんでおちりにタオル乗せてるか、、、って?

2009_11160001

それは、JCC京都展だからです(笑)

日生、お散歩にきたのではなかったのです。

downwardleft本日の応援隊は、mieさんちのお姉さま方とマナちゃん。
(あーマナちゃん、隠れてる~ごめん)
シェルティ2頭とウエスティ2頭は親子組み。コリーはルナちゃんです。
会場にお供で来た時は、何時間もずーっとこうして待っていられるんですよ。

P1060652_large

mieさん、今日もお手入れありがとうございましたhappy02

日生は今回から「特別犬牝組」です。この日は9頭でした。

D0fece926f4a5cfb3135fe265034a2ea

2009_11160031

2009_11160011

なんとぉ、BSB(ベストスペシャルビッチ)頂戴しました。

でも、実は私、ハンドリングで間違えていたらしいんです。
「、、、らしい」と言うのは、終わってからも私自身は気づいていなかったんですよぉ。
どうやら皆さん笑って??すませて下さったようです。。。。
次回は間違えないよう、しっかりします。

downwardleft喜び駆け戻る私に、ガブガブする日生。(やめれ~)

2009_11160037

P1060693_large
ありぼんでつheart04  でも来週は月見姉ちゃんといっしょがいいでつ。
(なんで、カメラむけると情けない顔に。。。あ、うしろにじょうろが、、、)
      

そう、今週も月見はお留守番でした。来週はみんなでお出かけしようね。

mieさんのブログ  「こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪」にも載せて頂いてますheart04

« 日差しが暖かい日は | トップページ | JCC大阪展、、そして解禁。 »

コメント

日生ちゃん、またまた!おめでとぅ~~
今回は京都だったのですね!
言っていただければ、応援にかけつけましたのにぃ(いや、見てみたかったナ)
う~~ん、でもこれはどこだろう?
全然、見覚えのない公園だわ。
日生ちゃんのママは「鉄の女」なのですね(^^;
月見ちゃんに似ているとのこと、やはり女王タイプってことでしょうか?!!

ヒナたん、ママさん、おめでとう~shine
ナップとはしゃいだヒナたんとは別犬のように綺麗で大人びてきましたね。

う~~ん、すごすぎっ!heart04

ひなちゃん、またまたおめでとう~。
ママさんもおめでとうございますshine
すごすぎ!すごすぎ!×10

月見ちゃん、お留守番ご苦労様~。
月見ちゃんがいい子でお留守番できるから、ひなちゃんも頑張れるんだよね。
今度は一緒にお出かけできるって~。楽しみだねっ♪

ひなたん、おめでとうでつ!
パーママがおうえんにきてくれてよかったでつね~。
ひなたん、おりぼんたくさんになったでつね。
ひとりじゃそんなにつけれないから、みおにもかしてくださいでつ~!!ブフフ。

ひなたん、かっこよすぎでつ。おめでとうでつよ。いなかにひっこんだ2人のぶんもおりぼんげっとでつね!
           お坊ちゃま
           お嬢ちゃま

秋の背景にブルーマールとっても映えますね。
なんだか、毎日のトレを楽しんでやってる様子が目に浮かびます。
お留守番の月見姉さんもきっと心の中でパチパチして自分のことのように喜んでると思います。
パーママやハジハジにも会えたしよかったね!ひなたん!!

日生ちゃん、ママさん凄いです!!
おめでとうございます。
ホントに凄いですね~
早くも特別クラスで賞をとってしまうなんて。
ハンドリングに間違いなんてあるんですね。
私はそれすらわかっていません(笑)
日生ちゃん、パーママと会えてよかったですね。
嬉しそうでしたか?
日生ちゃんの晴れ姿、パーママに見てもらって良かったですね。

ヒナたんはパーママと再会、ルナは姉妹と再会heart04
展覧会場は緊張もするけど、楽しいこともいっぱいでしょnotes
だから止められないのよね~catface

