« 夏休みの工作 | トップページ | 緊急そくほう、、でつ♪ »

2009年10月21日 (水)

ネットショッピング

ネットでお買い物をすると、服や靴の場合、サイズが思っていたのとちょっと違ってた、、
なんてことありがち。。。。

P1060309_small
なかなか、とれないでつ。

買ったのは日生のタイヤのおもちゃ、、、なんですけど、
ボールより具合がいいので同じものがもうひとつ欲しかったんです。
なかなか同じようなのがなくて、、、でも、最近ネットで見かけたので注文しました。

downwardleft欲しかったのはこれ。     サイズは、、Sサイズでしょうか?

P1060301_small

もう少し大きくてもいいかなと思ったのでMサイズにしたんです、、、。

downwardleft届いたのはこの大きさでした。coldsweats02

P1060299_small
でっかくて、おもいでつ。

downwardleft右がオリジナル、左が今回買ったもの。
タイルは20cm四方です。

写真ではあまり大きさがわからなかったんです、、、(爆

どなたかこのタイヤのおもちゃ、見かけたら教えてくださいね。
右のものと同じぐらいか少し大きいぐらいのを探しています。

P1060302_small

downwardleft転がして遊ぶには大きすぎなのですが、日生は果敢にも咥えて振り回してくれてます。
(ドンドンとうるさいです)

ついでにこんな遊びもしてみました。
薄いお座布団にフードを巻いてタイヤの穴に挟む。
取り出すのに時間がかかっていい感じです。(ほとんどやけくそだ~)

P1060312_small

話し変わって、涼しくなってお散歩にいい季節になりましたね。
日差しやアスファルトの熱さを気にせずお散歩できて快適。

朝のお散歩は2頭一緒なんです。
ちょっとゆっくりだけど、まあまあな距離を月見も歩きますよ。

P1060260_small
ニコニコ日生

P1060279_small
ニコニコ日生と ご機嫌な月見。

downwardleft何か話しているんでしょうかね?
こうやってみると、1年を経て、この姉妹もまあまあの仲なのかなぁ。

P1060265_small

トコトコ、トコトコ、
時間のある日は休憩も入れて、ボール投げや、時には日生の練習もはさんで歩きます。

こんな穏やかな秋のお散歩の日々はとっても貴重に感じます。

ずーっと、ずーっと、こんな風にお散歩できる日が続いて欲しいなぁ。

P1060288_small

Photo

月見といっしょだど、日生にとっては歩く速度が遅すぎるはずなんですけど、
いつも、ニコニコな日生です。ひなちゃん、いい子heart04

« 夏休みの工作 | トップページ | 緊急そくほう、、でつ♪ »

コメント

ゆみらさん同様、ヒナちゃんにとっても月見ちゃんは
特別な存在なんでしょうね。
お二人一緒の写真には、とっても癒されわ~heart04

うふふ♪なんてほほえましい写真なんでしょぉ~♪♪
今日の午後はいいお天気だといいなぁ~
報告があるのかしら???

月見ちゃんとひなちゃん、「まぁまぁ」じゃんくて「とっても」だと思います~。
お二人さんを見てると癒されますね♪
ニコニコひなちゃん、かわいいよ~。heart04

タイヤのおもちゃ、こちらのショップで見たような記憶が・・・・。
中間位の大きさがいいですよね~。
タイヤ咥えてるひなちゃんの後ろで、月見ちゃんも
ちゃんとカメラ目線なのが笑えますね。

サイズが思っていたものとちがう・・・
ありがちです(笑)
月見&日生ママさんのお探しのものは
これではないですか?
    ↓
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/405Mam_TB_S.html

ここはL&Lが住む市にあるお店です。
L&Lのものは大抵ここで買います。
店員さんも優しくてとても感じのよいお店ですよ。
2枚目の写真で日生ちゃんがくわえているものはもっと小さいのかな?
ここで「S]と書いてあるのは直径15cmのものです。
「M]で直径20cmと書いてあるのでやっぱりもっと小さいのかな?

月見さんのスピードに合わせて歩いてくれる日生ちゃん、
かわいいしお利口さんですね。
ライトに日生ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)

すみません。
リンクされてないですね。
アドレスバーにコピーして下さい。
失礼しました。

soccermieさんへ

確かに日生にとって月見は特別な存在みたいです。そして、うれしいことに月見にとっても私は特別な存在と言えそうです。

でも~日生にとっての私はあんまり特別ではないかもしれません。
あ、でも、そんなこともないか~。
やはり一目は置いてくれてる気がします。happy01
よかった。

soccer山口のおばちゃんさんへ

ええ、いい天気でした。
緊急速報入れました!


soccerえっつーさんへ
この小さいほうだと咥えるとマズルがすっぱり挟まって抜けなくなるんです(笑)
その間にヨダレがダラダラ出て溝に溜まります(爆)

うちのあたりは坂が多いので、ボールだとどこまでも転がっていってしまうのですが、このタイヤだと必ずどこかで止まるのでいいんですよ~。

soccerライト&エルの父さんへ

情報ありがとうございます。
Sでも十分の大きさだったようですね。買ったのはこれのMだと思います。
ここのお店のようにちゃんと大きさを書いてくれていればわかったんでしょうにね。。。

それにしても20cmだとほとんど三輪車のタイヤぐらいあります。Lだときっとスゴイですね(笑)
もう少し小さめ(できれは10cmぐらい)を探してなければSを買うことにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの工作 | トップページ | 緊急そくほう、、でつ♪ »