次はつーちゃんも一緒に行けるのねlovely
「粉っぽくてイヤねぇ」
って言われないように、避難させてあげてねsmile

ビデオを見せて欲しいぐらいやけど、連絡を楽しみに待ってますpaper

みなさま、
今日もお祝いの言葉ありがとうございます。
なによりのご褒美ですlovely

mapleJoshKaisMumさんへ

京都横大路運動公園でした。
施設もいっぱいあって、広々、紅葉もきれいでした。お散歩だけでも気持ち良さそうでしたよ。

午前中はシェルティのショーもありました。コリーに比べて出陳頭数が多かったです。
また、来年春にありますよ。
でももし、応援に来てくださるときは、、、こっそり見てくださいね(笑)
緊張しまくりですから~。

ママは強い意志で犬社会の秩序を守っている「鉄の女」なんです。
女王様はおばあちゃんの方。ローズ様って呼ばれています。

maplechiakiさんへ

写真(静止画像)ではわかりませんが、ナップ君と会った時のあのまま、、それ以上にパワーアップしてます。。。
ショー会場周辺で、日生を疲れさせるために私、1kmは走ったと思います。他の人は誰もそんなことしてないのに~(涙)

mapleえっつーさんへ

みおたん、おりぼんは、いくらあっても食べられないでつ。
もっとおいしいもの、欲しいでつよ。
みおちゃんすごくパーママに似てまつね。いいなぁ。

月見は、暑くなくて天気がよかったのでお庭でお留守番してもらってるんですが、
もし、調子悪ければショーどころではないので月見さまさま、、です。
それでも夕方には気になって気になってすっ飛んで帰ります。

この週ははどうやら察知したようで、朝から玄関の外に座って動きませんでした。
本当は連れていってあげたいんですけどね。
今週末は2号も一緒なんで行けると思います。

mapleさわら父さんへ

練習はいつも楽しいんですが、、
当日は、、、今のところは朝・昼と食べられないぐらい緊張しています。
日生はお手入れしてもらいながらオヤツをもぐもぐ、リングでももぐもぐ、、してますけどね(笑)

パーママ、会えて嬉しかったです。
みおちゃんに似てました。。。。ということはDANAちゃんもかなり似てますね。

mapleライト&エルの父さんへ

うーん、前の人の通りにすればいいだけ、、なんですけど。。。。それでも。。。(涙)
周りのこと(審査員や他のハンドラー)が全く見えてないんですねぇ。。

日生は、、不思議な反応でした。
神妙におとなしくしてたんですよ。
においはフンフンしてました。
覚えているからおとなしくしていたのかしら???聞いてみたいです。


maplemieさんへ

確かにいろんなコリーさん(&飼い主さん)に会えるのも楽しみの一つですねheart04
覚えられないけど(笑)

来週はきっとたくさんでしょうから、コレも経験と思って、期待しないでいてくださいねぇ。そんなに幸運は落ちてませんもの(笑)

ご自分の方こそ、ダンス発表会頑張ってください。こちらの方がビデオ見たいですよ。

遅くなりましたぁ~sweat01

ひなたん、ママさん、またまたおめでとうございますっshine
ほんとにすごすぎ!ですねup
来週?今週?もあるんですか?
今度は月見ちゃんも一緒に行けるんですね。月見パワーもプラスされて、怖いもの無し!って感じじゃないですか!bleahgood

パーちゃんとハジハジにも会ったんですね♪
何だか、写真だとパーちゃん、マーキュンに似て来た様な…
今度機会があったら、パーちゃんと月見ちゃんのツーショットが見てみたいですwink


ひなたん、ままに会ったでつね!
一緒にお写真まで撮って。。。
いいな~。でつ~dash
それから、おりぼんがまた増えたんでつね!
おめでとshineでつよ~notes
今度のは誰の分でつか?
ぼくの分も貰って来るでつよ~sign01

エルモたん、パーママはとってもやさしかったでつよ。日生、くんくんしちゃったでつ。
エルモ君も会えたらいいねっhappy01


パーちゃんと月見のツーショットですか?
ちょっと勇気要ります。
だって二人とも似たタイプなんですもの。「鉄の女」対決ですからねぇ、どっちが頑丈か比べましょうって(笑)こわいな~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差しが暖かい日は | トップページ | JCC大阪展、、そして解禁。 »